2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.19 (Wed)

ヒヅメから逃げろ!?

REXに初めてあげるオヤツを買ってみました~!

なんかへんなニオイもする!

ほら!すごいでしょ?REX!

ひづめ???

ヒヅメだよ~!!
変わった匂いがするね・・。
齧ってみてい~よ~!!

これがひづめ・・??

あれ?なんで立ちあがったの??
って、REX~!?

後ろ歩きで逃げるの・・・

レック~ン?後ろ歩きで・・・どこ行くの~!?

それなんか嫌なんだも~ん!!

なんでヒヅメから逃げてんの・・・。
ほら!大丈夫!!

ホントに平気なの??

近づいて来た、来た。
美味しそうだよ?(私は食べないけど)

それホント?

ね?

んじゃもっと嗅いでみよ・・・

嗅いでる、嗅いでる・・・。
どお?食べる??

やっぱダメなの!

って、なんで逃げるの~!?
ほら!齧っていいよ?美味しいかもよ?

だってなんかや~。

みんな大好きみたいだから買ってみたのに・・・。

なんで2個買うの?

2個も買っちゃったのに・・・。とほほ~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとお願いいたします!
色々な方のブログでヒヅメを美味しそうに齧っているのを拝見して、
いいな♪と思って買ってみました。
なのに逃げるほどイヤがるなんて~!!
REXの趣味ってわかんない。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチしていただけると嬉しいです!
齧ってみれば楽しいと思うのに・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
イタリア旅行記の最終回はこの下にありま~す!
もしよかったらそちらも見て下さ~い♪
いつも応援ありがとうございます。毎日の更新の励みになります!!

スポンサーサイト
00:02  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「ひづめ」って私も気になってました。
いろいろな方のブログにも登場して、みんな大好きなようなので、いつか買ってみようかなとは思ってたのですが、何だか強烈な匂いがするとも聞いていたので、少々敬遠してました。

REX君にも苦手なオヤツがあったのですね(笑)
後ずさりするなんて、超面白いi-237
すごく警戒してる表情が何とも可愛いe-266
これじゃあ多分、ハリーもダメかもです。
「豚の耳」は大好きなんですけれど、REX君は食べたことありますか?
AKKO | 2012年09月19日(水) 10:20 | URL | コメント編集

2度目の、おはようございます♪

REX君は「ひづめ」は初めてなんですね♪
クンクンした後に、後ずさりしちゃうREX君
そんなに下らなくてもってなっちゃいますよね(^^;)

やっぱりガムとは違うんですかね?
噛みごたえがあると思うんですが・・・。

「ひづめ」が好きな子も結構いますよね~。
きっと、初めてで何だか分からなかったんですよっ!

気が付いたら、噛み噛みしてるかもしれませんよ(^^)
きりりん | 2012年09月19日(水) 10:32 | URL | コメント編集

ひづめって美味しくないんだぁ~!
これは知らなかった!!!
何が嫌なんだろう~???
形?匂い?豚さんですよね?
う~ん豚さんの足の裏のにほいが強烈なのか?(水虫?おやじ臭とか?)

残念~。
絶対喜ぶって思って買ったら食べないってめっちゃショックですよね!
ちぇるも馬のレバーぺっっっっ!
うっそーん(Q )) ><ヨヨ。
細かくしたり口の中強制的にいれてみたけど×

でもレックンそんなに後退しなくても・・・
そんなにダメなのね・・・
holy | 2012年09月19日(水) 11:23 | URL | コメント編集

ひづめって、ケモノ臭くないですか?
エルフが、何でもかじってばかりの頃、買ってきていたんですが、ニオイが私は、嫌なんです。

ブタの鼻も、耳も、まぁ、不気味ですけど、ニオイはないでしょ?
ひづめは、ニオイが強くて・・・

REXくん、好き嫌いはダメよ!っていいたいけど、
好みはあるよね。
エルフが、食べ飽きたひづめを、踏んだことがあります。
痛かった!!

だから、ひづめは嫌いよ(←関係ないかな?)
ミルさん | 2012年09月19日(水) 11:41 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月19日(水) 17:14 |  | コメント編集

