2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.14 (Fri)

どんなカッコをしていても・・・。

REXがヘソ天で寝ていると・・・

お腹は大事・・・。

そのお腹をサワサワした~い!!
そしてお顔の・・・

お口だって大事・・・。

お口の垂れてる所をタルタルした~い!!
REXはヘソ天もおちおちできないのでした。
そして普通にしている時も・・・

下唇だって大事・・・。

REXの分厚い下唇が面白くってつい触りたく・・・

ここかいいや・・・。

触りたく・・・

で、なんか用なの~?

なんか悪いし、今はいいや。
ごめんね、邪魔して・・・。
そしてある時のREXの寝相↓

お鼻キツイの・・・

REX・・・なんでそんなカッコなの??

なんでだろ??

まさかお口周りをガードしている訳じゃないだろうけど・・・

ムギュ~ってすんの・・・。

もっと自由にネムネムすればいいのに~!!
だってどうせREXは・・・

いすにのっておねだりするの!

どんなカッコしてても・・・

僕のお耳・・・

お耳でだって遊ばれちゃうしね。
ビヨ~ンとしても可愛い~♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとお願いいたします!
やっぱりREXのヘソ天姿が好き~♪
でもお耳ビヨ~ン姿も好きかも・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

ヘソ天で寝ている時、私はいつも
チョコンってしてる前足をチョイチョイ
するのが大好きでした。
あ~、お口のタルタルもいいですね~
あの、無防備な所がいいんですよね(//∀//)

お昼寝REX君。
ホントだ、お鼻が曲がっちゃってるよっ!
しかも首、疲れない?
寝違わないでね・・・( ̄∀ ̄;)

あははは♪
お耳ビヨ~ン♪♪
のREX君、お目目が寄ってて
かわいい(//m//)
きりりん | 2012年09月14日(金) 08:59 | URL | コメント編集

どんな格好していても可愛いもんは、可愛いe-266
REX君のへそ天は、豪快で見ているほうも気持ちいいって思えちゃうi-237
お耳ビヨ―ンは、まるでシェルティーかボーダーコリーのように見えて面白くって可愛いです。

テーブルの脚とかに鼻とかくっつけて寝たりするのは、ハリーもよくやりますが、そうするとイビキをかいたりしませんか?
ハリーだけかな(笑)
AKKO | 2012年09月14日(金) 09:36 | URL | コメント編集

★きりりんさま

わかります!ヘソ天のお手々も可愛いですよね!!
前足ちょいちょい♪私もやります~!
力が入ってなくってダラ~ンってするんですよね♪
お口のタルタルも最高ですよ~。
本当!!無防備なカッコがいいんですよね!

ワンコって時々、どう考えても苦しそうなカッコをしませんか??
お鼻を曲げて見たり、変な風に反っていたり・・・。
それでも寝ているんだから相当眠いんですよね。
それとも実は異常に体が柔らかい!?

お耳ビヨ~ンのおねだりカッコの続きを次のブログにしました~!
ボツにしようと思ったのですけど後ろ足の踏ん張りを乗せたくて♪
見ていただけると嬉しいで~す!!
リコ | 2012年09月14日(金) 23:44 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そうなんです!どんなカッコでもハートを鷲づかみで~す!!
親ばか・・・。
ヘソ天も何度見ても可愛くって~♪
やっぱり触りたくなっちゃいます~!!
REXは「またなんか触ってる~・・」と思っているかも・・??
お耳ビヨ~ンは実は母がやっているのです。
そこをすかさずデジカメで撮る娘。
似たもの母娘ですよね~。あはは・・・。

ハリー君もどっかにくっついて寝る時があるのですね♪
イビキ付き!?あはは♪
ハリー君~!!それは本当に苦しいカッコなんじゃ~!?
でもそれでも起きたりしないのは面白いですよね♪よっぽど眠い??
REXは普通に寝ていても時々イビキがウルサイです・・・。
人間よりウルサイ~!!!
リコ | 2012年09月14日(金) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1566-8ca6aaba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
