2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.09 (Tue)

ご挨拶は優しくね!

今日も涼しくってお散歩にいい感じ!

仁王立ちだよっ!!

REXも気持ちよさそう~。

タラッタラッタラ~ッ♪

歩くのは相変わらずゆっくりなんですけど。
そしていつもの広場では・・・

モカちゃんに会ったよ~!

モカちゃんに会いました~!!
久しぶり~♪
な、なんと会えなかった間に妹さんが!

小さい子なの~♪

小さい~!可愛い~!!
まだ5ヶ月のココアちゃん。

ココアちゃんなの??

REX!ご挨拶は優しくね!!
小さい子が好きなREX・・・

しつこくしてないもん!たぶん・・・

しつこくしすぎだってば~!!

だって可愛いの~!

ごめんねココアちゃん・・・。
そしてご挨拶が終わってくつろぎタイムに突入しちゃったREX・・・。

くつろぐ~♪

ゴールデンのマロンちゃんが横で可愛くゴロンコしても・・・

ごろんこしてる??

気がつかない~!?
鈍感すぎなんじゃ・・・。ワンコなのに。
引き続き休憩中に今度は・・・

シェリーちゃん~!

シェリーちゃんが来ましたよ~!

シェリーちゃんは汚れてないね~。

休憩中なREXの後ろでのご挨拶・・・。

お上品なご挨拶・・僕できないもん~。

なんだかお上品な雰囲気!!
やっぱりさっきのREXはしつこすぎだよ~。
それにREXはゴミはついているし砂はついているし・・・
お上品って言葉が遠いかも。
なのでお家に帰ったら・・・

なんで・・・ここに!?

さあ!どうなるREX~!?
少しはお上品に近づけるのか~!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!
どうなるもこうなるもお風呂場ですから・・・。
明日に続く~!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
可愛い姉妹に出会えたREXにポチっとお願いいたします。
ココアちゃん抱っこさせてもらいました。軽い~!小さい~!!
REXもこのくらいの時があったんだなぁ~。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます!!
毎日の更新の励みになりま~す♪

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

急に涼しくなったので、体調は大丈夫でしょうか?
REX君には過ごしやすいですけどね♪

公園ではお友達に会えてうれしい(^^)
小さいモカちゃん可愛いですね♪
さらに小さいモカちゃんの妹ココアちゃん(//∀//)
REX君のお顔ぐらいしかないですね♪

そんな小さい子にも優しく「初めまして」の
ご挨拶♪
REX君は本当に優しいですね(^∀^)

他にも、ゴールデンのマロンちゃんやシェリーちゃんとも
会えて良かったですね♪

ワンコの散歩でいろいろなワンコと会えるのって
楽しいですよね~(^^)
不思議とケンカってしないんですよね♪
みんながそれぞれマイペースに遊んでいるところを
みてると飼い主もホッコリしますもんね~(//m//)

お家に着いたら・・・お風呂場だった!
お風呂場ですることはただ1つ!!
がんばれREX君!!
きりりん | 2012年10月09日(火) 10:30 | URL | コメント編集

★きりりんさま

涼しいですね~!
REXがまだ涼しそうにしないのでついつられて涼しめなカッコをしてお散歩に行っちゃったりしました。
寒い・・。クロックスはもう寒い~・・・。
体調を崩したりしないように気をつけます。ありがとうございます♪

ココアちゃんとってもとっても小さかったのですよ~!!
REXもそ~っとご挨拶!しつこいけど・・・。
でも小さい子が好きなんですよね~♪
ワンコ散歩はとっても楽しいです!!
REXがもっとお散歩好きならいいのに・・・。

お風呂場の出来事もブログにしました~♪
そしてその後も・・・!!REX一体どうなる~!?(大げさ)
リコ | 2012年10月10日(水) 00:04 | URL | コメント編集

お久しぶりでした~!(^^)!
新しくココアが仲間入りして、家の中は大賑わいです!
REX君がとーってもやさしくしてくれたので、ココアも驚くことなくいられましたよ(^v^)
また、会えるといいですね!(^_^)

ピザ屋の彼女 | 2012年10月11日(木) 16:29 | URL | コメント編集

★ピザ屋の彼女さま

ココアちゃんとモカお姉ちゃん♪可愛いですね!!
思っていたよりもず~っとココアちゃんが小さくってビックリしました~♪
抱っこもさせていただいてありがとうございました。
嬉しかったです♪軽くてうひゃ~!って思いました。
今度ココアちゃんに会ったらもう少し大きくなっているのかなぁ~。
楽しみにしていま~す♪
リコ | 2012年10月12日(金) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1592-f94e54e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
