2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.22 (Thu)

トボトボな感じで。

今日は・・雨でした。
がっかり~。
でも、お散歩へ行きました!
いつもの安T着て行きました・・。
REX、テンション低っ!!

2008_0122_072555-CIMG0264.jpg

公園着いても、トボトボ・・。
REX、安物Tシャツが嫌なの~?
そんなREXだとお姉ちゃんもトボトボだよ・・・。

2008_0122_073518-CIMG0265.jpg

鴨さん観察する時もトボトボ。
おかげで、鴨さんもREXが近づくまで気がつかなかったみたいです!

2008_0122_074657-CIMG0269.jpg

REXに気がついたら、びっくりして鴨さんは遠くに行っちゃいました~。

2008_0122_074710-CIMG0271.jpg

それにしても、REXは水溜まりが大丈夫なのに、なんで足を洗うのは嫌いなのかなぁ~?
ふっしぎっだね~?

2008_0122_074728-CIMG0272.jpg

お散歩つまんなかった?

2008_0122_080632-CIMG0274.jpg

雨は嫌だねぇ~。

2008_0122_080637-CIMG0275.jpg

そういえば、前の時もテンション低かったね・・・。

2008_0119_074654-CIMG0179.jpg

この時も安Tだったからかなぁ・・。


「今日も明日もREXと」へようこそ・・。
今日も寒かったです。
って、最近毎回書いているような・・・。
ところで、今日は寒くって、お昼には鍋焼きうどんを食べました~。
入っていたエビ天のしっぽの方を食べたら~、なんと!
海老の殻で唇の内側をはさんでしまいました~!
ちょっと切れちゃいましたよ!凶暴なエビ天です・・。
みなさんも、どうぞ気をつけてくださいね!!
でも、この時一緒に食べていた人には大ウケでしたよ・・・。

それでは良かったら、また明日も来て下さ~い!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
23:03  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★あ・・日付変わっちゃった。

エビ攻撃大丈夫ですか~?
唇とか切ると、しみて辛いですよね。(TT)
私は時々、歯茎に突き刺さることあります。(^^;
こっちにも狂暴なエビいますよ。ハハハ。

REX君、雨が嫌いなんだね。って、あんまり雨の中楽しく歩く子もいないか。
家も嫌いですよ。

水溜りはOKで足を洗うのはNO。
確かに、泳ぐのは好きでも雨に濡れるのは嫌いな子もいますもんね。
何かワンコなりのこだわり!?があるのかしらね。
あっ!それとも雨が酸性雨??
きゃーそんなんだったら恐い!!!
でも、ワンコの感覚はするどいからね~。
ちなみに、酸性雨は別だけど、雨も汚いって言うでしょう。
だから私はあんまり雨に濡らしたくない派です。(^^;
ツボミです | 2009年01月23日(金) 00:08 | URL | コメント編集

★ツボミさま

うわっ!歯茎に刺さるのも痛そうですね・・。
エビは凶暴なんですね!
でも、ツボミさんがちょっと仲間っぽくて良かったです。
だって、お昼には大ウケされちゃったんですよ・・・。
ひどいですよね、しみるのに~。

そういえば、高校の授業で酸性雨の調査の協力をした事がありました!
家で雨水を採取っていうか、コップに貯めて提出しました。
その時の結果で家の方に酸性雨の数値がちょっとでていたような・・・。
怖い!怖いですよね!確かに犬にはわかっちゃうのかも・・・。
私も帽子を被ってお散歩して良かったです。次もそうします!
あ、REXはどうしよう・・・。

雨って汚いんですね。考えた事なかったです。
そういえば、空気中のホコリとかチリとかがついていますものね!
安物Tシャツでは防ぎきれないですね・・。トホホ・・。
リコ | 2009年01月23日(金) 00:35 | URL | コメント編集

こんにちは。REX君かわいいですね。リコさんがREX君を好きで好きでという思いが伝わってくる写真満載ですね。ほのぼのとした気持ちになりました。1176
jirokaasan | 2009年01月23日(金) 09:39 | URL | コメント編集

★おじゃましま~す

こんばんはー!
初カキコ失礼します^^

安TのとぼとぼREXくん、とってもカワイイです(笑)
おっと、笑っちゃダメですね!

『REXくんが着ると安Tも全然そう見えな~い!』 と伝えて下さい☆
『いい男は雨も似合うわね~♪』 とも伝えてください★

次のハツラツ散歩の様子も楽しみにしてます♪
小姉 | 2009年01月23日(金) 21:05 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

jirokaasanさん、来て下さってとっても嬉しいです!
姉バカな写真ばかりで驚かれたでしょうか?
REXと一緒の時はついついデジカメで撮りすぎてしまいます・・。
似た写真ばかっりになっちゃうのが、問題なんです~。
REXはなかなかこっちを向いてくれないですし・・。
難しいです~。もっとがんばらないと!

良かったら、またぜひ来てくださ~い!
リコ | 2009年01月23日(金) 21:55 | URL | コメント編集

★小姉さま。

こんばんは。
コメントいただけて、とっても嬉しいです!

REX、安TでもOKですか!?良かったです~。
これからは、自信を持ってじゃんじゃん安Tを・・・
って、実は今日も安T散歩だったんですよ。えへへ。
「いい男」っていうのもREXに伝えますね!
でも、本当はまだ「甘噛み坊主・ダメ坊主」なんですよ・・。

良かったら、またぜひ来てくださ~い!
リコ | 2009年01月23日(金) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/159-635d1cb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
