2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.05 (Fri)

枝で動いてガムで動かず!

この前のお休みの日。
あまりにもモサモサのお庭の木を切ることに・・。
ひとり家の中で寂しいREXは一緒にお外に出るというので出してあげました。
さっそく切った枝に興味津々なREX。

あ~!いいないいなそれ!!

も~!じゃあ特別にあげるね!!

僕の枝枝~♪

嬉しそうに持っていっちゃいました~!
その枝じゃなくってもまだまだたくさん落ちているのですけど。

わ~いっもらったもんね~!!

それじゃREX?
取りっこしようか~!!

取ったな!?

ほ~らっ!!
取ってごら~ん♪

あの枝僕の~!!

走ってきた、走ってきた!
おぉ~っ!!

ジャンプだってしちゃうもんね~!!!

あのREXが飛んだ~!?

ありり?枝取れなかった~。

取れてないけど~。

もっかい枝取りにいく~っ!!

わっ!いきなり来たっ!!
でも今度はジャンプしないのね~。
その後のREXは・・・なんと!玄関の前で繋がれていました!

ここにいなさいって怒られた。

そんないじけた顔しないの!
だってそれは遊んでいたらREXが道路に向かってガウッったからでしょ!?
少しひとりで反省していなさい。

ひどいよ!自分は自由なのに!!

え?オデコのものが気になりますか??

ガムもらっても自由がいいのに~!

ひとりだと可哀想なのでお家からREXの食べかけのガムを持ってきてあげたのです・・・。
だってヒュンヒュン泣くのですもの~!
でもしばらくしたら・・・

ふんだふんだ!いいもんね~!!ガムなんて・・・!

ふて寝・・・。
しかもガム放置だし!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
遊んで楽しくなりすぎて吠えちゃいました・・。とほほ。
それにしても大好きなガムも齧らないだなんてどんだけ拗ねているんだか~!?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチっとお願いいたします。
葉っぱ取りっこの時はいつもよりもず~っと活発なREXなのでした~!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます!!
毎日の更新の励みになりま~す♪

スポンサーサイト
00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

REX君、木の枝いっぱいで選びたい放題
ですねぇ~。

この状況で枝の取りっこは必須ですよね~♪
取りっこでエキサイティングしちゃって
お外に「ガウッ!」ってしちゃったんですね(^^;)

1人で玄関に居るのは寂しいよね・・・。
拗ねないでぇ~REX君~!
きりりん | 2012年10月05日(金) 09:44 | URL | コメント編集

こ~んな楽しい遊び、大好きなリコさんと出来て良かったね、REX君。
それもこれも、ようやくあの暑さが和らいだからだよね。

道路に向かってガウッちゃったって?
つながれちゃって残念でした(笑)

庭木も放っておくと、あれよあれよとボウボウになっちゃいますよね。
切ってみるとこんなにもあったのかと驚かされます。

ハリーは昨夜、病院から供血の要請があったので、さっき大好きな病院へ行き、まるでスキップするかのように診察室へ入って行きました。
お昼過ぎには帰れるはずですが、きっともっと長くいたいかもですよ(笑)
本当におかしなワンコだと思いませんか?
血を採られるのに喜んではいって行くなんて。
AKKO | 2012年10月05日(金) 10:56 | URL | コメント編集

たま~に珍しくジャ~ンプなんてするとびっくりするのわかるわkる!!!
めちゃめちゃ嬉しくなっちゃうの私だけ~?
だってねラブとかボーダーとかいつもジャーンプ!ボールにシュワッチ★って感じで飛び飛びしてるのにバニは・・・
なので横っ跳びジャンプした日なんて拍手♪♪♪

お庭で一緒に遊べるって思ったら繋がれちゃったのでかなり御不満な王子様ですね~(^O^)
ちぇるももう少し寒くなったら洗濯もの干しに庭についてくるけど隣のお庭で(お隣とはお互いのお庭を自由に行き来できるようになってるの)大暴れするので繋がれるとすっご~い不満な態度をしちゃうの同じだね~!
holy | 2012年10月05日(金) 12:11 | URL | コメント編集

★きりりんさま

お庭にタダのオモチャがいっぱい落ちているイメージでしょうか!?
REXは嬉しそうでした~♪
でも・・ちょっと片付けの邪魔だったり・・・。

枝遊びはとっても楽しいらしく頑張ってジャンプしてくれました♪
でもだからって道路に向けてガウってしたら歩く人がビックリしてしまって申し訳ないです・・。
もっとお利口さんに遊べるようになって欲しいです~!!

拗ねているREXって本当に見るからに拗ね拗ねしてて可笑しくって!!
ガムあげたのに、それでもひとりなのがイヤなんですね~。
リコ | 2012年10月05日(金) 22:41 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ハリー君はまたまた供血したのですね!!
本当にエライです~!!
ご褒美はマイクロバブルバスでしょうか!?
でもハリー君って面白いですね♪
血を採られても病院大好きだなんて!!
ちゃんと供血の意味が分かっているのかもしれないですね。
スキップして入る姿♪想像しちゃいます!!可愛い~!

REXは枝遊びがとっても楽しそうでした~♪
一緒に遊ぶのってホントに楽しいです。
これでガウって言わなければ最高なのに!!
も~、なんでガウって言うんだか!

木を引っこ抜きたいくらい庭木の剪定は面倒です・・。とほほ~。
枝と葉っぱってかさばりますね。
しかも今回は芋虫さんがたくさんでドキドキでした~!!
ひぇ~!!だから木はイヤ~!!
リコ | 2012年10月05日(金) 22:46 | URL | コメント編集

★holyさま

REXがジャンプ~♪
珍しいですよね~!!ちゃんと地面から飛んでる~!
行動的じゃないからこんな時はとっても嬉しいです♪
横っ跳びジャンプ!?うわぁ~♪REXにも挑戦させたい~!
ラブとかボーダーとかまで行かなくっても元気に遊ぶ姿は嬉しいですね~♪

繋がれて拗ね拗ねです♪顔が可笑しい~。
ちぇるちゃんもお庭で遊ぶのが好きなんですね♪
しかもお隣さんのお庭でも~!?すごい~♪元気だ~!
お隣さんとお庭を行き来できるなんて面白いですね。
ちぇるちゃんも遊びたくなりますね!!
それにしても涼しくなるとバニはとたんに元気ですよね。
も~っと涼しくなって、ちぇるちゃんもREXもお庭でた~くさん遊べますように~♪
リコ | 2012年10月05日(金) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1588-d8707b21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
