2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.24 (Mon)

今日も網戸で雨だった・・・。

今日も雨。
朝からヒマなREXは・・?

オヤツタイムな気がすんの~!

朝からおねだりしてました~!

んね♪んねっ♪

雨でする事ないからって~!も~・・・。

食べたから休憩しとこ~っと。

しかももらうだけもらったら知らんぷり~!?
つ、冷たい・・。
雨だから仕方ないか~。
網戸越しに雨降りお外を見ていたREX。

雨かぁ~・・・。

REXは雨キライだもんね。つまんないもんね・・。
可哀想に~。
な~んて思っていたら・・・

ここに見~っけ♪

ガリッってしちゃダメ~!!!
お外行きたいんなら開けてあげるから!!
だから網戸を壊しちゃダメ~!!
な~んて思っていたら・・・

だってガムなんだもん・・・。

ガムが網戸の下の方に挟まっていたのでした・・。
誤解してごめん~!!

お部屋で齧るのがいいと思うの・・・。

あ・・でも網戸をガリッってしたのは悪いことだった。
そんな雨でつまらなそうなREXを置いてちょっとお出かけ。
帰ってきたら・・・

えっとえ~っと・・・

遊んでいたっぽい山からゴソゴソ選んで・・・

お帰りなの~!!

ガムとかオモチャとかを齧ってないと嬉しさのあまり甘噛みしちゃうので、
先に齧る物を探してからお出迎えしてくれるREXなのでした~♪

遊ぼう?待ってたもん。

そしてさっそく遊ばれるREX。
いつもお留守番させてごめんね・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
雨降りだからお家で遊ぼう~!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
ポチっとお願いいたします。
明日は晴れるみたいだからお散歩行こ~!!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

雨の日は退屈ですよね~。
オヤツを食べたくなっちゃう気持ち
分かりますよぉ~。

私もすること無いからついつい・・・( ̄∀ ̄;)

お留守番のREX君オモチャで
遊んでいたみたいですね(^^)

リコさんが帰ってきたら今度は
リコさんといっぱい遊べるね♪

この後、何して遊んだのかしら(≧m≦)
きりりん | 2012年09月24日(月) 09:36 | URL | コメント編集

REX君地方は雨続きのようですね・・・
ちぇるたん地方は曇りとちょっぴり雨ですがもう半そでではお家の中肌寒い~。
朝晩はとっても冷えるので今日は毛布をだしちゃいました。
レッくんも過ごしやすい気温になってきたのかな?

レッくん一人でもおもちゃで色々遊んでいるの可愛い~♡
遊びの中では何が一番好きなの?
いっぱりっこ?サッカーかな?
ちぇるはサッカーが一番燃えるみたいで朝からボールもって遊ぼう催促だよ~ん(ママもお仕事あるんですけど・・・・)
holy | 2012年09月24日(月) 12:33 | URL | コメント編集

★タムとまさる

網戸、危機一髪でしたね~^^;
雨の日は、爪切って遊ぼうね^^
まさる | 2012年09月24日(月) 21:40 | URL | コメント編集

★きりりんさま

本当、雨の日って退屈~!!
それにおトイレに行くだけでずぶ濡れだし・・。とほほ。
オヤツでも食べないとやってけないですよね~!
思わずダラダラしちゃいます。

今日(月曜日)は晴れたのでたっくさんお散歩いけました♪
それにプロレスごっこも~!
こんな日が毎日だったらいいのにな・・・。

REXとこの後の遊びは、ヘロヘロのロングヌイグルミをお鼻に巻きつけてみたり、尻尾に結んでみたりしましたよ~♪
あれ?REXと遊んだっていうよりREXで遊んだ!?
リコ | 2012年09月25日(火) 00:49 | URL | コメント編集

★holyさま

ちぇるちゃん地方は寒いくらいなんですね~!
月曜日は晴れだったんですよ~♪
日差しは強くて日向だとアチチでした。でも日陰は涼し~!
だからお友達とも遊べて嬉しいREXなのでした♪
でも夜になったらまた雨が~!!
もう晴れたり雨が降ったり寒くったり・・何着ればいいかわからないからヤメテ~!!
普通の秋になって欲しいです・・。

ちぇるちゃんもボール遊びが大好きなんですね~♪
しかもサッカー!!
REXもサッカー好きですよ~♪引っ張りっこも♪
遊ぼうって誘ってくるのって可愛いですよね!!
でも飽きると急に遊ぶのやめちゃうんです・・。その気にさせたくせに~!
リコ | 2012年09月25日(火) 00:58 | URL | コメント編集

★まさるさま

網戸はかなり危険です・・。
テープの補強もかなり緩くなって!
多分、秋か今度の春にはまた破けてしまうこことでしょう・・。とほほ。
相変わらず爪はなかなか切らせてくれませ~ん。
お散歩して削れてくれないかな・・・・。
リコ | 2012年09月25日(火) 01:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1577-bef9dcf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
