2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.28 (Fri)

レックンカレンダーメイキング!?

去年作ったREXカレンダー。

これ 僕なの♪

春や冬とかはいいけれど、夏の写真は・・・

お花とえへっ!!

う~ん・・・イマイチ季節感がないかも??

8がつの僕~!!

もっと「夏!」って感じのREXにしたいなって思うのです~!!

ボールはなんで??

そこで、今年はこんなものを買ってきました。

え!?またなんかなの?

REXも興味津々!?

な~んかまたイヤな予感?

ささ、REX!
ちょっとお座りしてごらん~!!

なんじゃこれ??

これをこうしてお首に掛けて・・・

なにこれ??なんで巻いたの?

んで、頭には・・・

のせんの??

こんな風に乗っけて・・・

夏っぽい??

夏っぽいREXの完成~!!
夏っぽいって言うよりハワイっぽい??
こんな風にちゃんと座っているREXですが実は・・・

カジカジしちゃうよ~!!

大人しく仮装させられているワケではないのでした~!
って、あ~!!

壊してみました~♪

壊したなっ!?
百均だからってヒドイよREX~!!

どお?レイ載せたの!

なので今度はレイを頭に乗せられるREXなのでした~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
なんとなくハワイっぽくなったかも?
でもハワイって言った事がないから実はよくわからない~・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
ポチっとお願いいたします。
百均とは言えこんなに早く壊されるなんて・・とほほ。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REXくん、可愛い~!! 乙女な感じがよく似合ってる♪
レイを巻かれても乗っけられても、思いっきりカメラ目線で笑顔がすごいですね~!
もしかして、今回も「笑って~!」と言っているのかな?
マロンはこういう時、笑ってくれないんですよ(-_-)
それにしても、百均はレイまで売っているんですね~
ナユマ | 2012年09月28日(金) 08:41 | URL | コメント編集

おはようございます♪

REX君カレンダーいいなぁ~♪
可愛いっ(≧m≦)

あははは(≧∀≦)
可愛いですよ!
花の冠とレイ♪♪

ハワイっぽいけど夏な感じがします!
「ハワイ=夏」ってイメージがあるから
大丈夫ですっ!

でも、REX君はお花が本当に似合いますね(≧m≦)
齧っちゃうのは、お約束ですかね・・・( ̄∀ ̄;)
きりりん | 2012年09月28日(金) 09:10 | URL | コメント編集

夏らしい感じ出てますよe-461
いつも大人しく、なすがままのREX君もちょこっとイタズラしちゃったりして(笑)
さすがリコさん、百均で見つけてきたのですね。
でも頭に乗せてるのは、ひょっとしてトイレのタンクの上に置く物?
上手い具合に様になってて、モデルのREX君が可愛いから、とっても素敵な写真だと思います。
夏が楽しみなカレンダーになりそうe-343
AKKO | 2012年09月28日(金) 09:55 | URL | コメント編集

レッくんアロハ~♪
これは常夏の島ハワイですよ~!
ハワイは空港到着ロビーでレイかけてくれるんですよ~。
ムームー着たおばちゃんがちゅ~もしてくれま~す♡(ツアーだとね~)
レッくんは間違いなくもてもて君になっちゃうよ!
後ろから抱きついてきたりするんだよ~おばちゃん。

そっか~もう来年のカレンダーの思案の季節・・・
うきわに水眼、のレッくんを想像してたらハワイとは~。
さすがです。
仮装レッくんカレンダーなんて楽しいかも。
10月はハロウィンでかぼちゃを食べてるレッくん。
2月は鬼さんのお面でお豆を食べるレッくん・・・なんてムフフ。

holy | 2012年09月28日(金) 12:24 | URL | コメント編集

やだ、かわいい~にあってるよ!
カレンダーって、いいね。私にも、できるかなぁ?
マイワンコグッズを、作ろうかな?!

(スマホで、投稿。お出掛け先からだよん)
ミルさん | 2012年09月28日(金) 18:08 | URL | コメント編集

★ナユマさま

可愛いをありがとうございます~!
毎回お花で飾られる乙女な男子なのです♪
というか毎回遊ばれている可哀想なREXだったりして??
もちろんまた「れっくん!笑って~!!」って言っていま~す。
笑わないと撮影が終わらないと思ってREXも無理やり笑っていたりして~!
マロンちゃんも撮影の時にぜひ「マロンちゃん~♪笑って~!!ハイ!ニッコリ~♪」と掛け声を♪

ホント、最近の百均ってすごいですよね~。
なんでも売っていそう!!ハロウィンの仮装グッズももちろん百均で~す。
リコ | 2012年09月29日(土) 18:58 | URL | コメント編集

★きりりんさま

カレンダー可愛いですか♪ありがとうございます~!
夏ってREXがお散歩にそんなに行かないしあまり動かないのでいい写真がなかなかないのです・・。
今回はなんとか夏っぽくしてみました~♪
でもハワイって行った事ないんですよね・・。行ってみたいな♪

REXは割とお花と撮られますもんね~!
男の子なのに!!
それにしてもなんで齧っちゃうんだろう・・。ひどいよREX!
リコ | 2012年09月29日(土) 19:11 | URL | コメント編集

★AKKOさま

夏っぽいですか~♪成功~!!
REXは夏が似合わないから結構考えちゃいました・・。
結局、行きつく所が百均なのが可笑しいですよね。あはは♪
やっぱり百均は便利~!!
で、でも!!え~!!あれってトイレのタンクの置物だったのですか~?!
し、しらなかった・・・。
そういえば置きやすいような感じが・・!
う~ん。百均ってホント色々な物が売っているのですね~。すごいなぁ!!
カレンダーの他の月も考えないといけないのでまた百均に行こうと思っていま~す♪
リコ | 2012年09月29日(土) 19:18 | URL | コメント編集

★holyさま

holyさんアロハ~♪
ハワイっぽくなってますか~!よかった~♪
ハワイの空港では到着するとレイを!?
しかもチューまで!?
わぁ~着いてすぐにハワイ!って感じですね。素敵!
やっぱりいつか行ってみたいなぁ~。

浮き輪のREXも良かったかも~!
来年はそうしようかな♪
実はハロウィンのグッズも用意してあるんですよ~。
まだ写真撮ってないのですけど♪
他の月はどうしようかな~!
リコ | 2012年09月29日(土) 19:26 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

似合ってますか~♪ありがとうございます~!!
エルフちゃんもカレンダーどうですか!?
いっぱい可愛いお顔の写真があるから12枚選ぶのが大変かも~♪
それに3姉妹だからそれぞれもバージョンも作ってみたりして!!
マイワンコグッズってつい作りたくなっちゃいますよね♪
今年もやっぱりクリアファイルと付箋も作ろうかな・・。
お出かけ先からもコメントしていただきありがとうございます♪
そうか!スマホならお出かけ先でもコメント入れられますね!
私も今度やってみようっと♪
リコ | 2012年09月29日(土) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1581-1ae8b0ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
