2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.18 (Thu)

掃除機キライ?雨はどお?

今日はお休みの日。
お出かけから夕方くらいに帰ってきたらREXが・・・

僕あれイヤ~!!

端っこにいてドキドキ??
何がそんなにドキドキなのかと言うと・・・

そじききらい・・・。

掃除機!!
何がそんなにイヤなの~?

あれほんとイヤ~!!

そそくさとお部屋から脱出して行った先は??
REX~!そこは洗面所だよ!!
大嫌いなお風呂に入る時に行くトコだよ!?いいの!?

お風呂場ちかくてもいいの~!!

毎回こんな風に掃除機から逃げるREXなのでした・・・。
そしてそんなREXを連れて夕方のお散歩へ~!

つめたいよ~な?

雲行き怪し!?どころか降って来た~!!
イヤ、でもまだちょっとしか降ってない・・。
木の下なら平気かも。
今のうちに沼1周・・・って
REX~!?

降っててもい~じゃん!

くつろがないの~。
一応、降ってるんだってば!!
休憩はあとあと~!
んげ・・!?

ぬまみよ~!

れっく~ん!沼は今日は見なくってもいいんじゃないかな~!?

いちいちうるさいの~。

濡れるのキライなくせに・・・。
って・・

嗅ごうっと!!

そ、そこは嗅がなくってもいいんじゃない!?
今日くらいは飛ばそうよ・・・。

見よ~っと!

イ~ヤ~!!沼、さっき見た~!!
雨がだんだん強くなって来たよ~。
んで、結局・・・

あまやどり~?

屋根のある広場で雨宿り~。
あまりの雨の降りっぷりに母が傘を持ってきてくれました♪
よかったね、REX~!!

濡れました~!

やっぱり沼1周しなければよかった~!?
休憩に沼観察に嗅ぎ嗅ぎ・・・。
なんだか無駄に濡れたような!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!
木の下なら平気だと思ったけどやっぱり無謀だったか・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチっとお願いいたします~!
掃除機の何が怖いの~!?
やっぱりあの音??

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★あれれ~

REX君は掃除機、苦手だったんですよね。
こんなにも嫌なのね(笑)
でも普通は、みんなそうですよね。
ところが、ハリーは大好きe-265
掃除機を出して準備してると、どこにいてもやって来てチョコンと背中向けて座り「どうかお願いします」状態ですから、どこまで変なんだろうと思いますよ(笑)

昨日は、3時頃から降るって天気予報で言ってたので、早めに散歩に行きましたが、途中から結構な降りになってしまいましたよね。
REX君は雨が嫌いなのに、散歩してる時は気にならないみたいですね。
お母様が傘を持って来てくださるほどの降りでしたよね。
今日も早朝に行って来ましたが、やっぱり途中から大粒の雨に降られました。
早く秋晴れになって欲しいですね。
AKKO | 2012年10月18日(木) 07:32 | URL | コメント編集

おはようございます♪

REX君は、掃除機がきらいなんですね。
なにが怖いのかな??
大きな音を立てて、動き回ってるのが
怖いんですかね?

お散歩の途中で雨降ってきちゃいましたね。
かなり強く降ってましたから、
雨宿りしないと、ビシャビシャになるところ
でしたね。

雨が降っても、お散歩での沼観察は
忘れちゃいけないんですね♪
きりりん | 2012年10月18日(木) 10:00 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
でも、ず~っと拝見してましたよ~

掃除機かけると逃げ出すところ・・・
レオと一緒です。
そして最後に逃げ込むところは玄関です。
REX君はお風呂場なんですね♪
アップの写真、REX君のドキドキ感がよーく
伝わってきますね~♫

雨の日に散歩してると
『雨でも散歩するんですか~?』 なんて言われたり・・・
雨でも行きますよね! 
かわいいワンコのために (;一_一)
leoleo | 2012年10月18日(木) 11:16 | URL | コメント編集

ぷぷっ~(*^。^*)
レックン掃除機から退避~!
お風呂が安全だと思ってるんですね!
ちぇるは掃除機大好き♡
掃除機かけると吸って~ってへそ天しちゃってました。
でもね紙パック掃除機壊れてサイクロンにしたら「これ違う」って逃げるように。
でも最後のコード片す時「ちぇーちゃんシューするよ~」っていうと追いかけちゃう(笑)

屋台のじゃがバタ私食べたことない~!
いつも目に入るけど買ったことない・・・
リコさんお勧め今度食べてみま~す。
こっちは12月はお祭りないの・・・
初詣でgetだぁ~♪
ハンバーグくじ関東ではないのかな?
100円で棒をひくと数字書いてる棒が出てきてその数だけハンバーグもらえちゃいま~す。
1度5個当たっちゃってお腹いっぱいになった記憶が・・・

