2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.08 (Mon)

お休みの日のREXは?

3連休の真ん中の日。日曜日!
実は土曜日はお仕事だったのでお休みの日曜日にはた~くさんお散歩してあげようと思っていたのです~!
なのに・・・

朝から降ってんの・・・ちぇ。

あ、あめ・・・。朝から雨~!!

ガム齧るとね・・・

それならレインコートでお散歩しよう!と思ったのに・・・

カメさんとお留守番してるもん・・・。

REXったらガムで眠くなっちゃったみたいです。
あ~あ。
ネムネムREXをそのままにして、ちょっとお出かけして帰ってきたら・・・

そよそよラブラブだよ~!

嬉しそうにお出迎えしてくれました~!!
扇風機の前で。

そよっそよだよ~!!

そう・・今日も扇風機大活躍なのです~。寒い。
そして夕方。
大分涼しくなったのでお散歩に行こうとしたら・・・

やだやだお散歩やだ~。

な、なんでお散歩が嫌なの!?
毎回毎回思うけど・・ワンコなのに何故~!?
レックン!お散歩楽しいよ!?ね?お友達もきっといるよ??

お散歩楽しい??

REXの気分を盛り上げつつお散歩へ~!

んじゃ・・・行かないこともないかも。

も~。面倒なワンコなんだから!

だんだん楽しい気分になってきたよ?

だいたい人間よりも遅く歩くワンコって・・!?
公園に行く途中には秋がたくさん。

菊みたいなお花~!

菊っぽいお花の脇を通って・・・

萩っぽいよ~!

萩っぽいお花の脇を通って・・・

オシロイバナとジュズダマ~!!

オシロイバナとジュズダマの脇を通って・・・
って!
REXのスピードが遅いから似たような写真ばっかり~!!

頑張ってるもん!早いモン!!

こんな感じにのんびり歩くのが好きなREXなのでした・・。
公園に着いたらお友達がたくさん!!(暗くなっちゃったので写真とれず・・)
初めてのお友達もたくさん!!
REXったらちょっと警戒したりして・・とほほ。
人見知りだから困ります。(慣れるとベタベタするのですよ♪)
もっとみんなとご挨拶したかったのに~!
また会えるといいな・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいで~す!
涼しくなってきたからお散歩も楽しいはずなのに・・はずなのに~!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチっとお願いいたします。
扇風機・・これからいつまで登場するのかな??

祝日もREXに会いに来ていただきありがとうございます!!
毎日の更新の励みになりま~す♪

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

日曜日は朝から雨で寒かったですね~。

REX君は、お散歩に行けないから
ガムを噛んでて、眠くなっちゃいましたね。

せっかくベリーちゃんから貰ったレインコート
を着るチャンスだったのに、
REX君、それを察知したから寝ちゃったのかな?

リコさんが、REX君をお散歩に誘うのが
いつ観ても微笑ましいです。
一生延命にREX君の気分を盛り上げて、
だんだん楽しくなってきたREX君。

お友達にも会えて、「初めまして」のお友達にも
あえて、次は仲良くできるといいですね♪
きりりん | 2012年10月08日(月) 09:06 | URL | コメント編集

かなり涼しくなって、というよりも肌寒いくらいなのに、REX君には暑いかもね。
せっかくの連休なのに雨降りでしたね。
いただいたレインコートを着るチャンスだったけれど、午後からは嘘のように晴れてきましたよね。
ハリーもさすがに雨が止むまでは、散歩に行きませんでした。
もう、なんでトリミングすると雨降るんでしょう(笑)

今日は、かなりいいお天気だから、たくさんお散歩行けたかな?
AKKO | 2012年10月08日(月) 10:32 | URL | コメント編集

★今朝 別所沼で


昨日散歩サボったんです

夫は
ワンコ溜まりには、寄らないで帰ってきました

今朝
会う人、会う人

昨日は、沢山いたよ
100匹くらい?
とか

20匹とか

次に
みなさん
REXが来てたよ
REXが、歩いてたよ
REXが、大きくなっていたよ

報告が、沢山

いなくても、話題になるREX君でした

存在感は、100倍あるものね
アキママ | 2012年10月08日(月) 12:29 | URL | コメント編集

★きりりんさま

この前いただいたレインコートを着て行こうと思ったのに~!!
REXったら行こうとしないのですもの・・。
朝なのに眠い~!?なんで~??
また雨の日に着てみたいと思います♪

