2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.01 (Mon)

台風が来る前に?

日曜日のことです。
朝から暑いような気が・・・。
でもREX~!お散歩行こう~!!

お散歩~?今日も??

もしもし~?
暑くなっちゃうから早くいこう??

尻尾だけあち。

もう尻尾の所がアチチな日差し。日陰歩かなきゃ・・。
日陰で歩く所か、お散歩拒否なREX。

だって暑いしね?

ダメだよREX~!!夜には台風が来ちゃうよ!?
こんな風に相変わらずお散歩に素直に行かないREXなのでした。
例えばリードで素直に歩いたかなって思ったら・・・

引っ張るよ~!!違うの?

引っ張りっこに突入~!!

僕のリードでしょ!?

あぁもう何がなんだか・・。

は~な~せ~っっ!

とてつもなく不細工なお顔になってるし~!!
でも次の瞬間には・・・

変な顔だった~!?

治っている不思議。
むしろなんだかスッキリしたような顔に!?
そして夜にはやっぱり台風がやってきました。
夜の台風の中、何をしているのかと言うと・・・

ヘソ天だぞ~♪

わぁ~、REX。リラックス~・・・。
ってリラックスしすぎじゃないの~!?台風なんだよ?

ヘソ天はムリだったの・・・。

いつもはノビノ~ビと寝るのに時々こんな感じに窮屈そうに寝てしまいます。
その耐えてるっぽいお顔!!それって一体??

なんか疲れたんだもん・・・。

もしかしてなんかの苦行!?
もう少し余裕を持って眠ればいいのに~。

<おまけ>
ところで・・最近スマホの待ち受け画像を変えたのです。
もちろん以前もREXですけど違うREX画像に変更~!!

日本は夜中!?

あまりにも可愛くて(!?)スマホを見る度クラクラ~・・・。
スマホを使おうとしてついREXに見とれてしまって大変~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
台風が来ても動じないREXなので~す♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
ポチっとお願いいたします。
親ばかなので許してください・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!!

スポンサーサイト
00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年も台風が多発してますね。大丈夫ですか?気を付けてくださいね。

REXくん、シッポがアチチだぁ~大変!
なかなか天候が安定しないから困りますねぇ(>_<)

でもリード引っ張りっこは楽しそう♪
早くもっと涼しくなって毎日楽しくお散歩出来るといいね♪


あ~♪分かります!分かります!
私も待ち受けをつい見てしまうし、誰か傍にいると、必ず見せて~♪って言われて一緒に見てしまうから、なかなか次の画面に移れないです(^o^)
前のREXくんの待ち受け写真も可愛かったけど、今度のも可愛い~♪

私もきっとリコさんに、『きゃー!可愛い~♪見せて!見せて!』って言っちゃいます(^-^)
Koz | 2012年10月01日(月) 00:28 | URL | コメント編集

おはようございます♪

昨日の台風は風がすごかったですね~。
なんか、色んな物が飛んできそうで
怖かったです。

台風の影響で、朝からムシムシしていましたからね、
REX君も、お散歩って気分じゃなかったでしょうね(^^;)

でも、夜は台風だから昼間のうちにお散歩
しとかないとですもんね♪

お散歩前の引っ張りっこ・・・
リードがグルグル巻きになっちゃってますね( ̄∀ ̄;)

夜はヘソ天でリラックス~♪
と思ったら・・・
縦に寝た方が楽だと思うんだけどな…( ̄∀ ̄;)

待ち受け画面はやっぱりREX君ですね♪
私も実家で飼っていたワンコにしてますよ♪
これは外せませんっ!!
私なんか、用もないのに待ち受けをみて
ニマニマしてますよっ(//m//)
きりりん | 2012年10月01日(月) 10:21 | URL | コメント編集

★Kozさま

台風はすごかったです~!
日曜日も仕事だったのですが駅ナカのお店とかも閉っていてビックリです~!!
またひとつ台風が来ているような??とほほ。
Kozさんもどうぞ気をつけてください!
あ、そう言えばREXは台風の中チッコしに出ていってましたよ~♪
小雨だけど風が強くて大変だったみたいです・・・。

待ち受けはやっぱり・・・♪ですよね~!!
でも見とれちゃって大変~!(親ばかですね)
リコ | 2012年10月02日(火) 00:40 | URL | コメント編集

★きりりんさま

風がすごかったですね~!!
でも風の音にも雨の音にもREXは無関心なんですよ・・。
ちょっと鈍感すぎるんじゃ!?
朝、あんなに夜は台風だよっ!って言ったのに、REXったらおトイレに行っていました・・。
雨は小雨だけど風が強かったのに~!!

待ち受けはやっぱりREXです~!!
きりりんさんも飼ってらしたワンコさんなのですね♪
私も用がなくてもつい待ち受け見ちゃいます~!!
電車の中でニマニマしないようにするのが大変なのです・・・。
リコ | 2012年10月02日(火) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1584-cc548fb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