大人の為のパスタソースですね!
今からワクワクしちゃう(^^♪
何味があるのかなぁ・・・
と~っても楽しみぃ♪
リコさんありがとう~♡♡♡
holy | 2012年10月18日(木) 12:28 | URL | コメント編集

こんにちわ。

REX君は掃除機苦手なんですね。
掃除機から逃げる場所が
嫌いなお風呂場って言うのがまたかわいい(^O^)

わんこってマイペースですよね。
雨が降っていようが関係なって感じ。

そこがかわいいんですけどね。
のあお | 2012年10月18日(木) 17:29 | URL | コメント編集

★AKKOさま

掃除機がどうしても苦手みたいです。
不思議!!
ハリー君は大好きなんですよね♪
しかも吸ってもらうのが好きなんて可愛い!!
背中を向けて待ってるなんてホント面白いですね~。
REXも掃除機で吸ってみたい・・いっぱい毛が取れそう!!
掃除機が詰まっちゃうかも?

雨降っちゃいましたね・・。とほほ。
家を出る時には平気だったので「まだ大丈夫!」と思ったのに~。
じゃんじゃか降ってきたので焦りました!
やっぱり沼を1周しないで素直に帰ればよかった~!!
明日も雨っぽい・・。早くいいお天気にならなるといいですね!
リコ | 2012年10月19日(金) 00:19 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ホント!掃除機の何が怖いのでしょう!!
音と動き!?
もしかして掃除機で驚かしたりしたのかな~?(母が)
REXってばドアが開いていない時には部屋の隅で我慢してるんですよ♪
そんなに怖い!?

雨が思ったよりも降ってしまって困りました~!
すでに濡れちゃっていたのですけどREXは何故か元気でした・・。
元気すぎてこんな時まで沼観察~!!うぅ困る。
今日は最初から雨だったのでちゃんとレインコートお散歩できました♪
REXはレインコートがキライだから逃げ回ってましたけど・・・。
リコ | 2012年10月19日(金) 00:25 | URL | コメント編集

★leoleoさま

いつも見ていただいてありがとうございます~!!
レオ君も掃除機が苦手なんですね。
逃げ込む所が玄関!!「お外に出して~!」ってことなのでしょうか!?
REXなんてお風呂場だからちょっと間抜けですよね・・。
このままシャワーしちゃってもいいってこと!??

レオ君も雨散歩したのですね!
REXもイヤイヤながらレインコート着てお散歩してきました。
あはは♪ワンコがいないと「雨でも散歩?」って思っちゃうのですね。
私も昔「元旦でもお散歩するのですか?」って聞かれました~。
ワンコがいるといつでもお散歩ですものね!
あ・・でもREXは夏はお散歩拒否っ子だった・・・。私は行きたいのに!!
リコ | 2012年10月19日(金) 00:33 | URL | コメント編集

★holyさま

掃除機が大嫌いなんですよ~!!
ちぇるちゃんは大好き!?いいですね♪
私も掃除機でREXの毛を吸ってみたい~!
ちぇるちゃん、ヘソ天しちゃうくらい好きだなんて可愛い♪
え~!!でも掃除機の違いが分かるなんてスゴイ!!
サイクロンが苦手!?何が違うのでしょう・・。音かなやっぱり?
コードの巻き取りもちぇるちゃんのお気に入りなのですね!
REXは・・・コードの巻き取りに驚いてましたよ~。情けない~・・。

冬のお祭りは寒いですよ~・・。
私も寒くて最近はお祭り行ってないです。
今年は行ってみようかな♪
ハンバーグくじって知らないです~!!
弟にも聞いてみたら知らないみたい・・。最近の屋台メニューなのかな。
今度チェックしてみます!!

パスタソース♪最近のは美味しいのが多いですよね!!
確か「ハインツ」のでしたよ~♪
私も他にも美味しいパスタソースがないか探してみよう!
リコ | 2012年10月19日(金) 00:42 | URL | コメント編集

★のあおさま

こんにちは、コメントをありがとうございます♪

掃除機が苦手すぎてお風呂場に逃げ込むなんて笑っちゃいました♪
だってお風呂も大大大嫌いなはずなのに!
もうなにがなんだか分からなくなっちゃうのでしょうか!?
このままシャワーしちゃおうかな。

雨が降っても沼を見ちゃったり、本当にワンコって面白いですよね!!
何を考えているのか分からない所も・・・。
だから可愛い~♪ですね!!
リコ | 2012年10月19日(金) 00:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1601-a62a0317

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
