2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.11 (Thu)

あふれる胸毛。

今日もまだまだ・・・

もうお洋服はいいよ・・・。

Tシャツ散歩~!!
今日はブルーのボーダーT。

も~ボーダーでもなんでもい~よ。

さぁ~REX!お散歩、お散歩~!!

おともだちいな~い!!

う・・。お友達がいない・・・。
遅かった!?
いつもの広場でキョロキョロしてるけど・・・

誰かくるかもしんない。

きっと誰もこないよ~!
と言う事でお散歩を無理やり続けると・・・

チカちゃんおはよ。

チカちゃん~!!

オハヨです!!

REX、よかったね~。お友達に会えて!
んじゃ、一緒に沼を1周・・・

沼はいくけどその前に休憩も♪

そこ~!!休憩はあとあと!!
仲良くチカちゃんと沼を1周したのでした~♪
お友達と一緒だったのでもちろん休憩ナシで頑張りました!
お家に帰ると・・・

夏のお花なの~!?

まだハイビスカスが咲いている~!!
寒いくらいなのに・・・。
ところで汚れ防止の洋服の効果なのですけど・・・

モサッとね~!

洋服から白胸毛があふれでてる~!!

溢れるむなげ~♪

結局、こんな風に↑白胸毛が砂だらけ~・・・。
いいんです。遊ぶ時のヨダレ防止になれば。(って今日は誰とも遊んでないけど・・)

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!
明日からはそろそろ裸で散歩かな・・・。
でもまだ汚したくな~い!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチっとお願いいたします。
お友達が一緒だとすんなり歩くREXなのでした~!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます!!
毎日の更新の励みになりま~す♪

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

今日のREX君はブルーのボーダーTシャツ
REX君はちょっとテンション低いですね(^^;)

でも、まだ洗ったばっかりだから我慢してもらわ
ないとですね♪

お友達に会えないのかな?って思ったら
チカちゃんに会えましたね♪
チカちゃんはピンクのお洋服で可愛いですね♪

お洋服着ている同士でお散歩♪
休憩なしで沼一周がんばりましたね♪

こんなに涼しいのに、ハイビスカス咲いてますね
なんか、頑張れぇ~って応援したくなりますね(^^)
きりりん | 2012年10月11日(木) 11:25 | URL | コメント編集

ボーダーのTシャツとっても良く似合ってるのに、気分的にi-195なのね(笑)
ちょっと時間がずれちゃっただけで、だ~れにも会えないなんてことありますよね。
可愛いちかちゃんもピンクのお洋服着て近づいてきてくれたのねe-343

ありゃりゃ、大事な真っ白な胸毛がv-12
Tシャツから出てるから、汚れちゃうのね。
なんだか、いっぱいくっついてるよ(笑)
REX君は、どのくらいもつかなぁ。
AKKO | 2012年10月11日(木) 12:17 | URL | コメント編集

★タムとまさる

胸毛ボーボーでワイルドですね^^
タムも毛が伸びないかな~^^
まさる | 2012年10月11日(木) 22:49 | URL | コメント編集

★きりりんさま

REXったらせっかくのボーダーTシャツなのに沈んでま~す。
お洋服・・結構似合うと思うのですけど。
そんなに嫌がらなくってもいいのに・・・。

お散歩はお友達が一緒の方が歩いてくれます♪
チカちゃんに会えてよかった~!
お互いに頑張って歩いてくれるのですよ♪

それにしてもハイビスカス!!
まだ咲いているなんて本当にビックリです~。
もう1個蕾があったような気がするのでまた咲くかも♪楽しみです!
リコ | 2012年10月11日(木) 23:52 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ボーダーTシャツで頑張ってお散歩してみました~♪
でも少し遅いだけでお友達がいなくって残念でした・・。
チカちゃんに会えてよかった~!
お友達がいると歩いてくれるのですもの♪

胸毛が汚れちゃいました・・。
白いから余計に目だつ~!!
モフッっと出ちゃっているんですもの。あ~あ。
バニは胸毛がモフモフだから仕方ないですよね・・。
白い胸毛が白いままでいつまでいられるのか!?とほほ~。
リコ | 2012年10月11日(木) 23:56 | URL | コメント編集

★まさるさま

ワイルドれっくんで~す♪
タム君は胸毛がなくってもワイルドだから大丈夫~!!
あ!付けヒゲみたいに付け胸毛なんてどうですか!?
モフッとして可愛いかも♪
リコ | 2012年10月11日(木) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1594-ee1909d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
