2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.14 (Sun)

やじうまレックン。

今日はのんびりお散歩できる日。

お散歩今日はのんびりだね~!

REXもわかっているのかのんびりのんび~り。
公園についたら可愛い「手乗りワンコ」ならぬ「頭乗りワンコ」が~!!

あたまのりわんこ~!

な~んてもちろんお友達ワンコのコナちゃんなのですけど。

乗ってたのコナちゃんなの。

そしてREXはと言うと・・・

楽しそう~!!今日も遊んでる~♪

楽しく遊ぶお友達の近くに・・・?

僕は見てるからい~の♪

邪魔になるくらい近くで見学しているのでした~!
見ているだけじゃつまらないんじゃ?

ど~しよっかなど~しよっかな~?

ほら!マロンちゃんが誘ってくれてるよ~!!
え!?い、いきなり!?

でりゃ~!!

攻撃~!!

くっついちゃうもんね~!

やっぱり遊ぶのも楽しいね!

たっのしいね~!!

ワンコの遊ぶ姿ってなんて可愛いんだろう~!!
れっくんなんてまた野次馬してるし。

またやじうましちゃえ!

楽しいね~!REX!!

遊ぶとこ見るのって楽し~!!

お友達と遊んでも遊ぶ所を見ていても一緒にいるだけで楽しいREXなのでした!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!
みんな夢中で遊んでいて本当に可愛い!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチっとお願いいたします~!
遊んだり見学したり・・それなりに楽しむREXなのでした~!

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ☆

面白いアングルで「頭乗りワンコ」
ができましたね♪
でも、チワワとかの小型犬なら「頭乗りワンコ」
も出来そうですね(^^)

お友達のワンプロは見ているだけでも
楽しいですよね。

マロンちゃんが誘ってれると、ワンプロも
楽しくなっちゃいますね♪
マロンちゃんもとっても楽しそうですね(^^)

ゆっくりお散歩ができる日は、
お友達ともゆっくりできるから
いですね♪
きりりん | 2012年10月14日(日) 20:49 | URL | コメント編集

マロンちゃんにピトっ♪がとってもとっても可愛いです!

私もワンコの背中とかにREXくんとおんなじカッコするのでびっくりしちゃいました(^o^)嬉しいです!

いつもワイワイ楽しそうなステキな公園ですね♪
Koz | 2012年10月14日(日) 21:49 | URL | コメント編集

★きりりんさま

頭乗りワンコです♪
エアデールテリアの空君には本当に背中に乗る練習をしてもらっているんですよ~!
今度上手に乗れたらUPしますね♪

今日もREXはワンプロ見学しちゃってました♪
土曜日の夕方お散歩にはREXったらた~くさんワンプロしたんですよ~!!
暗くて写真は撮れなかったのですが、頑張っていました♪
頑張りすぎて「明日は筋肉痛になるんじゃないの~?」って言われましたよ~!!
たくさんお友達にも会えるし遊べるし、ゆっくりなお散歩は楽しいです~♪
リコ | 2012年10月14日(日) 23:42 | URL | コメント編集

★Kozさま

ピトってくっついて面白いですよね♪
REXはマロンちゃんの事が大好きなのです~!!
Kozさんもこんな風にピトッってするのですね♪お揃い~!
写真だとなかなか撮れないのですが、マロンちゃんってREXに「遊ぼう!」って誘う時にお口(お鼻?)でツンツンッってするんですよ~♪
その姿がとっても可愛くっていつかそちらも撮れたらUPしたいと思っています!

公園に行くとお友達に会えて本当に楽しいです♪
みんなと~っても可愛いんです~!!
リコ | 2012年10月14日(日) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1597-5f283c96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
