2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.10 (Wed)

泥んこ禁止!!しばらくは・・・

お風呂場に入ったらする事。それは・・・

出して出して~!!

しゃわしゃわ~!!
ブルブルしてやっと外に出たREXは・・・

うつろ~・・・。

拭かれながらも目はうつろ~。

もっとうつろ~・・・

タオルが被さっても・・・

・・・うぅ

どけたら目はうつろ~。

む~・・・!

うつろって言うよりも怒ってる!?
その後はドライヤー完全拒否なREXなので自然乾燥になるのでした~。

ドライヤーでするよりいいの。

せっかくピカピカになったREX。
お散歩の時に汚れるのはモッタイナイ!!
と言うことで・・・

なんでこうなるの~!?

お洋服散歩~!!

およふくきらいだってば!

今日の朝は久々のブルーT。
せめて2.3日は汚れ防止に着て下さ~い!

僕とっても脱ぎたいの・・・。

ベリーちゃんに訴えても脱いじゃダメ~!!

ここ渡ってお腹汚してやる・・・

マロンちゃんと川を渡ろうとしちゃダメ~!!

川渡るのはダメか・・・

いつも渡ろうとしないクセに嫌がらせ!?

なかまふやそ。

せめて今日ぐらいまではピカフワがいいのですけど~???
って・・

どろんこでもきゅうけい~!

もう泥んこの上で休憩してるし~!

泥ついちゃうの~。いじゃん!

それにしてもなんでわざわざ泥の場所を選んで休憩・・・??
とほほ~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!
洗うのは一仕事~・・・。
でも昔よりもREXが逃げないので洗いやすくなったかも?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチっとお願いいたします。
涼しくなってきたので久々にしゃわしゃわ後のTシャツ姿。
お散歩にもいい気候になったのでたくさんお散歩しようね、REX~!!
そして少しずつでも体重減だ~♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます!!
毎日の更新の励みになりま~す♪

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REXくん、ピッカピッカだね。
ブルーTが、似合ってるよ。象さんTの姿もみたかったな!!

ミルクと、エルフはシャンプーをはじめると、あきらめて、おとなしくなるんですが、
水嫌いの小雪、ますます水嫌いになり、シャンプーすると、
すごい声でなくんです。まるで、虐待されているかのような声。
だから、シャンプーしたくないんですけど、カイカイと、粗相で、ニオイがね~~。
ミルさん | 2012年10月10日(水) 01:12 | URL | コメント編集

おはようございます♪

あははは♪
リコさんもREX君もシャンプー
お疲れ様でした・・・。

シャンプー後のお散歩はやっぱりTシャツですよね♪
これは絶対に外せませんっ!
2~3日は我慢ですね。
お洋服とっても似合ってるよ♪

あら~、REX君泥んこの上で休憩しちゃったね(^^;)
きりりん | 2012年10月10日(水) 09:02 | URL | コメント編集

REX君、しゃわしゃわしたのねv-352
せっかく綺麗になって気持ちいいはずなのに、目がうつろになっちゃうくらい嫌なんて(笑)
ドライヤーも勿論、嫌いだから自然乾燥かぁ。

そして、これまた苦手な洋服を着せられて、お友達に訴えて挙句の果てに、泥んこの上に伏せしちゃうなんてv-12
フワフワはいつまで続くでしょう(笑)

ハリーもトリミング後、せいぜい一週間くらいはサラサラで綺麗なんですが、どうも男臭くなってくるのが早くて一ヶ月が限界なんですよ(笑)
AKKO | 2012年10月10日(水) 09:53 | URL | コメント編集

美男子レックン!
ドライヤーはやっぱりダメなのね~?
お洋服嫌い?ってえ~どうしてどうして~?
とってもよく似合ってるのに!
ブルーが美男子力UP~↑
泥んこの上で休憩は・・・(泣)親の心・・・子知らず(Q )) ><ヨヨ
去年の手編みのお洋服もわんプロで穴あけちゃったりしてたもんね~!
今年もあのお洋服着るの楽しみ♡

ちぇるは一年中お洋服きてお散歩してます。
たま~に裸でお散歩してるとな~んか変な気分・・・
ちぇるはどっちでもいいみたいですがド田舎で草ぼうぼうだらけなのでノミやダニ対策で~す。

