2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.22 (Sat)

なんでグチャグチャ~!?

REXがダラ~ンと寝てると・・・

うさぎじゃないって。

力が抜けまくってます。
ウサギさんみたいで可愛い~!

僕はわんこだってば。

さてさてREXの大好きな冷え冷えポイント。
冷え冷え竹が敷いてあってエアコンの風が直撃。

ここは冷え冷え♪

なのに、こないだはこ~んな感じになっちゃってました・・。

寝にく~い!!

グチャグチャだ~!!

寝にく~い!!

一体何がどうしてそんな感じに??

僕にもわかんない。

直してあげようと思ったら・・・

困った・・・冷たくないの。

強引に寝てしまいました・・。
直してあげたくてもREXが重くて動かせないよ~!!

いいも~ん。寝るもん。

なんか・・・ふて寝?
でもやっぱり気に入らない~!?

もう変なのこれ~!!

そしてより一層グチャグチャに~!?

てへへのへ~♪

もう・・・。
可愛いからなんでも許されると思って~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっと応援していただけると嬉しいです!
も~REXったら寝相悪すぎ~!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してま~す♪
もしよかったらこちらもポチっと!
冷え冷え竹に冷え冷えボード・・・なのにこれじゃ全然冷え冷えにならない~!!

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
応援ありがとうございます。毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

脱力REX君、なんか気持ちよさそう~
隣りで一緒に「脱力~」ってしたいです。

冷え冷え竹がクチャクチャになっちゃって
ますね( ̄∀ ̄;)

なんか?なんか?寝ずらそう・・・。
ちょっとどいてくれれば直せるんですけどね・・・。
こういう時に限って何故かどいてくれないんんですよね。

ふて寝されちゃっても、一層グチャグチャにされちゃっても
REX君のこの笑顔で許しちゃいますね♪

REX君、冷え冷え竹早く直してもらってね~(^m^)
きりりん | 2012年09月22日(土) 09:46 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
REX君うさぎさんみたいでかわいいですね!
今日は、だいぶ涼しくなったから、だんだん秋が深まって、いい季節になりますね(^v^)
ピザ屋の彼女 | 2012年09月22日(土) 22:15 | URL | コメント編集

★きりりんさま

全体的にダラ~ンと脱力してますよね~!!あはは♪
手の感じの力の抜け加減が好きなんです・・。
ちょっと短足っぽく見えちゃうんですけど♪

今日は涼しいから網戸だったんです~。
網戸に行ったり冷え冷えに行ったり・・・。
こんな風にどいてくれればすぐに直してあげられるのになぁ~。
それにしてもいつからこんなに寝癖が悪くなったのでしょう~!?
リコ | 2012年09月23日(日) 00:48 | URL | コメント編集

★ピザ屋の彼女さま

お久しぶりで~す♪
なかなかお散歩でも出会えませんね・・。
(それはREXがお散歩してないから!?)
あ!でも今日も夕方はお散歩にいけたんですよ~!
なんとちゃんと沼1周!!
涼しくなってきましたね~♪
今度会えるときには可愛いふたり組さんになっているのでしょうか~??
お会いできるのを楽しみにしていま~す!!

リコ | 2012年09月23日(日) 00:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1575-057bbc97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
