2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.20 (Tue)

お散歩三昧!

今日はお休みだったので、念願のお散歩三昧しました~。
三昧と言うからには、3回はしよう(意味全然違いますけど)と思い、
朝、お昼、夕方と行って来ました。
今回はそのお昼のお散歩の様子で~す。

久しぶりの長めの階段で固まるREX・・・。

2008_0120_121820-CIMG0193.jpg

がんばって、途中まで降りたのですが・・・

2008_0120_121847-CIMG0198.jpg

手の先に必死さが、表れててかわいい~。

2008_0120_121851-CIMG0199.jpg

公園に着くと、朝はいなかった車が・・
剪定作業中でした。バリバリと枝が車に飲み込まれていきます。
REXも音にびっくりしていましたよ~。

2008_0120_123725-CIMG0207.jpg

丸太の遊び場に一緒に登ったら、REXが途中で脱落!!
ズルズルと落ちていきました!もっと踏ん張って~!
私も道づれに落とされそうになりました・・・。危なかった・・・。
ひどいよ!REX!

2008_0120_125306-CIMG0215.jpg

そしてそして、前に飛ぶ所を見たのに撮れなかったカモメさん?を撮れました!
海無し県でもいるのですね~。でも、カモメじゃなかったりして・・・。
前の鳥さんと同じ鳥さんでしょうか?

2008_0120_124730-CIMG0213.jpg

REXもゆっくりお休みしちゃいました。
枝を、ボリボリ齧っています。

2008_0120_130048-CIMG0218.jpg

REX、いいよね~。ゆっくりお散歩って。
しあわせ~。
REX、枝がお口から出ているよ~。食べちゃダメだよ。

2008_0120_130137-CIMG0221.jpg

家に帰ったら、ぐったりしていました・・。
REX、まだ、2回目のお散歩だから、あとでもう1回行きますよ~!

2008_0120_142459-CIMG0222.jpg

ちなみにこの後の3回目のお散歩もREXはウキウキでした。
回復、早いな~。


「今日も明日もREXと」へようこそ~!
今日はあいにくの曇り空で寒~い1日でした。残念~。
お散歩三昧をしてぐったりしたのは私の方でした。
お友達とプロレスごっこもいっぱいしたのに、元気だなぁ・・・。
家でもボール取りっこもして遊んでいるのに・・。
やっぱり若さでしょうか?
そういえば、今日でREXは6か月になりました~!

それでは、また明日もぜひいらしてくださ~い。
REXとお待ちしていま~す。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
22:42  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君生後6ヶ月ですか。
おめでとう!?っていうのも変なのかな。(^^;
人間の6ヶ月なんて言ったら、まだまだ何もわからないわけだけど、ワンコは凄いよね。
身体が小さいだけで、成犬と同じ生活だもんね。
これからも元気で大きくなってね♪

今日はお散歩3回だったの~!!
偉いねリコさんは。
REX君も幸せだぁ。
確かに一度は疲れるみたいだけど、少し休めば復活!!だもんね。(^^;
公園はいつものところですか?
すごく色々お手入れしてるんだね。
例のゴミ袋はなくなったのかな。

カモメ!
なんだよね・・。
私もよく知らなくて。ハハハ。(^^;
でも、海鳥チックだよね。
あきらかに鳩じゃないし。
あっ!後でネットでカモメを見てみるね。(^^
ツボミです | 2009年01月20日(火) 23:14 | URL | コメント編集

★やはり三回は行くべきかな

やはり仔犬時期は三回ぐらい行かないとダメかな?アグゥも1日一回の散歩ではパワーダウンしません。リコさんの仔バニREXに対する愛がよく伝わります。サークル内シーツだらけですがガジガジされませんか?家は最近されます。トイレの躾されてるんだろうな、家は全くダメで寝床もトイレもサークル内だよ。愛情の欠片もないね。いつか必ず改造ると言ってますけど
帰蝶 | 2009年01月21日(水) 01:21 | URL | コメント編集

★ツボミさま

ありがとうございます。6か月になりました~!
人間と比べるとすごい成長ぶりですよね、体重とか、食べモノとか。
これからも、すくすくと元気に育っていってほしいです。

お散歩3回とも、いつもの公園なんです。
REXも何回行っても飽きないみたいですね・・。
私もよく同じところ3回も行くなぁ~って我ながら思います。あはは~!
ゴミ袋はなくなっていました。
こうやって足しげく通ってみると本当に良く整備しているなぁって思います。
そういえば、元日もトイレ掃除をしていたのですよ!
こんなに、いい公園が近くにあって本当に幸せです~。

カモメですよね!?
飛ぶともっとそんな感じなんですよ~。
私もカモメを調べてみないと!
1羽だったので、前のトリさんと一緒なのだと思います。
はぐれカモメ?でしょうか??
リコ | 2009年01月21日(水) 08:43 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

3回お散歩は人間の方がぐったりでした・・・。
家に戻ってからもボール遊びとかしちゃったせいもありますが、疲れました~。
家はいつもは、お散歩は2回なんですよ。
朝のお散歩は、私が行って、夜は弟ズで行ってもらっていま~す!
彼らもなかなか帰ってこなくて3時間くらいお散歩していた時もあってびっくりです!

実はREXも今は寝床とおトイレが一緒の場所です。
普段、人がいる時は部屋をうろうろしているのですが、夜とかお留守番はサークルの中なんです。
サークルの半分、半分で使っています。
いつかは分けないと、と思いつつまだなのです・・・。
帰蝶さんからもアグゥ君への愛情が伝わってきますよ~!
リコ | 2009年01月21日(水) 08:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/158-6afdf400

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
