2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.27 (Thu)

勝手に待ち合わせ!?

今日はお天気がよくって気持ちがいい~!
REXにとっては暑くなくってお散歩日和。

今日は気持ちがいいから公園さいこう~!!

公園に着いたらさっそく休憩!?
と言うよりも・・?

まだかなまだかな~。

キョロキョロキョロ誰かを待っているREX??
って・・

まだかな~。遅いなぁ~・・・。

誰とも待ち合わせとかしてないんですけど~!?
そんなREXとしばらく公園にいたら・・・

チカちゃん会えた♪

チカちゃんが来ました~!!
待っててよかったね~、REX!

嬉しいの~!!

すんごい嬉しそう!!
よかったね!よかったね~!!

なでなでが欲しいのです~♪

チカちゃんママにナデナデもしてもらってご機嫌REXなのでした~♪

だってナデナデ好きなの♪

ナデナデだけじゃなくって、もちろんチカちゃんも大好き。
一緒にお散歩してる時についつい後ろから嗅いじゃうくらい!?

ついてくの~!!

でもねREX・・その姿なんだかちょっとカッコ悪いよ~!!
そんな風にチカちゃんの後について歩いていたら・・・

おっはよ~!!

ゴンちゃんが後ろから駆けてきました~!!
可愛い~!
REXに遊ぼうってしてくれたのに、体力ナシなREXが断ってごめんね・・。

ゴンちゃんだ~!!

でも会えるだけで嬉しいREXなのでした~!

ゴンちゃんとチカちゃんと会えちゃった!

もっと涼しくなったらもっとお散歩できるからきっとお友達にたくさん会えるよ!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
最近のお散歩は嬉しそうなお顔の多いREXなのでした~♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
ポチっとお願いいたします。
誰もお友達が来なかったらず~っとこのまま待っていたかも!?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

ここ数日は本当に涼しいですね。

REX君、お友達を探してキョロキョロですね♪
待っててみるもんですね(^^)
チカちゃん登場♪

チカちゃんのフリフリのお洋服可愛いです(//∀//)
お友達が来て、REX君本当に嬉しそう♪♪
ニパニパの笑顔ですね(^^)

あれ?あれれ??
待ってたのはママさん( ̄∀ ̄;)
でも、ナデナデはみんな大好きですもんね。
これは、欠かせませんっ!!

ゴン太君にも会えて、ますます楽しい
お散歩になりましたね♪
この次は、ワンプロできるといいね♪

3人でお散歩、人もワンコも楽しいですもんね♪
きりりん | 2012年09月27日(木) 09:00 | URL | コメント編集

チカちゃんのお洋服、可愛い~♪
ヒラヒラのワンピース?スカート?すごく可愛い~(^o^)
お顔も、オメメくりくりでやさしいお顔。REXくんたらガールフレンドがいっぱいで…隅におけないんだから!

ゴンちゃんも可愛い~♪
今度は元気に遊べるといいね♪

REXくんはナデナデのおねだりするのね~♪いいなぁ!私もREXくんをナデナデしたいです!

涼しくなったらREXくんもお洋服着るのかな?
REXくんのお洋服姿も可愛くって大好きだよ(^-^)楽しみにしてます♪


Koz | 2012年09月27日(木) 23:38 | URL | コメント編集

★きりりんさま

急に涼しくなりましたね~!
今日なんて寒いくらい!!
REXにも心地よいらしく朝もグッスリ寝ていました・・。

チカちゃんはたくさんお洋服を持っているのです~♪
昨日のお洋服もヒラヒラでとっても可愛かったです。
でもチカちゃんに会えたよりもママさんに会えたことが嬉しいのか、ナデナデしてもらってニッパニパのREXなのでした~!!
ゴンちゃんもまだ遊びたい盛りでとっても可愛いです♪
REXも昔は柴ワンさんのお友達とた~くさん遊んでいたのですが、最近は全然・・。
せっかく誘ってくれたのだから遊べばいいのに~!!
リコ | 2012年09月28日(金) 00:04 | URL | コメント編集

★Kozさま

お散歩でお友達に会えるのはとっても楽しいです~♪
今回のチカちゃんのお洋服はワンピタイプだと思います。
チカちゃんってた~くさんお洋服をもっているんですよ~!!いいな!
あ、でもチカちゃんは熟女なんです♪

ゴンちゃんにも会えてとっても楽しかったです♪
いつも夕方とか暗くなった時に会っていたので昼間に会えたのが嬉しくって撮らせていただきました~。
REXは最近は柴ワンさんたちと遊ばないのですが、せっかく可愛く誘ってくれるのだから遊べばいいのに・・・。

涼しくなったのでREXはお散歩も楽しそうです♪
お洋服姿はもうちょっと涼しくなった時にUPしたいと思いま~す!!
何着せようかな~♪
リコ | 2012年09月28日(金) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1580-b87f3ba5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
