2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.18 (Tue)

手玉に取ってるのはどっち!?

REXはいっつもこうして・・・

僕マテしてんの~!!

(ちょっと見える小さい前歯が可笑しい♪)
マテさせられて・・・

ひめたらきた~!!!

乗せられて・・・

鼻乗せなのね~!!

オヤツをもらうだけでも遊ばれちゃって大変~!!

も~食べてい?

な~んて思われがちですが・・・
普段のREXなんてこんな感じ。

ないてやる~!!!

いつもの場所でヒュンヒュン鳴いて・・

僕のお顔こんなになっててい~の~!?

あぁ・・なんて狭くて苦しそうな場所なの~!?
可哀想に!可哀想に~!!
ごめんね、すぐ椅子どかすからねっ。

なんとかしてくんないの~!?

それ・・お顔をおろせば狭くないし苦しくないんじゃ??
と後で思ったりして。
また違う時には・・・

今度も狭い~!!

どしたのREX~!?
あ、狭いのね?

ね~ね~狭いよ?

椅子を動かしてあげようね~。
って・・後ろにちょっとずれればいいだけかと後で思ったりして。

僕の思い通り!

この前の「甘えっ子れっくん」と合わせて見ると・・・
なんて過保護(?)なんだろう~!?
そしてREXに上手い事、手玉に取られているような???
気、気のせいかな・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとお願いいたします!
こんな大きな体でホントにヒュ~ン。。ってなくんですよ・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

スポンサーサイト
00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

完全に手玉に取られてますよ~リコさん(笑)
可愛い可愛いREX君のしたいようにして、目一杯甘えん坊でいいんですよ。
だって許せるもの、可愛いんだから。
「ひゅーん、ひゅーん」って鳴くんですか?
相当の甘えっ子に間違いない(笑)

最近ハリーは、家の中が乾燥してるせいか、鼻がカッサカサになってしまい、ふと見ると以前猫のシオンにやられた引っ掻き傷が縦に裂けて痛そうです。
が、当人は全然平気なんですがね(笑)
呑気というか、鈍感というか、はたまた間抜けというか、とにかくおかしな奴です。

御心配おかけしました結膜炎だけは完治しました。
あとは中耳炎と肺炎のみ。
どうも風邪が抗生物質でなおらないので、肺炎再発かもです(泣)
AKKO | 2012年09月18日(火) 09:35 | URL | コメント編集

おはようございます♪

REX君は、本当に表情が豊かですね~(^^)

確かに、少しズレればいいのにっておもうんですけど、
「ヒュンヒュン」泣かれちゃうと、
待ってね、すぐ退かすからってなっちゃいますね♪
私も絶対になります・・・。

でも、REX君が「甘えんぼREX君」になるのは
リコさんだからですよ♪
手玉に取られちゃってる?って思うウチは
まだ大丈夫ですよ♪

でも、そう思っちゃうのもしょうがないですよね♪
だって、無条件に可愛いですもん♪
きりりん | 2012年09月18日(火) 10:51 | URL | コメント編集

こんにちは、お邪魔します。

私は、ずっとREXさんが、ちょいちょいリコさんに遊ばれてて、
REXさんも、いつも嬉しそうに応対してるのね。。。
とばかり思っていましたが・・・

どうやら、お互い様のようですね。(笑)
ずばり、似たもの家族ということでよろしいでしょうか!(笑)

あんな笑顔でムギュムギュしてたら、放っておけないですよね。
あ、もしかしてREXさん、それ分ってて!?(笑)

ふふふっ、最強癒しワンコのREXさん、
手玉に取ってる姿も、確信犯的な笑み(笑)も、やっぱり可愛いです♪
keiko | 2012年09月18日(火) 11:51 | URL | コメント編集

★AKKOさま

え~!!!!肺炎再発ですか!!!
あぁどうか普通の風邪でありますように・・。
また入院とかにならないといいですね。
安静にしてしっかり治してください!!お大事に・・・。

ハリー君のお鼻は縦に傷があるのですね。
乾かないとわからない傷!?
お鼻をなるべくペロペロしないと~!!

REXは「ヒュ~ン!ヒュ~ン!!」って哀れそうに泣きます・・。
気がつかないフリするとその声がだんだん大きく~!!
今度、音付きで撮れたら載せますね♪
あんな大きな体で哀れそうに泣くのですから・・・もう放っておけませ~ん!!
(・・と完全に手玉に取られてま~す)
リコ | 2012年09月19日(水) 00:36 | URL | コメント編集

★きりりんさま

本当に少~しずれればいいだけなのに、訴えるなんて・・・。
REXに上手く使われてます~!!
しかもあんな「ヒュ~ン!」なんて泣くし。
自分が注目される方法を知っているんですよね・・。
そして私がそれに弱いことも!!

「甘えん坊REX」になるのは確かに私にだけかも!!
だって私をじ~って見つめてワザとらしく泣くし・・・。
も、もしかしてやっぱりREXに上手く使われていたりして!?
でも仕方ない~!!
可愛いから!!(もう救いようがないですね~あはは♪)
リコ | 2012年09月19日(水) 00:47 | URL | コメント編集

★keikoさま

そうなのです~♪REXとお互い様なのです~♪
そ、そうか!!似たもの家族か!!なるほど・・・。
なんとなく納得。

ブログではいつも私がREXで遊んでばかりいる感じになっていたので、今回はREXの本性を載せちゃいました♪
ね!?REXってば私で遊んで手玉に取って悪いワンコでしょ!??

あの椅子にムギュムギュなっちゃっているのもズバリ計算ではないか??と、最近は疑っています・・・。
でも、そうは思ってもついついREXの策略にひっかかって「ごめんね~!!椅子の場所が悪かったね!!狭かった??」な~んて言ってしまうのでした~。
救いようがない・・・??
リコ | 2012年09月19日(水) 00:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1571-7b55f223

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
