2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.25 (Tue)

なかなか休憩できません!?

朝がだんだん涼しくなって朝のお散歩も楽しくなって来たREX。
でも休憩はかかせませ~ん!

日陰はいいね!涼しいね!!

今日も公園で休憩休憩・・・。
そんなREXを狙うクリーム色の影!?

休憩しないとね~。

ひさびさにマロンちゃん~!!

うひゃ~!!久々!!

涼しくなってきたからワンプロも復活!?

僕だって!!

一生懸命遊んだら・・・

マロンちゃん嬉しそうだね~!

やっぱり休憩~。
マロンちゃんの嬉しそうな顔!!

え!?休憩おわり!?

で、また遊びに誘われて~・・・

うひゃ~!僕も負けない!

ガウガウっこ~!!

ガウガウっこ~!!

で・・また休憩したREX。

わ、わかったってば~。

す~ぐマロンちゃんに誘われちゃったのでした~!!

休憩しないとダメだって~!

そして再び休憩したら・・・

ソフィちゃんおはよ!

ソフィちゃんがやって来ました~!
さっそくご挨拶!!
休憩スタイルの挨拶でごめんなさい~!
あ!今度は・・・

サスケ君、聞いて~!

サスケ君もやって来ました~!!

そなの!つかれてんの!!

相変わらず休憩スタイルでご挨拶なREX・・。
そしてそのままロング休憩~!!

も~動けないの!!

動こうとしてくれませ~ん。

一緒に休憩だから嬉しいの!

でも一緒だから休憩も寂しくないね!!
たくさん遊べてよかったね、REX~♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
日向はとっても暑いけど日陰なら涼しい~♪
いっぱい遊んで満足なREXなのでした~!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
ポチっとお願いいたします。
久々のワンプロが楽しくってブログも長くなっちゃいました・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かなり涼しくなりましたよね。
いよいよREX君も活発になるかと思いきや(笑)
マロンちゃんに誘われると応戦するけれど、すぐ休憩?
休憩しながら、みんなとは挨拶もちゃんとしてるし、心地いい感じなのよね。

ハリーも昨日は久しぶりに公園に行き、ラブラドゥドゥルのモズゴン君(すごい名前)5ヶ月に会い、ハリーよりも私が感激してしまい、フッワフワの触り心地のいい毛を触らせてもらいました。
ラブの血が入っているのに抜け毛がほとんどないという超羨ましい毛質に離れがたかったです。
性格もとってもヤンチャだけど優しい面もあって、とってもいい子でした。
ところがハリーは、飼い主さんに夢中で「撫でてくださーい」とお座りまでしちゃう、ちゃっかりもので、モズゴン君には興味がなかったようです。
バニもニューファンとのハ―フとかいますよね。
純血種もいいですが、こういうハーフは個性が出て、とっても可愛いですよね。
AKKO | 2012年09月25日(火) 07:26 | URL | コメント編集

おはようございます♪

涼しいと、お散歩は楽ですよね~。
アスファルトに近いワンコ達も
そんなに暑さを感じなくなったかな?

久しぶり~のマロンちゃんとのワンプロ(≧∀≦)
休憩をしながら上手に遊んでますね♪

「ガウッ」ってするときマロンちゃんのお耳が
ペロ~ンてなるのがかわいい(//∀//)

ソフィちゃんとサスケ君もやって来て
お友達とも会えて嬉しいね♪
これからは、お友達に会える日が
増えきそうですね♪♪
きりりん | 2012年09月25日(火) 09:16 | URL | コメント編集

ひゃーv-343忍び寄るかわいいクリーム色の影~♪
お久しぶりのマロンちゃんv-352
REXくんもマロンちゃんもすっごく嬉しそうv-343
ホントに大好き同志なんだv-411
私まで嬉しくなっちゃいます♪

ソフィーちゃんのサスケくんも久しぶりにREXくんに会えてうれしかったんだろうな~e-454
今から涼しくなったらお散歩もたくさんできるし、お友達にもいっぱい会えるねe-343



koz | 2012年09月25日(火) 22:44 | URL | コメント編集

★AKKOさま

はい♪だいぶREXの過ごしやすい気候になってきました~!!
でも今日の昼間はやっぱりエアコン・・・。
エコになれない生活です~!

ハリー君のお友達のモズゴン君♪面白くて可愛いお名前ですね!!
ラブラドゥドゥル!!いいですね~♪
私はまだ本物のラブラドゥドゥルに会ったことがないので会ってみたいです。
でもハリー君は人間の方が好きなんですね~。
とってもラブっぽい!!
久しぶりにマロンちゃんとじっくり会えて、私はやっぱりラブが大好きなんだなぁ~って思いました。
コースケを思い出すからかも・・。ラブってホントに可愛いです!!
あ!もちろんバニも好きです~♪
それにニューファンとのハーフ!?わわ!!会ってみたいです~!大きいのだろうなぁ~♪
リコ | 2012年09月26日(水) 23:03 | URL | コメント編集

★きりりんさま

お散歩も気持ち良くできる気温になって嬉しいです♪
夏だとアスファルトも暑いですものね!!
日陰のアスファルトは冷たくて気持ちがいいくらいですもの~。

マロンちゃんと久しぶりにガウガウしちゃいました♪
REXは休憩をしたいのにず~っと遊びたいマロンちゃんとの掛け合いがコントみたいで楽しかったです!!
マロンちゃんのお耳♪ペロンって可愛いですよね!
実は遊んでいる途中のクールダウンの時のプルプルッっていう時のお耳のパタパタも可愛いのです~!!

お友達と会えるとREXも嬉しそうです♪
最近はお散歩中のお顔が夏のお散歩と違ってウキウキして見えます!!
もっと涼しくなったらもっとウキウキかも~♪
リコ | 2012年09月26日(水) 23:07 | URL | コメント編集

★kozさま

忍び寄る影♪可愛いですよ~!!
REXはマロンちゃんの事が大大大好きなんです♪
マロンちゃんはみんなと遊べるいい子で人気者!
REXはそんなマロンちゃんだから好きなのかも・・・。
暑い日でもお散歩しててマロンちゃんのお家に行こうとしちゃうくらい好きみたいです♪
マロンちゃんのお家にいったら遠回りなのにそれでも行きたいなんて!
ふたりの遊ぶ姿を見ていると私もとっても嬉しいのです~!!

久々にお友達に会えて嬉しそうなREXでした♪
夏の短いお散歩では会えなかったお友達が多かったのでこれから会えるかと思うと嬉しいです~!!
リコ | 2012年09月26日(水) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1578-02bf1d1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
