2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.15 (Sat)

終わらない残暑と秋の味覚~!

毎日毎日暑い日が続きます・・。

暑い日多いの・・・。

残暑って一体いつまで~??

あつくて色々めんどい・・・。

暑いのが苦手なREX・・。
お庭に出てもイマイチ元気がない~。

ボールかぁ・・・。

でもREX~!せっかくだから久しぶりにボールで遊ぶ?

んじゃ・・ちょっとだけ。

REXはボール遊びが大好きだもんね!!
ささ!ガンガン遊ぼう~!

ボールはいいねぇ~!!

何して遊ぶ?
ボール取りっこ?それとも引っ張りっこ?蹴りっこ??
って・・・

もういいかな~なんて。

も、もう遊ばないの~!?
ボールをひと噛みふた噛みしただけじゃない~!!
あまりの暑さに大好きなボール遊びもできないREXなのでした・・。
早くいっぱい遊べるようになるといいね♪REX!!

ところで昨日のブログの「おねだりREX」のカッコ。

なしなし♪

椅子に乗って頑張って梨をおねだりしてる・・・

なし近づいてきた~!!

その後ろ姿も可愛かったりして。

なしのためなら~!!

短い後ろ脚が頑張ってる~!!

んま~!なし!!

ちなみに前のブラブラしてるREXの手も好きかも。

おねだりだって大変なんだよ~・・・。

こうしておねだり中に遊ばれても頑張るREXなのでした~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとお願いいたします!
たとえお耳をビヨ~ンッっとされても・・・
梨の為に頑張るREX♪

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

もう9月の中旬なのに暑いですね~。
さすがに、まだボールで遊ぶって気には
ならないみたいですね(^^;)

梨、美味しいですもんね♪
REX君もガンバッテおねだり♪♪

REX君のおねだり姿大好き(//m//)
美味しい梨もらえてよかったね♪
きりりん | 2012年09月15日(土) 10:26 | URL | コメント編集

★なにしても

REX君は、どんな格好してても可愛いからいいなぁ。
お顔が一番好きだけど、後ろ姿のおねだりしてる後ろ足は、もう可愛くって可愛くって、誰が見ても可愛いですe-266

梨、好きなの?
ハリーも大好きだよe-343
いい音出して食べますよね。
まだまだ暑さが続くので、美味しい果物食べて頑張ろうね。

毎日暑くて、汗だくになって散歩しているのに、風邪をひいてしまい一昨日あたりからは、目の充血がひどくて、今日は初めて病院をはしご。
「中耳炎」と「結膜炎」というダブルパンチに来週は、まだ完治していない肺炎の為、いつもの病院へと変に忙しくなっちゃいました。
リコさんは旅行から帰国して体調は大丈夫だったですか?
まだ若いから大丈夫でしょうが、私のような年配者は、あちこちガタがきちゃって大変です。
AKKO | 2012年09月15日(土) 14:15 | URL | コメント編集

★タムとまさる

もうすぐ涼しくなりそうですね^^
そしたらタムと遊んでね~v-410
まさる | 2012年09月15日(土) 22:59 | URL | コメント編集

★きりりんさま

今日も暑かったです~・・・。
REXは朝から「お外出たくな~い!」と言っていました。
ボール遊びもとんでもないそうです・・。
今日はボールを思いっきり無視してました。可哀想なボール。

梨の季節ですね♪
秋は美味しい物がいっぱいだから嬉しい季節です!
REXも頑張って梨おねだりに必死~♪
梨だけじゃなくって他の物のおねだりもしちゃいます!
これからブログもおねだり姿が多くなっちゃうかも!?
リコ | 2012年09月16日(日) 00:18 | URL | コメント編集

★AKKOさま

え~!!!病院をはしご!?
AKKOさんまだ無理してはいけないのに耳と目まで・・・。
どうぞ本当にお大事になさってください!
暑くて汗をかいたり冷えたりして風邪をひかれてしまったのでは!?
絶対に安静にしてくださいね!!

私は今回の旅行では風邪もひかず無事でした。
でも時差ぼけがなかなか抜けなくって困りました。
昼間に眠くなっちゃうんですよね・・・。とほほ~。

ハリー君も梨が好きなんですね♪
ワンコってしゃりしゃりって美味しそうに食べますよね!!可愛い♪
つい自分の分まであげそうになります・・・。
そしてREXの後ろ足に可愛いをありがとうございます~!!しかもたくさん可愛いを♪
また後ろから撮っちゃおうっと♪♪
リコ | 2012年09月16日(日) 00:31 | URL | コメント編集

★まさるさま

昼間は残暑が厳しいですけど夜はだんだんマシになってきましたね♪
それでもREXってば疲れきってお散歩です。若いのに~!!
まだ朝のお散歩は嫌みたいですし・・。とほほ。
夜のお散歩行ってもひとりで休憩してるんですよ!
もっともっと涼しくなると元気になると思います~!
元気になったらタム君REXと遊んでね♪
リコ | 2012年09月16日(日) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1567-d8f2f169

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
