2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.13 (Sat)

ハロウィンが来る前に・・・。

れっくん、れっくん!ちょっとおいで~!!

何かイヤな予感がまたする・・・

何もしないから、ね?

何もしないって言ったじゃん・・・

ちょっとお帽子カチューシャしてみるだけだから。
あと・・そうそう!

お顔・・コッチ向き??

ケープもしちゃおうね!

はろうぃんうぃん~!!

ハロウィンREXの完成~!!
で、でもなんか・・・

じぞうさま??

お地蔵様みたいな感じがしないでもないような???
ケープを見えるように前に回しているからか~!

キリッっとできるよ~!

そしてどんなにキリリッっとしてみても・・・

キリッっとしてる?

アゴの下の毛がおヒゲみたいに見えたりして。
あ・・。
REX~!下向いちゃうと・・・

およ?およよ?

お帽子が落ちる~っ!!

お、おちっ!

落ちたら確実にREXに齧られるので急いでまた乗せときました~。

また頭に・・・

でも飽きちゃったREXはもうお座りもしてくれませ~ん。

飽きちゃったの・・・。

せっかくハロウィンの仮装したのに~!!
これでお散歩したら面白そう・・・。ムリだけど。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!
今年もやっぱりハロウィンの仮装してみちゃいました。
もちろん百均・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチっとお願いいたします~!
もうちょっとちゃんと撮りたかったのに・・・。
飽きっぽいREXなのでした。

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

もうすぐハロウィンですねぇ(^^)
仮装はしておかないといけないですからね♪

帽子のカチューシャ可愛いですね♪
ケープも可愛い♪

ははは(^∀^)
柄を見せるために前にしちゃったら
ホントお地蔵様みたい(^m^)

本番のハロウィンが楽しみですね(≧∀≦)

せっかく仮装したので
ハロウィン当日は、ケープをしてお散歩
もいいんじゃないですか(≧m≦)♪
きりりん | 2012年10月13日(土) 10:09 | URL | コメント編集

REX君またしても、リコさんに遊ばれてる~(笑)
ハロウィンも近づいてきましたものね。
ケープというよりも、なんだかREX君が袋に詰まってるみたいに見えるi-237
ひょっとして、これらは100均でしょうか?違っていたらごめんなさい。
ハリーにもやってみようかな(笑)
AKKO | 2012年10月13日(土) 12:00 | URL | コメント編集

きゃー♪かわいい~v-343お雛様の、お内裏様みたい♪こんなに可愛い子が来てくれたらオヤツ、たくさんあげちゃいますv-218

REXくんはオレンジ色がとっても良く似合う~v-426
カチューシャもケープ?マント?も、お家の中だけなんてもったいなーい♪

あ、先日のお洋服もかわいいですv-343
涼しくなったし、可愛いし、お洋服姿また見せてねv-363
koz | 2012年10月13日(土) 22:43 | URL | コメント編集

★きりりんさま

もうすぐハロウィン♪
なので仮装しちゃいました~!
いっつもギリギリで気がつくのですけど今回は余裕をもって♪
そしたらREXがオレンジのお地蔵さまに仮装しちゃいました・・・。
こ、こんなハズではなかったのに~!

ハロウィン当日に仮装してお散歩!!
わゎ!楽しそうだけど目立ちそう~!!でも楽しそう。
せっかく仮装グッズあるし・・・う~ん。悩んじゃいます~♪
リコ | 2012年10月14日(日) 23:27 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ふふふ・・。こんな機会にちゃんとREXで遊んでおかないと~♪
もちろん今回のグッズも100均です~。
カチューシャなんて結構ちゃんとしたモノも100円だなんてすごいなって思います!
本当は魔女のお帽子とかも可愛かったのですけど、今回はカチューシャで♪
あ!ホント!!REXったら袋に入っているみたい!!
キュッって首の所で締められて♪あはは♪♪

ハリー君も仮装してみてくださ~い!
そしてぜひそのままお散歩に・・・絶対に人気者間違いなしです!!
でもチッコの時はカチューシャ外さないと木の中にお顔を入れられないかも!?
ハリー君の仮装姿♪見てみたいです!!
リコ | 2012年10月14日(日) 23:32 | URL | コメント編集

★kozさま

お内裏さまみたいですか~!!ありがとうございます~♪
なんだかお地蔵さまみたいに見えてしまったのですが、そう言っていただけると嬉しいです!
オレンジ色♪私も似合うなって思っていたのです~。わ~い♪
最近は黒いリードとカラーばかりだけど久々にオレンジリードとカラーを使いたくなっちゃいました。
ハロウィンにはこのカッコでお散歩したりして・・。
でもオヤツた~くさんもらえないとREXは絶対は悪戯たくさんしちゃいそうですよね!!

お洋服にも可愛いをありがとうございます♪
もっと着せたいです~!!
REXに着せるのも上手になってきたんですよ~!
リコ | 2012年10月14日(日) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1596-89b1a1eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
