2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.29 (Sat)

ロミオじゃないの?浮気なの?

今日は珍しく素直にお散歩に行ったREX!

お散歩にいい気温!!

涼しいから?珍しい~!!
そして公園では・・・

匂い嗅ぎ嗅ぎ~・・・

孤独に匂い嗅ぎ・・。
と思ったら!?

じっくり嗅いで理解すんの・・・。

ベリーちゃん来た~!!

ふたりで嗅ごう!!

あ、あれ?匂い嗅ぎが目的!?
仲良く嗅ごうね・・・

さんにんで嗅ごう!!

夢ちゃんも嗅ぐの??
みんな嗅いでばっかりで全然お散歩っぽくないので・・・
マロンちゃんのお家に 襲撃 お散歩のお誘いに行きました~!
じ~っと待つふたり。

早くでてきて~♪

健気に待つ姿がまるでロミオとジュリエットみたい~♪
ロミオがふたりだけど。(ベリーちゃんは本当はベリー君なのです)
マロンちゃんはどっちのロミオを選ぶのかな~!
でも・・

はぁ~マロンちゃん遅いの~。

そんなリラックス姿で待つロミオはいないと思うの。
なんとも残念な感じのロミオREXの所に・・・

シェリーちゃんだ~!!

シェリーちゃんがやって来ました~!!
今日も可愛い~♪
REXったらそんなデレデレしてると知らないよ?

なんか気配が・・・

ほら・・!

お、おはよ!見てた??

マロンちゃんがお外に出てきてたんだよ~!!
健気に待っていたベリーちゃんと遊ぶマロンちゃんを・・・

ここで一緒に観戦しよ~ね!

観戦中なふたり~!
REX、今日はマロンちゃんに遊んでもらえないかもよ~!?

僕はここで見てるからい~の。

な~んて・・・以上!!妄想劇場でした~♪
でも真実に近いような・・・?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
みんなで仲良くふんふんふん♪
今日は夜中に雨が降っていたからなのかたくさん嗅いでるのでした~!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
ポチっとお願いいたします。
REXはロミジュリにはなれないね~・・。

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

みんなで、クンクン・・・。
なんの匂いを嗅いでいるのかな?

きっと他のお友達のお手紙があるのかも
ですね(^^)

REX君とベリーちゃんの距離が縮まりましたね?
一緒にクンクンしてる♪

シェリーちゃんに気を取られている間に
マロンちゃん登場にビックリREX君!!

この日は、マロンちゃんVSベリーちゃんの
ワンプロだったんですね♪
それを観戦中のREX君
でも、楽しそうですね(^^)♪
きりりん | 2012年09月29日(土) 10:58 | URL | コメント編集

マロンちゃんを待ってる(呼んでる)ふたりが可愛い~♪

いいなぁ!バニさんにラブさんにゴルさんにスタンプーさん♪
大きい子大好きな私、ワンコになって参加したいです!

おぉ~REXくん~ あなたはどうしてREXくんなの~?どーしてそんなに可愛いの~(^o^)

Koz | 2012年09月29日(土) 16:46 | URL | コメント編集

★きりりんさま

夜中に雨が降ったからなのかすご~くフンフン匂い嗅ぎをしていました~!
新鮮な香りがするのでしょうか!?
ワンコにしかわからない魅力的な香りなのですね~、きっと!!

ベリーちゃんは相変わらず少しだけREXが怖いそうです・・。
でも大分近づいていますよね♪
遊ぶのはまだまだまだまだ無理みたいですけど。

お友達の遊びを観戦したりボ~っと違う所を見ていたり・・。
REXもそれなりに楽しんでいるみたいで~す♪
リコ | 2012年09月30日(日) 00:17 | URL | コメント編集

★Kozさま

じ~っと待っているベリーちゃんとREXの姿が健気で可愛かったです~♪
でもREXが立って待つのは短かった・・・。
すぐ横になっちゃうんですもの~!
ロミオとしては失格君!?
なのに可愛いだなんてありがとうございます♪♪

バニにラブにゴルにスタンプーに・・・大きい子がたくさん集まると見ごたえがあります♪
みんなとってもいい子なのですよ~!!
小さいコチームも可愛いこばっかり~♪ワンコって素敵~!!
私もワンコになったらワンコ集会にぜひ参加したいものです♪
リコ | 2012年09月30日(日) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1582-e6fdde40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
