2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.03 (Wed)

ふたりの距離。

今日も公園でお散歩~!
広場にはお友達がもういたのでとっても嬉しいREX。

みんないて嬉し♪

そんなREXのいる広場。
昨日は世界地図みたいだったのに・・・

海苔の佃煮~!!

今日は海苔の佃煮のようになっていました~!
こうして落ちている物体にはワンコは興味津々らしく・・・

みんなでワラワラ~!!

いつのまにか1ヶ所集中!!
あれ??でも・・・

あれ?誰かいなくなった??

ベリーちゃんがコッソリ向こうに行っちゃいました・・。
やっぱりまだREXが怖い~!?

なんもしてないのに・・・。

REXが夢中になって遊ぶ時にガウガウ言っちゃうのが怖いそうです・・・。
別にベリーちゃんにガウッっているんじゃないよ~!?
でもそんなベリーちゃんもコッソリ嗅ぎ嗅ぎ・・・って!?

嗅がして~

REXを嗅ぐの~!?
嗅ぐのも勇気がいるらしく本当にコッソリ嗅いでいました。

お尻なでなで最高だね~♪

REXちっとも気がついてないし!
もっと堂々と嗅いで平気だよ~!
そんなふたりの一緒の写真が欲しくって・・・

もっと近くにくればい~のに。

ベリーちゃんに並んでもらいました~!!
すいませ~ん!ベリーちゃん~!もっと近くでお願いしま~す♪

やだって言った!?

REXなんて相変わらず動かず~・・・

はぁ~休憩はいいね!

それでもなんとかニッコリ写真を!!

ニッコリすんの?

なんとか撮れました~!!
でも、実は上から撮ると・・・

上からだとハッキリだね!

ベリーちゃんは、すぐ逃げられるように足が逃げ気味!!
なるべくREXから離れようとしているのでした~!
そんなふたりの距離が縮まるのはいったいいつ~!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
そんなに怖がらなくってもREXは結構弱いのに~・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
ポチっとお願いいたします。
仲良し写真みたいですが、実はとっても緊張していたベリーちゃん。
もちろんREXはな~んとも思っていないのですけど・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ベリーちゃんは本当にまだまだREX君が苦手なんですね。
近づいて寄り添っているかと思ったら、腰が引けてるみたいだし、お顔がメチャメチャ緊張してるのがわかりますもの。
全然怖くなんかないのに(笑)
いずれ月日が経てば、きっと平気になるよ、きっと。
それにしても、こっそりREX君の足の匂いを嗅いでるなんて、なんて可愛いんでしょう。

また台風がやってくるみたいですよね。
公園もまた不思議な様子になってるかもですね。
AKKO | 2012年10月03日(水) 10:28 | URL | コメント編集

おはようございます♪

みんな一生懸命にクンクンしてますね~。
どんな匂いがするんでしょうか?

ベリーちゃんはREX君が、まだちょっと
怖いんですね。。。
でも、REX君をクンクンしたい気持ちはある
仲良くしたいんですよねぇ~。

ワンプロ中にREX君がガウガウしちゃうのは
しょうがないですよね( ̄∀ ̄;)

REX君との写真で、ちょっと逃げ腰だけど
笑顔を作ってくれてますね(^^)
本当にイヤなら絶対に並ばないと思うし
匂いを嗅ぐなんてことはしないとおもいますよ♪

きっとREX君の優しさが伝わりますよ♪
きりりん | 2012年10月03日(水) 10:57 | URL | コメント編集

なちょして~レッくんが怖いのかしらん?
黒いから?
男子だから?
うーん不思議。
でもきっと絶対と~っても仲良しになれるよん。
レッくんはベリーちゃん怖いと思ってないの?

ちぇるたんはわん友と遊ばない?興味ないので仲良しさんは数えるほど・・・お初わんこに会うとパパの後ろに隠れるので喧嘩する根性はないなぁって思ってたら・・・天敵?がいるみたいで御近所のフレブルちゃんと会うとお互い噛みつこうと本気喧嘩に・・・女の子なのに・・・

レッくんは天敵?わんこはいないのかなぁ?
holy | 2012年10月03日(水) 12:24 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そうなのです。まだベリーちゃんはREXの事がちょこっと怖いみたいなのです。
自分から近づいてきてくれるのですけど、やっぱり逃げちゃう~。
匂い嗅ぎに来てくれたりととっても可愛いのです♪
でも・・確かにお顔が緊張してますね~!
仲良く寄り添うようになるのはもうちょっと先かも?

また台風・・・。
今日も雨降りになってしまったし。これも台風の影響なのでしょうか?
今度の公園は一体どんな風に変化が!?また世界地図!?
なるべく小さな台風だといいですね。
リコ | 2012年10月03日(水) 23:43 | URL | コメント編集

★きりりんさま

台風の後で色々飛んできていて不思議な匂いがするのでしょうか!?
みんなで嗅いでいて可愛かったです♪
こんな時、仲間に入れない人間なのが寂しい・・・。
さすがに嗅いでも匂いはわからないですもの~!ちぇ。

ベリーちゃんは今日もREXをクンクンしてくれたのですよ♪
それなのにやっぱり怖いだなんて・・。とほほ。
いつか逃げ腰じゃなく仲良し写真が撮れるといいな!!
そしてもっともっと笑顔全開だといいですよね♪
リコ | 2012年10月03日(水) 23:49 | URL | コメント編集

★holyさま

黒くてデカくて遊ぶ時にガウガウ言うから怖いのかもしれないです~!!
REXはワンコにはあまり吠えないのでそういう意味では怖くないと思うのです。
(むしろ人見知りで慣れるまでは人間に向かって吠えちゃうけど・・・)
ベリーちゃんといつかホントの仲良し写真が撮れるように頑張りま~す♪

ちぇるちゃんはワンコに興味がナイ派なんですね♪
しかも初ワンコさんに出会うとパパさんに隠れるなんて・・・
も~!愛い~!!
REXは天敵というかやっぱり会うと吠えちゃう子はいます・・。
ふたりくらい??かも?
(遊びなのかケンカなのか分からなくて考えちゃうお友達もいるのですけど)
でも気があうとか合わないとかワンコにもあるのって面白いですよね~!!
リコ | 2012年10月03日(水) 23:55 | URL | コメント編集

★So cute!

れっくんとべりーちゃんの2ショット、めちゃくちゃいいですね~★

いいお笑顔(*^^*)

はやく怖さがなくなって心から仲良しさんになれるといいですね!!
yummy | 2012年10月04日(木) 22:31 | URL | コメント編集

★yummyさま

2ショット♪ちょっとベリーちゃんが引き気味だけどいい感じですよね!!
すぐ動けるような足にしていて笑ってしまいました♪
いつかもっと満面の笑みで撮ってみたいで~す!!
早くもっともっと仲良くなれるといいなぁ~。
リコ | 2012年10月04日(木) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1586-d82e3d6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
