2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.17 (Wed)

草に溺れる!?

今日も公園にGO~!!

お友達いるといいなっ!

いるかな?いるかな??お友達いるかな~???
いた~!!

ベリーちゃんに会えたの!!もしゃもしゃ??

ベリーちゃんと夢ちゃん、マロンちゃんに会えました~!
あれ?

ベリーちゃん近い??

ベリーちゃんはREXの事が少し怖いはずなのですけど・・?
自分からこんなにREXに近づいてくれるなんて~!


なになに~?何食べてるの~?

ベリーちゃんはREXが気にならないくらい・・・

草!?

草モシャモシャに夢中だったみたいです~!!
ここの草って美味しいの??

ベリーちゃんダメっていわれたの?

「食べちゃダメ~」って言われたベリーちゃん。
でも・・私は見た!!

ぼくなでなで~!!あれ?ベリーちゃんは??

また食べているのを~♪
そしてお友達と別れたREXは・・・

もっさもっさ~!!

何故かお別れしてからまた広場に戻り草に埋もれていました~!!
ホントに埋もれてましたよ、ほら!

すんごいもっさ~!

埋もれてるって言うよりも・・・

首があっぷあっぷなの~!!

溺れてる!?

くさがもさもさすぎるよ~!!

REX~!!端から食べてみれば!?
そしたら首も楽になるかもよ~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!
なんでこんなに草ぼ~ぼ~の所で休憩したがるの~!?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチっとお願いいたします~!
美味しい草はどこにある~?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

ベリーちゃん、草を食べるのに夢中ですね。
胸焼けすると草を食べるっていいますよね♪

でもね、あんまり雑草を食べちゃダメだよ♪

REX君は葉っぱに埋もれて「野生の王国」
みたいになってますね
ヤッパリ休憩は草の無いところの方が
良いみたいですね(^^;)
きりりん | 2012年10月17日(水) 08:59 | URL | コメント編集

どちらの公園も夏の間に伸び放題の状態のようですね。
こちらの公園も、どこもかしこもボウボウですv-12

ベリーちゃん、こんなにREX君に近づいてますね。
何気にムシャムシャ食べちゃったのですね(笑)

何だか本当に、REX君が草に埋もれてアップアップしているように見えますね。
いろんな草の実が付いてきませんでしたか?

もうすぐ草刈りしてくれることを祈りたいですね。
AKKO | 2012年10月17日(水) 21:03 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ベリーちゃん、草の魅力にはまっていました♪
その食べ方がまたガツガツって感じじゃなくってモシャモシャって可愛いんです~。
REXも胸やけの時にお庭の葉っぱを食べるけどまさにガツガツって感じで食べるんですよ・・・。
でも何故か食べるのはお庭の葉っぱだけで公園の葉っぱは食べないのです。
ワンコなりに好みの味があるのかも?

おぉ~♪「野生の王国」それだ~!!
何かを連想してたのですけど・・・草原にライオンだ~♪
でもREXは草のない所がいいみたいです。
だって頭の置き場がなくって困っちゃうんですもの~!!
ホントに困っていてちょっと面白かったですよ♪
リコ | 2012年10月17日(水) 23:06 | URL | コメント編集

★AKKOさま

草がモッサモッサです~!
REXったらホントに草に溺れているみたいでしたよ♪
お鼻を上にしてみたりして・・・。
休憩したいのに頭を置けないから困っていました。面白い・・・。

草の実がつく季節ですね。
この草原見たいな草には実はなくってよかったのですが、小さなタンポポみたいなお花のとがった種がよくREXについちゃいます・・・。とほほ~。
あと、早くもギンナンが落ちていて困ります~!!
まだイチョウの季節じゃないのに・・・。
ギンナンって踏むと匂いがつくしREXが踏むとなかなか取れないし・・あぁ困った!!
リコ | 2012年10月17日(水) 23:16 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月18日(木) 00:39 |  | コメント編集

★鍵コメさま

こんにちは!お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
いつも見ていただいてありがとうございます♪
そしてハロウィンのプレゼント&本をありがとうございます~!!
バニが載ってる~♪
カフェも!!
盲導犬サポートSHOPの冊子も見てみたかったので嬉しいです!
最近はなかなかお会いできないので寂しいです。
夏はREXが引きこもりだから・・。とほ。
また会えるのを楽しみにしていま~す♪
リコ | 2012年10月19日(金) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1600-08abd46f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
