2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.07 (Fri)

オヤツで遊んじゃいけません!?

REXに久しぶりに鼻のせ~!

鼻のせ似合う~!!

やっぱりREXはお鼻にのせるのが似合うね~♪
あ!そうだ。このクッキーは足跡型がついているから・・・

歩いたあと風にしてんの~?

歩いた足跡風に・・って落ちる~!!
もう1回。

まだやんの~?まだやんの~??

1個目は簡単なんだけど3個になると・・・・
難し~。

のった~?

できた~!!
って、あれ??

逆、逆~!!

お鼻の上だけ逆になってた・・・。
でもREXってばホントお鼻のせが似合うんだから!
と言う訳で今日はこれ。

ささみまきがむ~!!

ササミ巻きガムのせて・・・
そこでちょこっとマテしててみて!

マテしてるも~ん!

まだマテですよ~!
ちゃんと待っててエライエライ。

マテしてるってば~!!

まだまだマテですよ~!!
と、ちょっと後ろを見て振り返ったら・・・

食べちゃうもんね~。

・・・れっくん?

わらってごまかす~!!

笑ってごまかしてない?
食べようとしてたよね??確実に。

お手すっからい~じゃん!

勝手にお手して誤魔化さないの~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
モゴモゴモゴモゴ美味しそう~♪
もっとマテと鼻乗せの練習しないとね。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
嬉しいです。
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★タムとまさる

REXくん、すごいな~v-352
タムなんか、鼻ぺちゃだからオヤツが乗っかりませ~んv-356
タムも何か特技を見つけなきゃ~^^
まさる | 2012年09月07日(金) 07:32 | URL | コメント編集

★おじょ~ず~!!

れっくんは本当に鼻のせが上手ですね!!

ちゃんと待てができてエライ~!! さすが~!!かしこい~!!

昨日の爪切りの件ですが、すみません、1人が目隠し担当、その間にパチパチです!

れっくんを抱っこしながら目隠しは難しいと思いますが、
ぜひいちどお試しして、ぜひどうだったか聞かせて下さ~い♪

yummy | 2012年09月07日(金) 08:42 | URL | コメント編集

おはようございます♪

REX君のオヤツ鼻のせ、
本当に上手ですよね~(^^)

お目目が寄ってるんだけど、ニパニパの
笑顔で可愛いです(//∀//)

クッキーを三つ乗せて、ガムものせて、
「待て!」
リコさんが離れてもちゃんと「待て」してるのは
エライですよぉ~!

ガムが食べてないからギリセーフですかなね( ̄∀ ̄;)
きりりん | 2012年09月07日(金) 10:00 | URL | コメント編集

REX君は本当に鼻のせ上手!
ちょっぴり寄り目になってるのが可愛い♡
落とさないようにまっちゃうそのこつはなんですか~REX君?
今度ちぇるにもその技を伝授してくださ~い。

ダッツカフェ無くなっちゃったんですね~((+_+))
とっても残念。
あんなに美味しかったのに・・・
もっと通っておくべきだったと後悔してます。
いつも色々教えて下さってありがとうです!!!
リコさんもアイス好き~♡?
私も大好きでいつも冷蔵庫にアイスいてま~す。
さっぱりよりまったり系が好きだから本場イタ~リア~のジェラードは死ぬまでに一度は食したい!
そうそう一昨日ワンダーエアポート(TV)見てたらヘルシンキ空港でした~!
日本、アジアをメインとしたハブ空港なんですね~。
出入国の手続きも機械?にパスポートを読ませて認識させるって紹介されてたので(最先端~!)きっとリコさんもこの日本人用を通過したんだろうなぁって・・・
ムーミンショップも紹介されてました~。
リコさんの旅行記のお陰で親しみがわいて一度は行ってみたい空港になりました。
次の旅行記UPされるの楽しみにしてまーす。
holy | 2012年09月07日(金) 11:49 | URL | コメント編集

★まさるさま

タム君はお鼻はムリかも~♪
でも代わりにオデコとかでどうでしょう!?
REXもオデコに載せられまくった事があるのですよ~!
タム君は仲良く遊べるって特技があるじゃないですか♪
川で遊んでいるのも楽しそうでしたもの~!!
REXは人見知りワンコだからとってもうらやましいですよ~!
リコ | 2012年09月07日(金) 23:10 | URL | コメント編集

★yummyさま

数少ない特技なのです~。
お鼻に乗せてマテ・・・
あ、でもササミ巻きガムの時はとぼけて食べそうになっちゃったのですけど。
そんなREXに「エライ」をありがとうございます♪
爪切りは協力体制でやらないといけないのですね!
今日はグッスリと寝ているから平気だと思って爪切りしてみようと思ったら、爪切りを持ったとたんに察知されました・・・。
やっぱり目隠し要員が必要だ~!!
今度できたらご報告しますね♪
リコ | 2012年09月07日(金) 23:15 | URL | コメント編集

★きりりんさま

鼻のせを褒めていただいてありがとうございます~!!
このくらいしか特技がないから嬉しいです♪
寄り目♪私も可愛くって好きなんです~。
ついつい寄り目になっちゃうみたで♪
REXって見ていて飽きません。なんかするだけでも嬉しそうだから・・・。

マテはなかなか上手くいかなかったです~!
でもエライをありがとうございます。
今度はもっと長くちゃんとできるように頑張りま~す!
だって今回は私が振り向かなかったら絶対に食べていましたもの。
あ、もしかしてちょっと舐めて味見しただけなのかも???
リコ | 2012年09月07日(金) 23:23 | URL | コメント編集

★holyさま

寄り目が可愛いですよね~!(親ばか)
落とさないように待つコツは「落とすとヘタっぴ~!」って言われるから??
もしかしたらお鼻に安定感があるのかも~♪

なくなると余計に食べたくなりますよね~・・。
私も全種類食べておけばよかったなって思いましたもの!
まったり系♪いいですよね!!
今回、イタリアでジェラート屋さんに行きましたよ~!
まったり系が好きな私は「チョコレート」と「ピスタチオ」でガッツリマッタリしました♪
美味しかったですよ~!!

え~!!ヘルシンキ空港でてたのですか~!?
知らなかったです~!!
あ!そうなんです!ICチップで認証できる機械がありました!
でも友人のパスポートがまだICチップを入れてないものだったので、結局一緒に普通の入国手続きでした・・。
せっかくのICチップ入りのパスポートだから今度こそ使ってみたいもので~す♪
今日は「青の洞窟」のブログをUPしました。
ちょっと長いのですが見ていただけると嬉しいで~す!!
リコ | 2012年09月07日(金) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1560-4ca2df7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
