2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.19 (Fri)

レインコートで夜散歩!

REXは遊びに誘ってくれるのですけど・・・

カモさんで遊んであげよっか?

一緒に遊んでいると・・・

むぐぐっとね~!

すぐに飽きちゃって・・・

もうおわり~。

遊んでくれなくなったり。
寂しい~!

うぅうるさい・・・・。

全然遊んでくれない・・・。

けちんぼ~!

今日は1日雨。
夜になったらREXは・・・

ひ、ひどいの・・・。

レインコートでお散歩しましたよ~!!

で、でもガンバルの!

この前いただいたレインコート♪
似合っていますか~??
(着るのを嫌がって暴れたのでタオルがグシャグシャ)

れいんこーと苦手なの・・・。

似合うとか似合わないとか関係ないくらいレインコートが苦手なREXなのでした~!

雨散歩ってつかれるの・・・。

帰って来たらグッタリ~。
(これはいつもの散歩でもそうだった!)
雨散歩だからいつもより歩いてないし・・・
んじゃREX?

しつこい・・・。

遊ぶ~!?
・・・もちろん遊んでくれませんでした。冷たいREX~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!
レインコートがどうしても苦手なREXなのでした。
お散歩中に私に飛びつくくらい苦手~!ひぃ~!!おかげでビショビショ・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチっとお願いいたします~!
一緒に遊んでいてもいきなり遊ぶのを止めてしまったり・・。
REXってよくわからない~!!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い、可愛いe-266
こんなに似合ってるのに、気持ちはi-195なのね(笑)
なかなか渋い色合いだし、こんなに可愛い模様なのにね。
ハリーみたいに重装備じゃないところが可愛い。
しかし昨日は1日ほとんど雨降りでしたね。
さすがのハリーも昨夜はパスしましたよ。

そしてビックリなのは、冷え冷えボードがまだREX君の下にv-12
まだ暑いの?
さすがに扇風機はないようですが、動くと暑くなるのね。
AKKO | 2012年10月19日(金) 09:28 | URL | コメント編集

おはようございます♪

あははは(^∀^)
ありますよねっ!
こっちは遊ぶ気マンマンなのに、
ワンコの方が先に飽きちゃって・・・。

一生懸命誘ってるのに、遊んで
くれない…切ないです(T^T)

昨日は一日雨でしたからね、
レインコートも大活躍ですね♪

REX君レインコート似合ってますよ♪
レインコートを着ないと、ずぶ濡れに
なっちゃますからねぇ~。

ニガテなレインコートを着たけど
お散歩頑張りましたね♪
お疲れ様でした♪

今日はレインコートいらないから
元気にお散歩行って来てね(^^)
きりりん | 2012年10月19日(金) 09:35 | URL | コメント編集

こ、このカモさんはちぇるとお揃のカモさん!
ちぇるのカモさんは足が片っぽなくなりぐえーっっって叫ばない・・・
可愛そうな姿だよ~(>_<)
レックンは壊したりしないのね!

で、このレインコートはリキとお揃いだぁ~!
ピンクとブルーがあるんですよね?
リキはピンク(男子なのにねぇ)
勿論彼はレインコート着ると固まるのでやっぱり燃えないゴミの袋で~す。
レックン似合ってるのにやっぱりダメ?
ガシャガシャって音が嫌いなのかな?

holy | 2012年10月19日(金) 12:00 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月19日(金) 13:25 |  | コメント編集

★AKKOさま

可愛いをありがとうございます~!!
レインコートがキライなREXですけど似合うと言っていただけるととっても嬉しいです♪
模様はオヤツ柄なんですよ~。可愛いのです!
ハリー君は重装備!?
あ!木の中とかに頭入れちゃいますものね。(可愛いなぁ)
昨日は本当にすごい雨でしたよね・・。
REXもお散歩行きたがらないかと思ったのですが、どうしてもウンPがしたかったらしいのです。
でも雨の中に飛びつくのは止めて~!
いつも飛びつかないのになんでこんな時に!?

もちろん「扇風機」もまだまだ使っていま~す♪
冷え冷えボードと扇風機はギリギリまで使う予定のREXなのです~。寒いのに・・。
リコ | 2012年10月19日(金) 23:09 | URL | コメント編集

★きりりんさま

REXは自分勝手なので自分が飽きちゃうと遊んでくれなくなるのです~!!
ヒドイですよね・・。
それに遊ぶのを急にやめるので「え!?え!?」ってなっちゃいます。

やっとレインコートでお散歩できました♪
可愛いをありがとうございます~!
でも雨が結構激しくって尻尾とかお腹とか濡れちゃいました・・。
それでもやっぱりビショビショにならなくって楽です~!!
ただ、弟とREXと私でお散歩に行ったのにREXは何故か私に飛びつくから私が1番ビショビショ。
なんだか納得いかな~い!!
金曜日は晴れだったのでピカピカお散歩できました♪晴れはいいですね~!!
リコ | 2012年10月19日(金) 23:51 | URL | コメント編集

★holyさま

えええ~!!カモさんがちぇるちゃんとお揃いでレインコートがリキ君とお揃い!?
な、なんて偶然!!すごい♪

ちぇるちゃんもカモさんがお気に入りみたいですね!
足がない・・!?
REXはあんまりヌイグルミとかオモチャを壊さないのです。
意外ですよね!!先代バニは綿出しが好きだったのに不思議です。
カモさんが今のREXのお気に入りなので最近は遊ぼうってよく持って来るんですよ~!
レインコートはいただいた物なのです♪
お友達はピンクなんです。その子も男の子♪
レックンもレインコートは苦手だけどこのレインコートは着せやすいのでこれからも重宝しそうです~。
それにお揃いと聞いたら大事にしないと♪

1つの記事でお揃いが2つ・・これってすごいですよね~!!ビックリです!!
リコ | 2012年10月20日(土) 00:01 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

可愛いですよね!このレインコート♪
いただいたのです~!お揃いのお友達もいてとっても嬉しいので~す。
いちごちゃんは雨が大好き!?
え~!!不思議!
あ、でもお水遊びが好きですものね♪きっとその延長??
REXはそう言えばシャワーがキライ・・・。お水関係苦手!?
いちごちゃんに似合いそうな可愛いレインコートをぜひ♪

お気を使っていただいてすみません~!!
ブログを拝見してても忙しそうだなって思っていたのですよ。
ご連絡ありがとうございます♪
改めて連絡させていただきま~す!!
リコ | 2012年10月20日(土) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1602-a22fad60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
