2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.15 (Mon)

尻尾が乗ったりお尻が乗ったり!?

今日もゴミがモッサモッサとつく所で休憩なREX・・・。

ゴミモッサ~!

しかも意外と狭い感じ~!!

やっぱみんなといるのってくつろぐ~♪

REX、後ろ!後ろがとっても楽しそうだよ~。
しゅ~ちゃんとマロンちゃんが遊んでいました。後ろで!

後ろ??

あ、しゅ~ちゃんがゴロンってなった~!!
お尻が・・・

え??お尻?

REXの背中に乗ってるよ~!
ってREX・・・気にしないの?

お尻あったかいような??

昨日はあんなに野次馬してたのに・・。

後ろは楽しそうだね~。

それよりREXがそこにいると邪魔なんじゃ!?

僕も楽しいんだよ?

でもなんでか今日のREXはとっても嬉しそうにしていて移動する気配なし~。

だって僕ここがいいんだもん・・・。

そしてゴロンってなったしゅ~ちゃんは・・・

しゅ~ちゃん頑張ったね!

とっても満足気なやりきった感を感じるお顔をしているのでした~!
楽しくって良かったね!
そして今度は・・・

ベリーちゃんの尻尾のってんの~!!

可愛い尻尾が背中に~!

まだ遊ぶみたい~!

色々乗っても気にならないREXなのでした~。

近くがいいんだもん!

むしろ嬉しそう??

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!
今日はREXの笑顔がとっても多かったです♪
そんなに楽しかったのかな?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチっとお願いいたします~!
あ、2日連続公園のお話に!?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

あははは(≧∀≦)
REX君、後ろでワンプロしてるけど
全く気にならない感じですね♪

ドォーン!ってお尻が乗っちゃっても
大丈夫みたいですね♪
しゅ~ちゃんのお尻がピトッ♪って
くっ付いて可愛いなぁ(//m//)

しゅ~ちゃんも良いお顔してますっ!
狭くてもみんなの側が楽しいんですね♪
きりりん | 2012年10月15日(月) 09:56 | URL | コメント編集

みんなが盛り上がってるのに、参加してないみたいに見えるけれど、REX君は、そんなみんなの側にいるだけで幸せ~って感じに見えるe-343
例え、ちょこっと乗っちゃったりしても慌てたりしない所が器が大きくってREX君の優しさ。
だって満面の笑みで、リコさんに振り向いてるんですから。

ハリーは、お友達ワンコがみんな小さいのでさすがにプロレスはしませんが、「みなさんどうぞ僕の匂いを嗅いでください」ってみんなの真ん中で仁王立ちになるんですよ(笑)
そしてみんながクンクンしてもジッと目をつぶってたりして、いったい何なんだろうとつくづく思います。
最近、大好きなルーク君に会ってないので「あっルーク君だ」ってだますと必死に探すんですよ(笑)
お友達は本当に大切ですよね。
AKKO | 2012年10月15日(月) 10:21 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ワンプロの近くで邪魔しちゃってるみたいですよね~!
ただこの日のREXはとっても笑顔でこの場所が嬉しいみたいでした♪
お尻が乗っても嬉しいくらい!?
普通、お尻が乗ったら少しぐらいビックリしますよね・・・?
なのにREXったら平然としてるのですもの!笑っちゃいました♪

しゅ~ちゃんの満足そうなお顔がとっても可愛かったです♪
みんな遊んでいる時はホントにいいお顔しますよね!!
次はREXもワンプロでニッコリしないと~♪
リコ | 2012年10月15日(月) 22:31 | URL | コメント編集

★AKKOさま

一緒にいて自分も参加しているつもりなのかもしれないですよね♪
お尻が乗っても嬉しそうなんですもの~!
ホントにこの日は笑顔がいっぱいで嬉しそうなREXでした♪

ハリー君のお友達は小さい子が多いのですね~!
仁王立ちで匂いをかがせてくれるなんてハリー君カッコイイ~!!
そしてとっても優しい♪
きっと動いたら小さい子たちがビックリすると気をつかっているのですね。わぁ~♪

ハリー君、ルーク君が大大好きなのに騙されちゃうなんて!
AKKOさんったら~!!
私もお友達の名前を呼んで騙したりします・・。
ハリー君みたいに必死に探したりはしないのですが「え?あれれ?」ってお顔をするのが面白いです~。
ルーク君に早く会って遊べるといいですね♪
リコ | 2012年10月15日(月) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1598-23c07131

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