そうそう聞いて~リコさん。
ちぇるたん病院で予防接種を受けてきましたが・・・体重が・・・3キロもUP~!
えっ?
先生にはちょっぴり太めのぽっちゃりさんですね~って。
来月狂犬病のお注射で再度来院する時までにやせましょうね・・・って。
確かに最近なんでも欲しがってレタスとか丸かじりしそうな勢い。
家族でダイエット・・・しなきゃ。



holy | 2012年10月10日(水) 10:47 | URL | コメント編集

★タムとまさる

REXくん^^
タムと一緒に泥水ダイブしませんか?
タムの得意技ですよ~^^
まさる | 2012年10月10日(水) 22:27 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

ピッカピカになりました~♪
REXはシャンプーされた上にTシャツ姿でかなりゴキゲン斜めになってましたけど・・。
今度、象さんTも披露したいと思いま~す!!
ちなみに今日はボーダーT♪

小雪ちゃんはお水が相当キライなんですね~。
でも洗わないとカイカイになっちゃうし・・・。
虐待されたかのような泣き方!想像できます!!
REXもイヤな事した時にそんな声を出したりします・・・。とほ。
小雪ちゃん、シャンプー頑張れ~!!!
リコ | 2012年10月11日(木) 00:25 | URL | コメント編集

★きりりんさま

シャンプー頑張りました~♪
今回もお散歩帰りにリードをつけたままお風呂場に誘導されたREXなのでした~!!

キレイになったらTシャツ!!
3日くらいはこしてくれないと~♪
REXは洗われた上にTシャツまで着せられてイヤだろうなぁ。
でも着せちゃう!!
お洋服♪似合ってますか~!ありがとうございます~。
でもREX的には泥んこでの休憩は外せないそうです~・・とほほ。
リコ | 2012年10月11日(木) 00:29 | URL | コメント編集

★AKKOさま

しゃわしゃわしました~♪綺麗です~!
でも目はうつろ~・・・。
せっかくお休みだから楽しいと思ったらこんな事されてガッカリしたみたいですよね。あはは♪
お天気がよかったので自然乾燥できちゃいました~!
ホントはシッカリドライヤーで乾かしてあげたかったのですけど、逃げ回るので仕方ないですよね・・。

洗ったあとはTシャツ!REXにとってはガッカリの2乗です♪
このフワフワをなるべく長持ちさせる為に今日もTシャツ散歩なのでした~!

ハリー君は男臭く!?
う~ん、意外とワイルド系!?
私の中ではハリー君はのほほん系です~♪
リコ | 2012年10月11日(木) 00:34 | URL | コメント編集

★holyさま

きゃ~!!美男子だなんて~♪ありがとうございます!!
でもドライヤーも嫌いだし、シャンプーも嫌いだしお洋服も嫌いというお洒落度ゼロのREXなのです・・・。
ブルー似合ってますか!?実は今日もブルーのボーダーTだったんですよ~。
そう言えば編んでもらったセーターもブルーだった♪

ちぇるちゃんはお洋服を着てお散歩なのですね♪いいな~。
女の子だからお洒落さんなのですね♪
ノミやダニは怖いですものね!女の子のお肌が齧られたら大変!!
お洋服で予防しないとですね!!
女の子のお洋服は可愛いのが多いからいいですよね♪
レースとかおリボンとか着せてみたい~!!(REX似合わなそう・・)

ちぇるちゃん3キロUP!?
そ、それは大変・・。来月までに痩せる!?ひゃ~!!頑張ってね、ちぇるちゃん!!
でもレタス好きなんですね♪サラダ好き!?ダイエットにいいかも♪
REXなんて今度病院に行くのが怖い・・。
でもなんとな~く最近のお散歩のおかげで痩せてきたような気がしないでもないような・・!?
それよりも私が11月には人間docがあるから・・・・うぅ行きたくない。
リコ | 2012年10月11日(木) 00:43 | URL | コメント編集

★まさるさま

ぎゃ~!!泥沼ジャンプ~!!
そ、そんなお誘いを受けるとは!!
タム君、せめて川遊びでお願いします・・。
それでももう1度シャンプーしないと~!?
リコ | 2012年10月11日(木) 00:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1593-7a3fb628

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
