2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.07 (Sun)

特等席で見学!ときどき参加?

3連休最初の日の土曜日。
公園に行くと・・・

わさわさだぁ~♪

わ~!!ワンコまみれ~!
(真ん中の黒いのがREXですよ~)

幸せな土曜日~!!

お友達がたくさんで嬉しいREX~!!

あずきちゃん尻尾もふもふ!!

尻尾がモフモフなあずきちゃんに誘われたけど・・・

う~ん。僕は休憩かな?

やっぱり休憩なREX。

あずちゃんと遊ばないの~?れっくん?

ふたりで可愛く遊んでいました~!!

観戦観戦♪

なんとREXったら特等席で観戦です♪

いいな!楽しそ!!

時々なんだか嬉しそうにこちらを見てきます~!!

ふたりともとっても楽しそう~!!

うん。うん。可愛いね~♪楽しそうだね~♪
そうそう!さっき一緒に観戦していたしゅ~ちゃんは・・・

しゅ~ちゃんは遊んで泥んこなんだよね~。

いっぱい遊んでドロンコなんですよ~!!
一方REXは・・・?

僕だって泥んこ~!!

遊ばなくても砂だらけ~!!
でも実は、みんなとお別れした後に・・・

今から遊ぼっ!!

マロンちゃんを遊びに誘った~!?

いいから遊ぶの~!!!

そしてそのままプロレスごっこ~!!

なんかついてる~??

なんでみんないる時に遊ばないの??

遊ぶのも楽しいよ~!!

そして砂だらけにヨダレがプラスされたREXなのでした~!とほほ。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
ヨダレくらいいっぱいつけていいのに。
もっと遊ぼうよREX~!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチっとお願いいたします。
とっても楽しい土曜日なのでした~♪

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます!!
毎日の更新の励みになりま~す♪
3連休の方♪ひきつづきお休み楽しんでくださいね~!!お天気だといいですね!

00:08  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一緒にいるのが楽しいんだよね。
そばにいて、同じ時間をすごすだけでも、
うれしいんだよね。
マロンちゃんも、ちゃんと、REXくんと遊ぶのを待っていてくれたんだよね。

オヨダも、元気に楽しく遊んだごほうび?みたいなもんですよ!!(いや、ちがうかな???)
ミルさん | 2012年10月07日(日) 12:27 | URL | コメント編集

うわぁ~ワンコだらけだぁ(笑)
いっぱい集まりましたね。
これもREX君人気かな?
「ね♪」ってリコさんを見つめるREX君、なんて可愛いんだろe-266
みんなが楽しんでいる横で眺めているだけかと思ったら、マロンちゃんと遊んで、おヨダのプレゼント(笑)
汚れも気にせず、みんな楽しそうe-343

ハリーはなぜか、綺麗にしてもらうと雨が降るという嫌なジンクスが・・・。
さすがに雨降りの中、散歩は出来ず午後止んだ所で行って来ました。
AKKO | 2012年10月07日(日) 13:15 | URL | コメント編集

こんばんは☆

お友達がいっぱいですね♪
どの子もみんな可愛いですね(//∀//)

ワンプロ観戦も楽しそうですね♪
REX君(^^)

あははは!
REX君、帰る時間になったらワンプロ開始ですね(^^;)
マロンちゃんもちょっと困惑気味?
でも、楽しくワンプロできてよかったね♪
きりりん | 2012年10月07日(日) 21:32 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

本当!一緒がいいのですね~!
エルフちゃんはお散歩でもお友達と仲良くできるし、お家ではお姉さんがいるからきっといつも楽しいのだろうなぁ~!!
いいな♪
REXは最近はマロンちゃんとしか遊ばないので、マロンちゃんが空くのを待っていたのかも~。
それとも遊ぶ姿が恥ずかしいから誰もいなくなってから遊んだ!?
REXの遊ぶ姿ってなんだか笑えるんですもの・・・。

そうそう!おヨダはご褒美!!みたいなもん!!あはは♪
REXもマロンちゃんにつけてましたもの~♪
リコ | 2012年10月08日(月) 00:09 | URL | コメント編集

★AKKOさま

わんこだらけで~す♪
そして日曜日の夜はもっともっとワンコだらけだったんですよ~・・。すごい!
みんな集まっていて嬉しく参加しちゃいました♪
REXは遊んでいる所を見て時々嬉しそうに見るんですよ~。
近くで観戦しすぎて邪魔しちゃってるくらい!!
でも見てるだけじゃなくって自分も遊べばいいのに・・。

おぉ~!!そう言えばハリー君のトリミングの日の後に雨って多いかも!!
雨の日に行った事もあったような・・・?
でも止んでよかったですね♪
せっかくピカピカフワフワですものね~!!
リコ | 2012年10月08日(月) 00:12 | URL | コメント編集

★きりりんさま

もうみ~んな可愛くって~♪
REXが休憩しちゃって動かないからなかなか触りに行けない・・。
無理やりREXを立たせて近づいたりしていま~す。

ワンプロの観戦は邪魔になるくらい近くでしちゃいました♪
ワンコの遊ぶ姿ってホントに可愛いですよね!!
それにしてもREXったら帰ろうと思ったらマロンちゃんと遊ぶのですもの・・・。
もっと早く遊べばいいのに!!
でも、ふたりでヨダレをつけ合うくらい楽しく遊べたので、仕方ないですよね~♪
リコ | 2012年10月08日(月) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1590-eb176b77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