★タムとまさる

REXくんがいらないならタムにくださ~い^^
まさる | 2012年09月19日(水) 21:20 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そうなのです!色々な方のブログに「ひづめ」が登場してていいなって思ったのです~♪
固くて長持ちして匂いがすごいって!!
今回、購入した「ひづめ」は匂いがそんなにしない気がするのでよかった~と思っていたのですが・・・
実は歯が割れる危険があるそうです!!びっくり!!
(コメントで教えていただきました♪)
歯が折れると大変なので、今回のオヤツはなかった事にしようかなと・・・。
いきなり2個買うんじゃなかった~!!
誰かに差し上げてもし歯が折れたり欠けたりしたら申し訳ないですもの・・・。とほ。
「ひづめ」って相当固いみたいなのでハリー君も齧らない方がいいかも!!
ハリー君は「豚耳」が好きなんですね~♪
アルフも大大大好きでした!!
大きい耳そのままのも好きだし、細く切ったのも好き♪
でもまだREXは食べた事がないのです。
「ひづめ」は残念なことになったけど「豚耳」は挑戦してみようかな~♪って思いました。
で、でもまた後ずさりされて逃げられたらどうしましょう~!!!
リコ | 2012年09月20日(木) 00:24 | URL | コメント編集

★きりりんさま

「ひづめ」初体験でした~♪
でも逃げるとはビックリ~・・・。
まさかそんなに嫌がるとは!

ただ、「ひづめ」ってとても固くて歯が折れる危険があるそうです!!
(コメントで教えていただきました♪)
歯が折れるとその後もケアも大変らしく・・・。
今回の「ひづめ」はこのままなかったことになりそうです~。
REXは興味がないみたいで助かりました♪
何度REXの目の前にやっても無視ですよ~。
食べ物なのにある意味すごい!?
歯が折れてしまうくらい固いなんてすごいですよね・・・「ひづめ」恐るべし!!
リコ | 2012年09月20日(木) 00:37 | URL | コメント編集

★holyさま

holyさん~!!「ひづめ」は危険な可能性があったみたいです~!!キャ~!
固くて歯が折れたり割れたりするかもしれないそうです。
(今回いただいたコメントで教えていただきました。)
REXが気に入らなくって良かったかもしれないです・・・。
ちぇるちゃんも歯が折れると大変だから挑戦しない方がいいかもしれないです。
2個買ってしまったけど、今回の「ひづめ」はサヨナラなのです・・。とほほ。

ちぇるちゃんは馬のレバーも苦手なんですね。
とっても体によさそうなのに!
REXもちょっと変わった物とかって警戒して食べないのです・・。
今回の「ヒヅメ」もそれでイヤだったのかも。
それにしても後ずさりするくらいイヤがらなくってもいいのに~・・・。
また「ヒヅメ」に代わる面白そうなオヤツがあったらUPしたいと思いま~す♪
リコ | 2012年09月20日(木) 00:43 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

「ひずめ」初めて買っちゃいました~♪
なんだかスモークした感じの匂いがしますね・・・。
齧るともっとすごい匂いになるのでしょうか???

でも実は今回いただいたコメントで「ヒヅメ」が歯を折ったり割ったりする可能性がある事を教えていただきました~!!
歯が折れるとその後のケアも大変だそうです・・・。
エルフちゃんの歯が無事でよかったです!!
REXは「ひづめ」が逃げるほどダメだったので、よかったかもしれないです。
でも2個も買うんじゃなかった~・・。とほほ。

ヒヅメを踏んだら痛そうですよね~!!
私はよく齧りかけのガムを踏みます・・・。痛い~!
ちゃんと食べるか、片付けるかして欲しいです~!!
エルフちゃんもヒヅメに気をつけてくださいね♪
リコ | 2012年09月20日(木) 00:48 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

初めまして!コメントをありがとうございます~!!
そして「ヒヅメ」の貴重な情報をありがとうございます。
詳しく教えていただきとても分かりやすかったです。
まさか歯が折れてしまう可能性があるなんて!!
歯が固いものを噛むようにできてないのですね・・・。
確かに人間の奥歯とくらべると形が違うみたいですもの!
歯の再建の治療がある事も今回初めて知りました。
大事な歯ですものね・・。
毎年全身麻酔をして治療されたりと本当に大変なのですね。
買う時に歯の事は考えませんでした。
まだまだ色々勉強しないとダメですね。反省です・・。
教えていただき本当にありがとうございます!
とても参考になりました。
REXが食べないからどなたかに差し上げようかなとも思っていたのですが、危険なのでやめておきます!
誰かの歯が折れたら可哀想ですもの。危なかった・・・。
また何かあったらぜひ教えて下さい!!
これからも見ていただけると嬉しいです~♪
リコ | 2012年09月20日(木) 01:01 | URL | コメント編集

★まさるさま

固くて長持ちしそうで買った「ヒヅメ」・・・。
まさかREXがここまで嫌がるとは思いませんでした。
でも、今回いただいたコメントで歯を折る可能性がある事を教えていただきました~!!
歯を折ったり欠けたりするとケアがとても大変だそうです・・。
「ヒヅメ」って本当に固いのですね。
タム君も大事な歯を折ったら大変なので気をつけてくださいね!!
リコ | 2012年09月20日(木) 01:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1572-efe5bd65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
