2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.06 (Sat)

ダラダラお散歩ダラダラ休憩~!

沼観察なREX。

沼って見た事ある?

大分涼しくなったから思う存分、休憩したり沼見たりできるね~!
あ・・

アチくて舌でちゃう~。

で、でも舌が横に落ちてる~!!
まだまだ暑いのね・・。

あれ?カモさんかも??

さてさてお散歩を続けるとカモさん発見~!

逃げてくの~!?

でもREXが近づくと・・・

行っちゃったよ~・・・

う~ん。カモさん素早いね~!!
で、REXはと言うと・・・

休憩してるんだもん。

休憩~。
こっち見てもくれない・・・ケチ。

んじゃ。歩こ~!!

お散歩の続きをすると・・・

でもまだ見足りないっ!!

また休憩~!?
れっくんのお散歩はこんな感じにダラダラお散歩なのです。
しかもお家についたら・・・

ダラダラお散歩も楽しいんだよ!

窓の前で力尽き~!!

づかれだぁ~!!

そ、そんなに疲れた?
(あんなダラダラお散歩なのに・・?)

アゴだって乗せちゃうよ~!!

そしてお家の中に入ったら・・・?

扇風機は必需品!

扇風機独占!状態なのでした~。
(もう人間は使わないから独占してもいいけど・・・むしろ寒い!)

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
まだまだ大活躍な扇風機!!
でも時々寒い~・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチっとお願いいたします。
ダラダラお散歩好きなREX!そしてブログもダラダラ状態に!?

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます!!
毎日の更新の励みになりま~す♪
3連休の方♪お休み楽しんでくださいね~!!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もうだいぶ涼しくはなりましたが、動いたりするとワンコには暑いですよね。
まだまだ休憩が減りそうもないですね(笑)
伏せ姿が多い~i-237

実は、ハリーのかかりつけの病院は、バニさんの供血犬もいるんですよ。
それもセントバーナードくらい大きい、どっしりとしたバニ。
以前メグが闘病中に病院で見かけたのですが、どうやら有名なブリーダーさんでワンコ達は何頭か供血犬のようでした。
わき目も振らず、ノッシノッシと優雅に歩いてお利口さんでした。
だからREX君もきっと立派な供血犬になれますよ。
そんなハリーは、リコさんの推察通り、今日マイクロバブル温浴です。
AKKO | 2012年10月06日(土) 08:26 | URL | コメント編集

おはようございます♪

本当最近は涼しくなってきましたね♪
でも、お散歩で歩くと、まだちょっと
暑いですかね(^^;)

沼観察と休憩をしながら、ゆっくりお散歩♪
カモさんとも会えたし(逃げられちゃったけど・・・)
楽しかったかな?

お家に帰ってきたREX君には
まだ扇風機が必要みたいですね( ̄∀ ̄;)
きりりん | 2012年10月06日(土) 10:28 | URL | コメント編集

★AKKOさま

涼しくっても暑いですね~。(変な日本語??)
休憩はお散歩にかかせませ~ん♪
今回も・・伏せシーン続出です!!あはは。

わぁ~!やっぱりハリー君はマイクロバブル温浴なんですね♪
頑張ったですものね!お天気でよかった~。
(でも夜から降っちゃいましたね・・)
バニさんの供血犬もいるのですね!すごい!それに大きい!!
セントバーナードくらいのバニさんに私も会ってみたいです♪
ノッシノッシって歩く姿♪いいなぁ~!!
REXのダラダラ歩きと違って優雅そう~♪
リコ | 2012年10月07日(日) 00:34 | URL | コメント編集

★きりりんさま

お散歩するとやっぱり暑いみたいです~!
帰ってくるとハァハァゼイゼイ・・・。
もしかして冬になってもこんな感じかも~!?
扇風機は片付けられなさそうです・・・。
最近はエアコン直撃スポットよりも扇風機スポットにいる事が多いです~!
エアコン必要なくなってきましたものね。
これからは時代は扇風機ですっ♪

カモさんにはなかなかご挨拶できません・・・。
こんな黒くてデカイワンコが来たら、そりゃ怖いですよね~!!仕方ない!
また会えるといいな~♪
リコ | 2012年10月07日(日) 00:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1589-4dfaaf26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
