2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.09 (Sun)

疑似狩りゴッコ!?

REXは音のなるオモチャが大好き!
こうして・・・

もっしもっし・・・

目の前に持って来て誘うと・・・

カッモさん~!

興味のないフリしてても・・・

あっそぼうよ~!!

必ず向かって来ま~す!!
このカモさんはお腹の部分を軽く押すと音が出るのでREXも大好きなのです~!
あらら・・お鼻にシワ寄せちゃって~・・。

目つき真剣になっちゃう!

って、目つき真剣!?
なんだかREXにしては珍しく鋭い目!?

むぎゅむぎゅだもんね~!!

し、しばらく放っておこう・・・。
遊びだすと私は無視されちゃうのですもの。

僕らくしょう~!!

そのうち遊び疲れてカモさん放置。
で・・・勝ったの??

らくしょうって感じ??

そっか、そっか。よかったね~!
頑張って遊んでも破いたりオモチャの笛部分とか壊さないのが不思議。
やっぱりREXなりに手加減してるのかな・・。
でもね、REX?

も~くつろいでんのになに~??

なんでソファーの上に乗ってんの!?
そこ、乗っていいトコだっけ??

つかれたんだからいい~じゃん!

だいたい毛むくじゃらのくせにモコモコの上になんて乗って!暑いでしょ~!?
見てても暑いよ・・・。

そんなの気にしないの~!

クーラー直撃場所だからって暑くなっても知らないからね~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
カモさん遊びに真剣なREXにポチっとお願いいたしま~す!
モコモコの上にいたREXはやっぱり暑くなってソファーの上から逃げていったのでした~。
片付けるの面倒だからってモコモコ出しっぱなしにしてて良かった~♪

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
更新の励みになりま~す!

00:01  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月09日(日) 23:05 |  | コメント編集

★鍵コメさま

おかえりなさ~い!!
お仕事でアメリカだなんてすごい!!
帰って来てからREXブログを見ていただきありがとうございます。
長旅でお疲れなのに・・・。ゆっくり休んでくださいね!!
カナダも行った事がないのでいつか行ってみたい所です~♪

カモさん、大大大好きなのですよ~♪
見ていて嬉しくなっちゃうくらい楽しそうです~。ありがとうございます♪
軽く押して鳴るのもお気に入りポイントみたいです!
しかも公園でおなじみなカモさんだし♪♪
夢中で遊ぶ姿を見ていると壊しちゃうのかな・・ってドキドキしちゃいます。
でもまだまだ無事です♪
齧るよりも本当は音を鳴らす遊びの方が好きみたい~!!
リコ | 2012年09月11日(火) 00:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1561-751db5c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
