2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.16 (Tue)

お庭での過ごし方。

REXはお庭でボール遊びが大好き~!

これは僕のボールなのっ!

涼しくなってきたから遊びやすい~!
れっくん、ポ~ンッってする?

投げてください~!!

それ~っ!

僕上手だも~ん!!

どりゃ~っ!!

キャッチだもんね~!!

・・・いつも思うのですけど、褒めすぎですよね?
わかっているけどつい褒めちゃう!

家って僕に甘いの・・・。

満足するまで遊んだら・・・

んまんま水分補給~!

水分補給~!!
んで、次に何するの~??

次にすんのはね~・・・

お庭ではボール遊びしかしないから・・・

やっぱりこれでしょ!

やっぱり休憩だったか~!!

ねむねむなんだもん・・・。

ところで最近気がついたのですけど・・・

あじさい?

紫陽花って今の季節でも咲くのですね~!!
色はアンティークっぽい感じだけどちゃんと咲いていてビックリ。
で・・REXはと言うと?

まだおんもにいる~!!

まだお外にいると言い張るのでお外に。
でも外だと眠れないくせに・・・。
早く入っておいで~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXとボロボールにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!
涼しくなったからボール遊びも楽しいね♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチっとお願いいたします~!
いっぱい遊んでダラダラ休憩~・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うひょ~、最初のREX君のお顔にやられたぁi-237
なんでこんなに可愛いお顔になるんだろうe-266
答えは、もともとが可愛いからなんですが、ちょこっとでもハリーがこんな表情してくれたらなぁってつくづく思います。

涼しくなったから、ずいぶん活発になったねREX君。
夏の暑い時期よりも、生き生きとしているように見えます。

紫陽花が梅雨以外の今、花が咲くなんて知りませんでした。
しかも梅雨の時よりも色合いが違って素敵ですね。
AKKO | 2012年10月16日(火) 07:49 | URL | コメント編集

こんにちは♪

お庭でボール遊びも楽しいですよね♪

褒めすぎでも大丈夫ですよ♪
きっと、どこのお家もそうですから(^^)
全然大丈夫です(^^)

いっぱい遊んだ後は水分補給をちゃんとしないとね♪

紫陽花は梅雨の季節に咲くものだと思って
ましたけど、咲いてますね~。
なんか、得した感じですね(^^)

お家の中も良いけど、お外で
ゴロ~ンってするのも気持ちが良いですもんね♪
きりりん | 2012年10月16日(火) 11:13 | URL | コメント編集

レッくんお外でボール遊びは楽しいねぇ~♪
涼しくなってきたからボールを咥えるお口も力が入ってるのがわかる~。

そうなんですよ~紫陽花って今の季節咲くんですよねぇ。
家もお庭に咲いてるの。
ブルーが咲いてるけど梅雨時期より色が薄いような・・
去年も咲いてて異常気象?って思ったけど今年もってことは普通の事なのかしらん?

朝晩随分寒くなってきましたね~。
リコさん体調崩してませんか?
今ちぇるたん地方は秋祭りまっただ中です。
夜な夜な地元のお獅子の練習の鐘が聞こえ週末になるとあちこちのお家でお獅子が使われて賑やかで~す。
ちぇるもお獅子を間近で真剣に見てるんですよ(笑)
そうだ!東京にいた頃川越の大きな秋祭りに行ったこと思い出しました。
屋台が見たことないぐらいい~っぱい出ててさすが都会~って感動!
関西とはかなり屋台の種類が違うのでびっくりしたの~。
リコさんはお祭りの屋台何が好き?
私はハンバーグくじが大好きでーす。

大人の時間情報ありがとう♡
早速今週末買ってみよう!っと♪
楽しみぃー!

holy | 2012年10月16日(火) 12:45 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ボール遊びを楽しんでいる顔なREXで~す!!
もともとが可愛いだなんて♪あ、ありがとうございます~♪♪
結構ぶさいくなお顔する事もあるんですよ・・・。
今度載せますね!!

最近は涼しくって元気です!
人間はどんどん動きたくなくなる季節なのに・・・。
でも楽しそうだから仕方ないですね!!

紫陽花って今も咲くのですね~。
シックな感じの色で咲いていていつもの紫陽花と違うイメージ!!
お花って思わぬ時にも咲いていて面白いですね♪
リコ | 2012年10月17日(水) 17:21 | URL | コメント編集

★きりりんさま

褒めまくりなREX家です・・・。
何をしても褒めているって最近気がつきました。恥ずかし~。
お散歩しても褒めてるくらいだから救いようがない!?

紫陽花が咲いていてビックリです~!!
今まで気がつきませんでした・・。
もしかして今までは咲く前に芽を切ってしまっていたのかも??

お家の中が好きなくせに外にいたがるんですよ・・・。
お外じゃ眠れないくせに!!
でもお外の空気は気持ちがいいのかもしれないですね♪
リコ | 2012年10月17日(水) 17:27 | URL | コメント編集

★holyさま

ひゃ~!!今日スーパーに行ってみたらあのパスタソースは「大人のためのパスタソース」だったんです~!!
私の思った「大人の時間」って何~!?なんか恥ずかし~!!
てっきりそんな名前だと・・。うぅ。思いこみって怖いですね・・・。
でも美味しかったんです・・・。

紫陽花って今でも咲くんですね!!
今まで気がつかなかったです。
しかも色がとってもシックな感じ。
holyさんの紫陽花も咲いているのですね!!
家は今まできっと咲くハズの芽を切っていたのですね・・。
来年も咲くかどうかチェックしとこうっと♪

わぁ~!秋祭り!?素敵ですね♪
夜な夜なお獅子の練習の音が?
しかもまじかでお獅子が見られるなんてちぇるちゃんすごい~!!
こちらの地方は秋祭りってあまりない感じです。
川越って秋祭りがあるのですね!同じ埼玉なのに知らなかった・・。
家の近くでは次の大きなお祭りは12月12日の「十二日まち」っていうのぐらいなんです。
寒いからほかほかのじゃがバタとかをつい食べちゃいます♪
昔は先代バニと行ったけどREXは人見知りだからムリだろうなぁ~・・・。
ハンバーグくじ!?え~?知らないかも!!
ハンバーグを食べてクジができるとか??面白そう♪
今度探してみますね~!!
リコ | 2012年10月17日(水) 17:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1599-8c9717f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
