2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.16 (Sun)

甘やかされっ子れっくん。

ふと視線を感じて横を見ると・・・

これどう思う??

れっくんコッチを凝視!!
別に「コッチを見てるだけ」なのですけどまるで・・・

これ見ても平気なの??

REXが「これ・・この状況どう思う?」って言ってるような気が!?
あ~!!お顔が冷え冷えボードから落ちてる!!
はいはい。お顔を持ち上げて、冷え冷えボードを移動して・・・

みてるだけなんだけど・・・・

ほら!直しましたよ~。
REXは何も言ってないのかもしれないですけど・・。

なんで動かしたのかな・・・。

REXに見つめられるとなんかして欲しいのかな~って思っちゃうのです。
って!?

コッチ向きでも寝よ~っと!!

な、なんでそっち向きになってるの!?

僕寝てるだけ~・・・

大変!大変~!!また冷え冷えボードを移動しなきゃ!

ぼくんち過保護なの~!!

や、やっぱり過保護かな・・・。
そして夜。

もう寝てるからいいのに・・・

えぇ~!!今度は冷え冷え竹が折れて持ちあがってる~!
REXの体を持ち上げて直すしかないのか・・・
それとも見ないフリして放っておくのか・・・悩む~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとお願いいたします!
う~ん・・やっぱりREXに過保護なのかも~?

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんな可愛い顔で、みつめられたら、何でもしちゃうわ。

エルフは散歩しているときに、カイカイしたくなると、片足あげたまま、私をみるんです。
「カイカイなの?」といって、耳とか首とか、カイカイしています。
エルフも過保護だわ。

まっ、いいかっ!!かわいいし、
甘えてくれるのもうれしいものね。リコさん!!
ミルさん | 2012年09月16日(日) 00:48 | URL | コメント編集

こんなに可愛いんだもの♪過保護になっちゃいますっ!(^-^)
何しても可愛いし、何もしなくても可愛いんですもの~♪

竹の盛り上がっちゃったのはリコさんREXくんをヨイショって持ち上げて直してあげたのかなぁ?

ジーっと見つめる上目遣いがたまらなく可愛いです(^o^)


そう!REXくんの後ろ姿、私も大好きです!
フワンフワンのしっぽと、美脚!脚、ほっそりで真っ直ぐでキレイ!うらやましい♪
REXくんの後ろ足って、トレンカ履いてる女の子みたいです♪
Koz | 2012年09月16日(日) 19:45 | URL | コメント編集

こんばんは☆

過保護良いじゃないですかぁ(^^)
こんな可愛いお顔で見られたら
ねぇ~、私だって過保護になっちゃいます(//m//)

せっかく冷え冷えボードを移動しても、
すぐにずらしちゃうんですよね~( ̄∀ ̄;)

冷え冷え竹は・・・
しばらくこのままで大丈夫ですよ♪
きりりん | 2012年09月16日(日) 21:07 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

わぁ~!!エルフちゃんも甘やかされてる~♪
カイカイをおねだりしちゃうなんて♪高等技術ですね!
片足あげたままエルフちゃんが見つめる姿を想像したら・・・
私も掻いてあげたくなっちゃいそうです~!!!
エルフちゃんはREXよりもおねだり上手ですね♪
やっぱり末っ子だからかも~!?

ホント♪甘えてもらえるのって嬉しいですね!!
ミルさんも私も過保護~♪
リコ | 2012年09月16日(日) 23:06 | URL | コメント編集

★Kozさま

何もしなくても可愛い・・・Kozさん!本当にそうですよね!!
ワンコってなんであんなにみんな可愛いのでしょう~♪
見つめるだけで人間をノックアウトだなんて、すごすぎです!
でも竹の盛り上がりを直そうと思ったのですが、さすがに47kgは持ち上がらなかったです~!!
仕方がないのでREXが動くのを待ちました・・・。

後ろ姿♪ありがとうございます~!!
美脚♪ふふふ~♪
トレンカ姿っぽいですか??そうか!そう言われてみればそうかも~。
そう言えば今度あまりにもお尻周りがモサモサなので切ろうなかって母が言っていました。
美脚がもっとわかりやすくなる!?
リコ | 2012年09月16日(日) 23:12 | URL | コメント編集

★きりりんさま

過保護でいいですよね♪
かなりな過保護かもしれないですけど・・・あはは。
REXって時々、計算してるんじゃないのっていう視線で見るんですよ~。
でも・・・可愛いから仕方ない!!

冷え冷えボードをせっかく動かしてあげたのに、親の心子知らず~・・・。
お顔だって冷たい方がいいと思うのに。
冷え冷え竹はREXを持ち上げて直そうと思ったら、さすがに無理でした~!!
47kgは重い~。
REXも気にしてなさそうだったので(でも竹があたって痛そうですよね~、なんで平気なんだろ?)しばらく放っておきました~♪
リコ | 2012年09月16日(日) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1568-c8e16896

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
