2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.23 (Sun)

雨降りじゃばじゃば。

今日はなんと網戸生活~!!

あめふりふり~!!

涼しいからREXも嬉しそう!
でも雨なんですけど。
そんな中、REXがお庭に行きたいと言うので出してあげたら・・・

お外雨だった~!!

すぐに木の下に雨宿り。
って、そんなすぐに雨宿りするくらいならお外に出る必要ないんじゃないの~!?

雨宿りしたってい~じゃん・・・。

だってじゃな~い!!
濡れるのが嫌いなくせに・・・。
REXがお外にいるから一緒に出なきゃなんないし~。
って・・・

あっち行くの!あっち~!!

今度はどこ行くの~!?

雨キライ嫌い~!!

な、なんで走り回ってるの・・。
私も走んなきゃダメ!?

なんかもうど~でもい~や!!

ひ~!!無駄に濡れるからヤメテ~!!
そんなREX、今度はいそいそと・・・??

すっきりしよ。

あ、うんぴだったのね。
どうぞごゆっくり、でも雨だから早めにね~!

いっぱい濡れたの~。

あぁ久々にビショ濡れREXのできあがり・・・。
スッキリしたREXはお外にもう用はなくサッサとお家に入りたがるのでした~!

あ~け~て~っ!!

そしてもうお外はコリゴリらしく・・・

お外は止めた方がいいよ・・・。

網戸を全開して外からREXを撮ってても決してお外には出ないのでした~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとしていただけると嬉しいです!
網戸の季節がやってきたらあっと言う間に寒くなるかも・・・?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
ポチっとお願いいたします。
雨降り中はもう外に出ようとはしないのでした・・・。
夕方は雨も止んで涼しくてお散歩いっぱいできました~♪

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

水不足が深刻だったので、雨降りは久々だし仕方ないとは思いつつも大量過ぎますよね。
濡れるの嫌いなはずのREX君が、結構なずぶ濡れ状態だぁv-12
ダダダ~の後ろ足が何とも可愛いe-266
そしてREX君のう〇ちスタイル初めて見る~(笑)
ちゃんと用を足して、いい子いい子。

ハリーは、土砂降りの中カッパを着てルンルンでたっぷり散歩して来ましたよe-343
相変わらず頭だけ、ずぶ濡れですが(笑)

明日は晴れるようなので、しっかり散歩出来そうですね。

ルーク君は、大事な犬歯が折れちゃったのです(可哀想)
AKKO | 2012年09月23日(日) 12:53 | URL | コメント編集

こんばんは☆

今日は朝から雨で寒い一日でしたね~。

REX君には、涼しくてちょうど良かった
かもですね(^^)

濡れるのが嫌いなREX君、なんだか楽しそう♪
なんかスイッチが入っちゃった感じですね♪

うんピもちゃんとして、スッキリやり切った感が
でてますよ(≧m≦)

でも、やっぱり雨の日はお家が一番みたいですね( ̄∀ ̄)
きりりん | 2012年09月23日(日) 20:17 | URL | コメント編集

REXくんのうんぴ姿、初めて見たぁ♪
可愛い~♪
私の大好きなしっぽと、クリクリ黒毛か超かわいいです♪

雨宿りしてもズボッて茂みに入ると濡れちゃうんですよね。

えへへ~♪のお顔もかわいい~♪
少しずつ涼しくなって、今からやっとREXくんの季節がやって来るね~(^o^)
お友達とたくさん遊べるものね(^^)d
Koz | 2012年09月23日(日) 22:31 | URL | コメント編集

★AKKOさま

一気に雨が降りましたね~!!
何もこんないっぱいじゃなくっても・・。
ハリー君は今日も元気にお散歩に行ったのですね♪
エライです!!
ビショビショになっても頭を入れてのうんスタイルを想像するとやっぱり可愛い~!!
雨でもルンルンでお散歩なんて本当にお散歩が大好きなんですね♪
明日は晴れるみたいで嬉しいなっと思ったらちょっと暑いみたいでガッカリです・・。
REXがお散歩できるくらいの気温ならいいなぁ~。

ルーク君は犬歯が折れたのですね!!
ワンコの歯と言えば犬歯なのに・・。
硬いものは要注意なんですね。
REXも気をつけます!ハリー君も気をつけて下さ~い!
リコ | 2012年09月23日(日) 23:49 | URL | コメント編集

★きりりんさま

今日は寒かったですね~!!
着るものと履くものがなくって焦りました。
だんだんと涼しくなればいいのに~。
明日は晴れるみたいでよかったです!でも暑いかも・・??
REXにとっていい気温だといいな。

REXったらお庭で急に元気に走ったりするんですよ~!
意外と元気?雨が嫌いなくせに・・・。
今日なんてブログに書かなかったですけど雨の中、お庭に出したらボール遊びしたい気分になって大変でした・・。
ボール遊びはさすがに晴れの日じゃないと~!!ひゃ~!濡れる~!!
リコ | 2012年09月23日(日) 23:54 | URL | コメント編集

★Kozさま

わわっ!そう言えばうんぴスタイルは初めて載せたかも~!!
ゴロンと丸い後ろ姿が面白くってつい撮っちゃいました♪
雨の中、拾うのは面倒なのですがスッキリしないわけいかないですものね・・。
うんぴスタイルに可愛いをありがとうございます~!!

今日は寒いくらいでREXは過ごしやすそうでした♪
これで晴れていれば大喜びだったのに~。
明日は晴れるみたいなのでお散歩いけるかも!
お友達と会えるといいな♪
でも雨上がりって滑るのですよね・・・。
REXの思わぬ動きでツルッっていく時があるので雨上がりお散歩はドキドキなのです~!!
リコ | 2012年09月23日(日) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1576-a7d42723

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
