2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.13 (Thu)

アチチトライアングル!?

REXがず~っと大事にカジカジしていた↓25cmロングガム!!

ロングをカジカジ~!!

10日くらいかけてこのくらいになりました~!!

変なカッコになるまで頑張った!!

なんか変なカッコですけど。
それでも飽きずにカジカジカジ~・・・

見て見て~♪

持ち上げてみたりして!!

僕写ってる?ちゃんと??

う~ん。ちょっと逆光だから反対から撮ろうかな・・・
と思ったら!!

なに~?白いさんかく??

眩しい~!!
REXの背中に白く輝く三角形が~!!

ここだけジリジリ!

簾とかカーテンとかの関係でここだけ日差しが入ってしまいました・・。
触ってみたら、そこだけアチチチ~!!!
一体何度なんだろ?

何かされてる・・??

人間用の体温計で計れるのかイマイチよくわからないけど、いいや。
わぁ~・・グングン上がる~!!
途中経過の温度を・・・

えらーになるって~!

40度軽く越えた~!!
ってまだまだ上がるのですけど体温計の計れない温度になっちゃうみたいで、
何回やっても「エラー」に・・・。

あっちいもんね。

もっと涼しい所に移動!移動~!!

ふつうなのかな?

ちなみに普通の時に計ったら34℃でした。
人間の体温計を毛の間に入れたなんちゃって測定ですけど・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチッっとお願いいたします!
今日は仕事が休みだったのでREXと思いっきりベタベタしてました~♪
も、もしかしてREXには迷惑だったりして!?

今日もアチチなREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆

REX君、がんばってガム噛みましたね~♪
曲がったから、少しは食べやすくなったかな?

背中の一か所だけ日が当たってますね、
黒毛の所だから、グングン熱くなっちゃいますよね~。
体温計でエラーが出るって、かなり熱く
なっていたんですねっ( ̄∀ ̄;)

お休みの日はベタベタしたくなっちゃいますもんね~♪
REX君もリコさんがお休みできっと喜んで
ますよ(≧∀≦)♪
きりりん | 2012年09月13日(木) 00:19 | URL | コメント編集

REXくん、でかガム堅そうなのに曲がっちゃうなんてすごく頑張っちゃったのねv-411
丈夫な顎は元気な証拠だもんねv-352
残りも頑張ってね~♪

背中の白い三角、すごーい!
でもとっても熱そう!体温計がエラーなんて一体何度だったのかなぁ?
黒毛からけむりが出なくって良かったぁv-426

REXくんのお家の体温計と私の体温計がお揃いで嬉しかったですv-343大事に使おうっとv-352
koz | 2012年09月13日(木) 22:04 | URL | コメント編集

★きりりんさま

はい♪大きなガムも根気よく齧りました~!!
実はこのガム、真ん中が広がってこんな形になったのです・・。
なんか不思議な形ですよね~!!
ちなみに今は2つに割れて、それをまたカジカジカジカジ頑張っています♪

背中の三角形だけアチチでした!!
それもすご~くアチチ!!!
残暑って・・こんなに暑い日差しでしたっけ!?って言うくらいアチチ。
本当は一体何度になっていたのでしょう・・・。

お休みの日はベタベタdayで~す!!
時々REXったらため息をついているのですけど・・気のせい!?
リコ | 2012年09月14日(金) 00:27 | URL | コメント編集

★kozさま

ガム頑張りました~♪
かなり大きかったので苦戦してますけどそのうちなくなりそうで~す!
でも齧ってベタベタのガムを「持ってて~!」ってもたせようとするのですよ・・。
人に持ってもらった方が固定されて齧り易いからって!!

背中の三角はすご~く熱かったです!!
なんで移動しないのか不思議なくらい~。
影の所は熱くなかったので日差しの強さにビックリでした!
ホント、黒毛から煙が出なくって良かったです♪
虫眼鏡をREXの背中にあてたら確実に焦げそう~!!

体温計、お揃いなのですか!?わわ!!
私も大事に使います~♪
そして時々懲りずにREXの体温を測ってみま~す♪
リコ | 2012年09月14日(金) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1565-83d9c241

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
