2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.12 (Wed)

寝癖なおヒゲ!?

いつもの朝。
REXは「おめざ」が欲しくなってしまいます。
って、あれ?REX・・!?

おめざもらうの~!!

ちょっ、ちょっとそのお顔・・・
(普段のお顔↓とちょっと違う所が!!

ふだんな僕!!

どこが違う↑かわかりますか~?)
REX~!もっとコッチに来てみて?

おっやつおやつ~!おめざなおやつ~!!

ここならさっきより分かり易いかも・・・。
じゃん!!

ひげ???

REX~!!おヒゲが1本だけ飛んでるよ~!
いい飛びっぷり!!
本人が気にしていない所がまた笑える・・・。
これはやっぱり寝癖!?
そっか!

こっち向き寝が好き~・・・

REXってばこっちを下にして寝ることが多いから・・・

ひげなんて気にしな~い!

おヒゲがペッタンコになって寝癖になっちゃうのね!?
でもこんなに見事にビヨ~ンってなったのなんて初めてかも~!
REX?なるべく平等なカッコで寝るといいと思うよ。

そふぁきもちい!

でも・・・

こっから降りたくな~い!!

やっぱりこっち向きが好きみたいです。
あぁ・・ここでもおヒゲが押しつぶされてる~。

お髭無事ですよ~!!

みなさまのおヒゲは無事ですか??

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
ビョンなREXにポチッっとお願いいたします!
おヒゲが飛んでる・・・それだけでも可愛く思ってしまう。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す!!
毎日の更新の励みになります♪

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

最初分からなかったです。

でもよく見たら、おひげが「ピィーン!」
ホント、みごとな寝ぐせ?ですね(≧m≦)

でも、ちゃんと元に戻ったみたいですね♪
良かった♪良かった♪

REX君の最近のお気に入りの場所は
ソファなんですね♪
確かにフカフカしてて気持ちが良いもんね♪
きりりん | 2012年09月12日(水) 09:32 | URL | コメント編集

わかる、わかる~i-237
最初の写真で、REX君のおヒゲがピョ~ンってなってるのが、はっきりわかります。
こういうことって、たまにありますよね。
ハリーよりも、どちらかというとメグのほうが、なってた気がします。

ソファーには乗っちゃダメって我が家も言ってるんですが、留守番中とかは乗って寝ているようです。
だって証拠がたんまりと(我が家も黒いソファーなので)残っているんですもの。
ただ長時間は乗ってませんよね?
暑くなるようですよ(笑)
AKKO | 2012年09月12日(水) 09:56 | URL | コメント編集

うひょひょ~!
おひげの寝癖(笑)
髪の毛も毎朝寝癖ありません?
ちぇるはお茶の水博士かサリーちゃんのパパ頭の寝癖が多いの~。(冬へそ天すると↑こうなっちゃう!)
おひげは寝癖で途中で折れてるのもあります。

REX君のこのおひげは何日ぴよ~ん状態保てるか楽しみぃ♪
holy | 2012年09月12日(水) 12:40 | URL | コメント編集

★きりりんさま

最初の写真だと分かりにくいかなって思ってREXに移動してもらいました~♪
おヒゲがビヨ~ンッって面白いですよね!!
しかも1本だけ・・・。
気がついたらもう治ってました♪
このままビヨンッってなってても面白かったかも~!

最近REXったら勝手にソファに乗って困ります!!
気持ちよさそうに寝てるから降ろしにくいし・・・。
これからREXと争奪戦になったらどうしよう~!!
リコ | 2012年09月12日(水) 21:27 | URL | コメント編集

★AKKOさま

わ~♪おヒゲ、バレバレですか!?
思いっきりビヨンってなっているから可笑しくって♪
メグちゃんも寝癖が?
寝癖をつけちゃうなんてワンコって本当に面白いですよね!

ハリー君もソファにこっそり派なんですね~!!
証拠を残しちゃうなんて♪
ハリー君!証拠は隠滅しとかないとダメだよ~!!
あ!REXもしばらくすると暑くなるみたいでコソコソと戻っていきます・・・。
リコ | 2012年09月12日(水) 21:32 | URL | コメント編集

★holyさま

おヒゲの寝癖!笑えますよね~!!
私も可笑しくって可笑しくって♪
だって1本だけビヨ~ンッって!!
ちぇるちゃんの寝癖も楽しそうですね~♪
なるほど~!ヘソ天でできる寝癖なんですか!
REXも面白い頭の寝癖ができないかな・・・。
サリーちゃんのパパになったREXを見てみたい~♪

このビヨンなおヒゲ、もう治っちゃいました。
反対側も同じ様にビヨ~ンッてなるともっと面白かったかも~!!
リコ | 2012年09月12日(水) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1564-c128f11d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
