2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.30 (Sun)

土曜散歩はセミの殻付き!?

土曜日の朝。
公園にお散歩に行こうと思ったら途中であずきちゃんに会いました~!!

公園まで一緒だ~♪

公園まで一緒にGO!
一緒だといつもよりREXの足取りも軽い軽い~!!
公園についてもみんなのトコまで一緒に歩こう~!

あずきちゃんだよ~!!

あずきちゃんのお目々がキラキラ~!毛はフワフワ~!
あれ?REX!?

な~に~?どしたの?

何かついてるよ~?
こ、これは・・・!!

何のこといってんのかわからない・・・。

セミの抜け殻だ~!!
夏は終わったと思っていたのに。

ふ~ん?ついてたの??

REXが木の中にズボッて首とかつっこむからだよ・・。
そんな忠告をREXが聞くはずもなく、お友達の所へ~!!

着いたら休憩っ!!

せ~っかくお友達がたくさんなのにすぐさま休憩なREX。
もったいない!

僕ここでい~よ~!みんな遊んで!!

あ!コナちゃん、久しぶり~!!

スッキリだね~!!いいな!

トリミングでスッキリ~♪だね!
あ・・並んで歩くとREXとの幅の差が目立つ・・・。

一緒に向こうに行くの♪

き、きっとコナちゃんがトリミングでスッキリした後だから差が目立つんだよね!?
そうだよね?REX!?気のせい気のせい・・・。
そんなREXはやっぱり観戦組。

たのしそ~う!!

みんな楽しそう!!
あれ?
REXの大好きな桃ちゃんの寂しげな視線が・・・

桃ちゃんのパパさんなの。

(桃ちゃんのお耳の飾り毛がとってもキュート!)
その視線の先には!?

僕いまデレデレ中なの。

桃ちゃんのパパさんにナデナデしてもらっている、
デレデレックンがいるのでした~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
こんなのがついていても気がつかないREXって・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
ポチっとお願いいたします。
お散歩はひとりよりもお友達と一緒がいいね!!

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やだぁ、もうREX君たら面白すぎだよ(笑)
バニさんは毛が長いから、ちょっと潜ったりすると付いてきちゃうんですね。
潜るの大得意のハリーでさえ、こんなことないですから(笑)

あずきちゃん、かなりの美人さんですね。
コナちゃんも女の子?
桃ちゃんも女の子だし、いつもいつも美人さん達と一緒でいいなぁ。
桃ちゃん、ちょこっとREX君にヤキモチやいちゃうなんて可愛いe-266
でも怒らなくってエライ。
ハリーは大抵、飼い主さんにナデナデしてもらうと激しく怒られるパターンばっかりi-237
AKKO | 2012年09月30日(日) 13:51 | URL | コメント編集

★AKKOさま

REXったら変ですよね~!!
こんな風にセミの抜け殻をつけてるなんて・・・。
しかもあずきちゃんのパパさんに教えてもらうまで私も気がつかなかったのです。
REXだけじゃなくって実は私も相当ボケっっとしてお散歩してるのかも~!?
ハリー君もずぼっって木の中にお顔入れるの好きですよね♪
でもさすがにこんなモノはつけないですね・・。あはは~。

おぉ~!そう言えば今回は女の子ばっかりだった!!
あずきちゃんもREXとほぼ同い年で小さい頃はたくさん遊んでもらいました。
コナちゃんも女の子で~す。とっても活発なのでスタイルバッチリなのです!!いいな♪
そしてみんな美人さんなんです♪
桃ちゃんはパパさんに「私も~・・」って手をおずおずって出していてそれがとっても可愛かったです~!!
毎日こんな楽しいお散歩だったらいいのにな・・・。
リコ | 2012年10月01日(月) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1583-74432a0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
