2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.02 (Tue)

世界地図の上で。

月曜日。
夜中に通り過ぎて行った台風の影響が公園にも・・・

たいふうふぁみり~なの!!

たくさんの葉っぱと枝と実が落ちていました~!!

たっくさん落ちてるよ~。

いつもREXが休憩しちゃう広場なんて・・・

せかいちず?

落ちた葉っぱの固まりがまるで世界地図みたい~!
そんな中で会ったのは・・・

ちゃち姐さん!おはようございます。

柴犬のちゃちちゃん!

近くて可愛い♪

撮ろうとしたら近づいてくれるのです~。
撮れないよ~!可愛いよ~!!どうすればいいの~!?

だって遊ぶと疲れるよ?

結局微妙な距離でいるふたり・・。
と、そこへ誰かが来ました~!!

あれれ?誰かきた?ちゃちちゃん見える?

REXったら振り向くだけ!?
ちゃちちゃんはちゃんと座り直してお迎えしてるよ!!
あぁなんてREXはズボラなの~・・。

誰かが近づくまで待つの。

REX・・・。ちゃちちゃんみたいに素直に喜んでよ~!!
も~!やっぱりズボラすぎっ!!

誰が来たんだろ?

ほら~!シェリーちゃんが不思議そうに見てるよ!?
そんなズボラで嫌われちゃっても知らないからね!

また誰か来たよ~!!

そして今度は「はじめまして」のお友達が!!

クマ君だよ♪

クマ君!MIXの男の子です。
可愛いお名前~!!
でも・・・

クマ??僕!?

どっちかって言うとREXの方がクマっぽい気が!?動かないし。
黒熊REX・・・。

僕よりず~っと優秀!!

どんなワンコだってREXよりかは活発だと思うよ・・?
そしてそんな朝からズボラなREXを連れて家に帰ったのでした~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
台風の次の日のお散歩はすごかった・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
ポチっとお願いいたします。
でも枝とかが落ちていてREXはちょっと楽しそうだったかも!?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!!
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやぁ台風、猛烈な風でしたよね。
こちらの公園も、落ち葉や枝があちこちに固まってました。
大きな大木も根こそぎ倒れてました。
そんなものすごい音がしてもREX君同様、ハリーも珍しくへそ天で爆睡しちゃうという能天気さでした。

ちゃちちゃん可愛過ぎる~、まるでカワウソのように見えて、とっても可愛いですe-266
クマちゃんと大きな黒熊REX君も対照的で面白い(笑)
AKKO | 2012年10月02日(火) 08:40 | URL | コメント編集

おはようございます♪

昨日は暑かったですねぇ~!
公園は落ち葉がすごかったでしょうね♪

ちゃちちゃん可愛い(//∀//)
ニコニコしながら近づいてくれるのが
わかりますよっ♪♪

シェリーちゃんにも会えて、
「はじめまして」のお友達、くま君
スレンダーですね♪

昨日は暑かったから、休憩しちゃう
REX君の気持ちも分かりますっ!
きりりん | 2012年10月02日(火) 11:04 | URL | コメント編集

★AKKOさま

台風はすごかったですね~!!
結構大きな枝が落ちていてビックリでした。
え~!!AKKOさんの所の公園は大木が倒れたのですか!?
怖いっ!!
夜中の強風だからよかったけど昼間だったら危ないですよね・・・。
ハリー君も爆睡だったのですね~♪
小さい音に敏感だったりするのに台風の騒ぐ音が平気だったりしてワンコって面白いですよね!!
REXなんてホントにいつもと変わらなかったですもの・・・。

ちゃちちゃん可愛いです~♪
とっても小さいのに動きも素早くってなかなか撮れないのです・・・。
クマちゃんとも会えて楽しいお散歩でした~!!
リコ | 2012年10月03日(水) 23:31 | URL | コメント編集

★きりりんさま

台風一過は暑いですね~!!
でもまさかこんなに暑くなるなんて・・・。
公園はひどい荒れようでした~!!
道が緑の道みたいにいっぱい葉っぱとか落ちているんですもの。

ちゃちちゃんはとっても動きが早くってしかも近づいてくれるのでいい距離で撮れないのです~!
REXが動かないから余計に動きが素早く見える~♪
その半分の動きでいいからREXも見習ってほしい・・・。
クマ君とっても細くって♪初めましてのお友達は嬉しいですね!!

今日は涼しかったのにお散歩休憩したのですよ・・。
暑くても涼しくっても休憩するなんて!!
もしかしてこのくらいの涼しさじゃREXにはまだまだ暑い!?
リコ | 2012年10月03日(水) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1585-426bbdd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
