2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.10 (Mon)

れっくんは天邪鬼。

昨日の夕方。

僕のこと気にしなくっていいの!

お庭でちょこっとワガママなREXが・・・

いいって言ってんのに~。

お散歩拒否。
REX・・・お散歩行けるくらいの気温だから行かないとダメ~!!
はい!立って、立って~!!

今見てるんだから邪魔しないでよね~!

しぶしぶ立ったね・・。
そんな所いつも気にしないじゃない~!!
あ、ちょっと!

お顔入れちゃえ!!

お顔入れないっ!!
早く行こうってば~。
なんでそんなにダラダラしてるの??
せっかくいつもより涼しいのに・・・。

もう放っておいてよ~。

そこだっていつも気にしないのにわざとらしく嗅いだりしちゃって!
あ、でもREX~?

え??どこどこ~?

REXのお顔がお水に写っているよ!!
こんな小さな事でもいまだに嬉しかったりして・・・。

早く開けて!早くっ!!

あ、ゴメンゴメン。今開けるからね~。って・・
なんで謝らなきゃならないの~!?つい謝っちゃったじゃない!
REXの方が・・REXの方が遅かったくせに~!!

公園までの道がモッサモッサ~!!

そして思ったよりもモサモサな公園までの道を通って無事お散歩できたのでした~!
そんなお散歩拒否な次の日・・・

今日はいいかな~なんて・・・

今度は家の中でワガママですか~!?

お散歩ひとりで行ってきたら・・・

うだうだ動こうとしませ~ん・・・。
そんなワガママ言うと、お外行っちゃうからねっ!!

ま、まって!!

じゃ~ね~!!バイバ~イ!!

おいてかないで・・・

もう・・最初から出てくればいいのに。
REXったら素直じゃないんだから!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
ワガママ言っていたら暗くなっちゃいました・・。
も~、暗いとお友達に会えなくなっちゃうよ?
そんなワガママREXにポチッっとお願いいたします~!!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君の天邪鬼は今に始まったことじゃないかも~(笑)
いつも出発するまでが長ーい道のりですよね。
でもそれがまたREX君の可愛いところですe-266

お庭の木に「ズボッ」ってしてる所は、ハリーのう〇ちスタイルそっくりです(爆)
間に合わない時は別として、余裕がある時は「う~ん、ここかな?いやいや、こっちかな?」って何故か頭を突っ込むのは不思議な行動です。
だからいつもスポッって抜けた頭には、枯れ葉やゴミがくっついちゃって困りものなんです。
REX君の場合は、たまたまですよね。

まだまだ残暑が厳しいですね。
早く涼しくなって欲しい限り。
AKKO | 2012年09月10日(月) 09:43 | URL | コメント編集

おはようございます♪

あはははは(≧∀≦)
REX君、お散歩拒否ですね。

おすまし顔で、「お散歩、行かなくていいの♪」
って言ってもダメですよぉ~

おさんぽ行かない♪って言ってるけど、
リコさんが外に出ちゃうと
「待って~、僕も行く~」
って可愛いなぁ~もぉ~(//∀//)

天邪鬼なREX君もたまらなく
可愛いですよね♪
リコさん(^^)
きりりん | 2012年09月10日(月) 10:07 | URL | コメント編集

★タムとまさる

うちは、ぼくがお散歩拒否しますv-393
だって、まだ暑いし、タムはドブに入っちゃうしv-356
もう少し涼しくならないかな~^^
まさる | 2012年09月10日(月) 23:12 | URL | コメント編集

★AKKOさま

もうホント~ッに天邪鬼ですよね!!
なんだか天邪鬼に磨きがかかったような・・・??
ただでさえ暑いのだからサッサと動けばいいのに~。
お庭でウダウダするのってムダな時間ですよね・・とほほ。

ズボッってハリー君っぽいですよね♪
でもこのカッコでしちゃうなんて~!ハリー君、高等技だ!!
恥ずかしいからお顔ごと(頭ごと?)隠しちゃうのかも??
AKKOさんのコメントの「間に合わない時は別として・・」にもぷぷっ♪ってなっちゃいました!!
なんだか想像できます~!!
切羽詰まった時は頭をズボッってしてる場合じゃないですものね♪
REXも焦っている時は場所選びが適当ですもの~!!
リコ | 2012年09月11日(火) 00:45 | URL | コメント編集

★きりりんさま

私が外に先に出てしばらくすると・・・「僕も・・僕も行く~!!」って!!
天邪鬼~。
(そう思いながらもとっても可愛くって・・親ばかですよね~)
毎回すんなりと出てくれない~。
暗くなっちゃったのでデジカメで撮れなかったのですが、お散歩に行ったらお友達に会えてREXったら嬉しそうにくつろいでいたんですよ~!!
お友達に会いたいのならもっと早く動いてくれればいいのにっていっつも思います。
これから涼しくなってもこの天邪鬼っぷりは変わらないだろうなぁ・・とほほ~。

でも・・・きりりんさんの言うとおり、そんな所も可愛いんですよね~!!!
天邪鬼で甘えん坊さんなんですもの♪♪
リコ | 2012年09月11日(火) 00:49 | URL | コメント編集

★まさるさま

あはははは~♪まさるさんがお散歩拒否なんですね~!!
確かにタム君はいつでもお散歩に行きたそう♪
元気だしお友達と遊ぶのが大好きですものね!!
それにお水に入るのも・・・・。
ドブに入っちゃうと大変~!!
だんだん涼しくなって来ましたね♪
残暑が早く終わりますように・・。
リコ | 2012年09月11日(火) 00:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1562-1d8f0816

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
