2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.26 (Wed)

ふたりはなかよし。

昨日の朝のマロンちゃんとのふたり遊びの続きのお話で~す♪

昨日のお話の続きなの~!

可愛いお顔して嬉しそうに遊ぶふたり。

ガウッちゃうよ~!

昨日のブログにUPしきれなかった写真があるので載せちゃいます!
なんで載せなかったのか?
それは・・・

お顔なんて気にしてらんない~!

んぎゃ~!!
REXの可愛いお顔が悪魔のお顔~!!
とか・・・

お顔ばっか撮んないで~!

ひぃ~!!
狙ってる!狙ってる目をしてるよ~!!
とか・・・

仕返しっ!!

あぁ・・なんかREXったら悪役みたい。

ほ~んと楽し♪

こんな風になかなかインパクトのある姿ばかりだったのです。

いててのて~。

でもでもでも!本当にマロンちゃんの事は大好きなんですよ!?

なかよしだよ!!

なかよしなふたり♪

なかよしだもんね~!

こんな野獣の様なお顔ばかりのREXでもキライにならないでくださいね!!

☆ちょっとだけオマケ☆
あれ!?REXに何か新しいオモチャを買ってあげたっけ??

もごもご・・・・・

と思ったら・・・

カジカジ中なの~!

夢中になってガムを齧っている時のREXのお手々でした~!
でも何でそんな所に手が置いてあったの??

ガム固定すると楽~!

むしろ今こそお手々でガムを押さえた方がいいと思うんだけど・・??

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
涼しくなったらもっとたくさ~ん遊べるかも♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
ポチっとお願いいたします。
齧られても乗っかられても大好き!!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪


あははは(^∀^)
いいんですよぉ~♪
ワンプロしている時のお顔はどの子も
同じ(^^)

ワンプロ中の野獣のお顔と
ワンプロ後の可愛いお顔。
このギャップがまた良いのですよ( ̄∀ ̄)

オモチャかごに引っかけてガム食べてますね、
食べずらそうに見えますね( ̄∀ ̄;)

オモチャかごに乗ってたREX君の手手
本当にオモチャにみえちゃいました( ̄∀ ̄;)
きりりん | 2012年09月26日(水) 09:41 | URL | コメント編集

REX君とマロンちゃんのバトルは豪快で面白い~i-237
ワンコが苦手な人からすれば、ビックリして恐怖でしょうね(笑)
でも当犬達は、メッチャメチャ楽しくって嬉しくって、こうなっちゃうんですよねe-343
お互いに、いい表情で見ている側も笑顔になりますよね。
よくリードが絡みませんねぇ。
ハリーは、激しくグルグル回ったりするので、私はすぐリードを放しちゃいますよ。
マロンちゃんとは、本当に仲良しなんですね。
いいなぁ、可愛いガールフレンドがいてe-266

REX君の手が二ュッと・・・は爆笑ですよ。
ガムもおもちゃの中に入っちゃって(笑)
AKKO | 2012年09月26日(水) 09:45 | URL | コメント編集

楽しそうに遊んでるふたり~v-411
んがぁ♪んがぁ♪ってしてても、見てる人たちはニコニコしてるんだろうな~って思っちゃいますv-353

REXくんもハンサムくんだけど、マロンちゃんも美人さんですね♪
笑顔のマロンちゃんはすっごく印象的だけど、今回の横顔のマロンちゃんたら、とっても大人っぽーいv-343


おもちゃ入れにお手手、私もおもちゃかと思っちゃいましたv-341
REXくん、器用なのね!

そして、おもちゃ入れの持ち手を誰かが齧った跡があって、それがとっても可愛いですv-343
koz | 2012年09月26日(水) 22:40 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ワンプロの顔!すごいですよね~!!!
もうホント必死!!
悪魔のお顔だぁ~・・・!!
でも実はこのお鼻にシワが寄っている所とか好きなのです~♪
いつも見られないお顔っていうのも面白いですよね!!
ギャップを楽しみたいと思います~♪

オモチャ入れに手を載せてガムを齧っているというワケのわからないカッコをしてました。
デジカメで撮ったらまるでオモチャが浮いているみたいで、撮った私自身が最初は「これ何だっけ??」って思っちゃいました~!!
また面白いカッコが撮れたらUPしたいと思いま~す♪
リコ | 2012年09月26日(水) 23:21 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ふたりの遊びは見ていてとっても楽しいです~!!
時々ガウガウって声が出るから、知らない人はビックリしそうですよね。
しかもREXなんて黒くてデカイし~!
リードさばきは上手になりました♪
遊んでいる当犬たちは気にしないけど人間は絡まって大変~!!
リードを交差したりくぐったりとか、普通のお散歩とは違う動きが必要だなんて~!
ハリー君の遊びははグルグル系なんですね♪
REXの遊びは乗っかったり抱え込んだりが多いのでグルグル遊びよりかはリードが楽なのかも。
マロンちゃんはガールフレンドって言うよりも・・男女の壁を越えたお友達って感じです♪
だってREXのマロンちゃんに対する遊び方って、どう考えても女の子扱いしてないのですもの~!!

オモチャ入れに乗っかるREXの手。面白いですよね♪
なんでこんなカッコでガム齧りをするのか!?不思議です~!
リコ | 2012年09月26日(水) 23:33 | URL | コメント編集

★kozさま

本当に楽しそうですよね~!!
見ていてとっても楽しいです♪
でもREXったらすぐ休憩スタイルになっちゃうから笑っちゃいます。
マロンちゃんが遊び足りなさそう~!!

マロンちゃんとっても可愛いのですよ♪
あ!横顔は確かに大人っぽいかも!
REXと同い年の4歳だからちょっと大人っぽくなったのかなぁ~♪
お誕生日がわからないから、もしかしてREXよりちょこっと大人だったりして??
でも笑顔は満面の笑みって感じですよね!楽しそう!!
ラブってホントに可愛いですよね♪

オモチャ入れ・・誰かがバッチリ齧っちゃいましたから~!!
もう取っ手を持って移動できませ~ん。持てないですもの!とほほ~。
でも宙に浮かんでいたREXの手には笑っちゃいました♪
撮ってからREXの手だって気がつくまで「なんだっけ??これ?」って思いました・・・。
自分で撮ったのに~!
リコ | 2012年09月26日(水) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1579-bdaf972b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