REXはなかなかお散歩に行こうとしないから本当に困ります・・・。
ワガママなんですよね~。とほほ。
わざと走るフリしたり庭でカクレンボっぽい事したりしてなんとか楽しい気分にさせています。
お休みだとできるのですけど、仕事のある日には時間がかかるから気分を盛り上げるのも大変です!!
でもお散歩でお友達に会えるととっても嬉しそうだからできるだけお友達に会える時間にお散歩させてあげたいのです・・・。
それをREXはなかなか分かってくれないのです~!も~!!
リコ | 2012年10月08日(月) 23:49 | URL | コメント編集

そおかな?のお顔が可愛すぎてキュンキュンですv-238
リコさんが一生懸命REXくんの気持ちを盛り上げてる姿が目に浮かぶようです。

というのも、家のラブも父や母の帰りが遅くなってしまった時や、旅行に行ってた時に、すごく寂しそうな顔するから私も『お姉ちゃんとボールで遊ぼっか?』とか『引っ張りっこしようか?』とか気を紛らわすのに一生懸命だったことを思い出しました。
玄関でREXくんとおんなじ顔してたなぁ♪
ちょっとタレ目の困り顔♪可愛くって大好きです(^o^)


公園でたくさんお友達に会えて良かったね♪


Koz | 2012年10月08日(月) 23:53 | URL | コメント編集

★AKKOさま

涼しくなってきましたね~!
REXが暑そうにするから私もついつい涼しいカッコでお散歩に行ったりしちゃって、寒い~!!ってことが多くなりました・・・。
レインコートを着るチャンスがこんなに早く来たのに~。着られなかったです。
また雨の日にチャレンジしたいと思っています♪

ハリー君はトリミングすると雨・・!!不思議ですね!
せっかく綺麗になるのに~。
雨の日のお散歩もREXと違って嫌がらないから汚れちゃいますよね・・。
あ!でも日曜日は午後から晴れてよかったですね♪
キレイも長持ちですね~!!わ~い♪
ちなみにREXは今日しゃわしゃわしたんですよ♪
リコ | 2012年10月08日(月) 23:53 | URL | コメント編集

★アキママさま

日曜日の夕方はた~くさんのワンコさんでしたよ~!!
本当にいっぱい!!楽しかったです。
ホントに20匹は余裕でいたかも♪♪
そして確かに「REXが来た~!」って言われました。
「あれ?大きくなった?」とも言われましたよ~・・・とほほ。
あと「REXが立った~!」とかも!!
夏はREXのお散歩が少ないのでなかなか会えないお友達ばかり・・。
みんなに会えてとっても嬉しかったです♪
これから寒くなるとREXはグングン元気になるはずなのでよろしくお願いいたしま~す!!
月曜日も朝のお散歩に行ったのですが、みんなが解散する直前くらいに着きました・・・。
アキちゃんに会えなくって残念!!
リコ | 2012年10月09日(火) 00:02 | URL | コメント編集

★Kozさま

「そおかな?」可愛いですか♪ありがとうございます!
ちょっと寂しげな顔して、同情を誘っているのかも!?
REXがお散歩に行くように気分を盛り上げるのが大変です~。
走るフリしたりお庭でカクレンボっぽく隠れてみたり・・・。
テンションが高くなりすぎてリード引っ張りっこしちゃったりする時もあるんですよ~。

ラブは人一倍人懐っこい感じがするからお留守番とか寂しがりそうですよね・・。
気を紛らわせてあげるなんてKozさん優しいです~!!
きっと三四朗君も嬉しいと思います♪
困り顔とか寂しそうな顔とか・・ワンコって表情豊かですよね。
ついつい構ってあげたくなっちゃいますもの♪
リコ | 2012年10月09日(火) 00:08 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月09日(火) 19:18 |  | コメント編集

★鍵コメさま

コメントありがとうございます。
最近はどんどん涼しくなってきてお散歩もちょっと楽しそうにしているのでこのチャンスを逃さずにたくさんたくさんお散歩したいと思っています♪
そして少しずつでも軽~く軽~く・・・。
ゴハンも考えないと。
もっとREXが幸せになれるように頑張ります!
なるべく長く一緒に元気で健康なREXといたいから・・。
小さい頃のREXから見ていただいてありがとうございます。
これからもぜひ見に来てください!
リコ | 2012年10月09日(火) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1591-fdca1295

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
