2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.04 (Thu)

雨が降っても大丈夫っ!?

今日はお休みの日~!
しかも朝から涼しくって・・・

さんぽっぽです~!

REXもゴキゲン~!!

おっさんぽひより~!!

公園に行くと・・・

久々カジ君~!!

おぉっ!!カジ君!
すんごい久しぶり~。

あそぶの~!?カジ君??

ご、ごめん!カジ君!多分REXは・・・

きゅうけいしないとダメだから・・・

ムリっぽいかも~。
あぁそんな不思議そうなお顔しないで~・・。
でもね、REX?今日はすんなり休憩できないよ~!!
だって・・・

なんで公園でこんな目に~!?

レインコートの試着があるから~!!
ほら!REX!!逃げないの~!

ひどい目にあったの・・・。

あ♪ピッタリサイズ~!!
ベリーちゃんには大きすぎるレインコートを頂いたのです~!!

なんでなんで~!?

うん!ピッタリ~!!
REXにピッタリってことは確かにベリーちゃんには大きいかも。

早く脱ぎたいんだってば~!

よかったね~、REX!!
この後ようやくレインコートから解放されたREXは・・・

あんな目にあうなんて・・・。

ひとり沼観察するのでした~!!

雨ふりじゃないから着ないの!

レインコートはお散歩バッグの中。
これでいつ雨が降っても大丈夫~!!

沼きたないけどきれいなの。

でも今降ったらREXは大丈夫だけど私がずぶ濡れか・・・。
REX~!雨が降りそうだからそろそろ帰ろう~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
涼しい日だけど午後から雨が降ってしまいました・・。
でもお散歩中に雨が降らなくってよかった~♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
ミノムシREXにポチっとお願いいたします。
REXったら公園で着せられて拗ねてしまいました~!
結構似合っていると思うのに・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます!!
毎日の更新の励みになりま~す♪

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

昨日は涼しかったですね~。
人間にはちょっと寒かったかも?

REX君には、ちょうど良いくらいの
お散歩日和(^^)

カジ君の「あそぼっ!」のポーズ
お尻がプリッ!っとしてて、可愛い(//m//)
REX君とは遊べなかったけど、
マロンちゃんやベリーちゃんと遊べたかな?

そんあREXくんもすんなり休憩はできません
でしたねっ( ̄m ̄)

レインコートの試着会♪
REX君に会ってるよ(^^)
良かったね♪♪

この次の雨降りお散歩が楽しみですね♪
きりりん | 2012年10月04日(木) 09:44 | URL | コメント編集

カジ君とREXくん、麿眉がお揃いで可愛い~♪
遊ぼって誘ってもREXくんが休憩モードに入っちゃって…ちょっと寂しそうなお顔も可愛いです(^.^)


REXくん、レインコート似合ってるよ♪可愛いよ~(^o^)
伏せてスネスネも可愛いけど、マロンちゃんに訴えてるのも可愛くって笑っちゃいました。
雨の日も楽しくお散歩出来るといいね♪
Koz | 2012年10月04日(木) 22:47 | URL | コメント編集

★きりりんさま

涼しかったですね~!!REXは大喜び~♪
でも雨降っちゃって残念でした・・・。

朝のお散歩はとっても楽しく行けて良かったです♪
カジ君にも久しぶりに会えて嬉し~!
遊ぼっのポーズが可愛いですよね♪なのにREXったら・・・。
やっぱり遊ばないREXなのでした。とほ。

その代わりシッカリと試着はしてもらいましたよ~!!
もしかしてキツイかなって思っていたので着られてよかったです♪
雨の日はレインコートでお散歩だぁ~♪♪
リコ | 2012年10月04日(木) 23:31 | URL | コメント編集

★Kozさま

ふふふ~♪マロ眉仲間です~!
せっかく遊ぼうって誘ってくれたのに残念・・・。
カジ君の遊ぼうポーズが可愛くって♪遊ばないREXが申し訳ない~。

レインコート似合っていますか♪ありがとうございます!
胴周りがきつくないかちょっと心配だったのですがピッタリでした♪
それに着せやすい~!
REXはまさか公園でこんな目に合うなんて思っていなかったみたいで、かなりガッカリしてましたよ~!!
今度の雨の日には着ていかなきゃ♪
リコ | 2012年10月04日(木) 23:38 | URL | コメント編集

★タムとまさる

やっぱり裸が一番だよね^^
今度は肉体美を鍛えようね~^^
まさる | 2012年10月04日(木) 23:54 | URL | コメント編集

★まさるさま

REXはやっぱり裸族♪
裸で遊ぶのがいいらしいです~。
最初っから黒い毛皮着てますものね!
でも雨の時はレインコートで頑張ろうかな・・・♪
リコ | 2012年10月05日(金) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1587-554c5936

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
