2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.06 (Thu)

タオルの山のバニ。

今日はお仕事がお休みの日~!!

お休みだって~!!

REXも私が家にいると暑いのにお外に出たりして元気いっぱいです!

行ったり~!

日陰を行ったり来たり~・・・

来たりすんの~!!

暑いのにウロウロしてる~!!
ウキウキしているREXは可愛いなぁなんて思っちゃったりして。

影もくっきりだよ~!!

今日は影もくっきり!!
短い尻尾の影もバッチリ地上に写っちゃってます~。
ごきげんもいいし、元気だし、そんな今日は・・・

僕、ぼ~ぜん!

しゃわしゃわしてサッパリしよう~!!そうしよう~!!
れっくん~??テンション下がってるよ?
ってシャンプーがなかった・・とほほ。
私の使っちゃお。(平気なのか!?すごく濯いだけど・・・)

終わった・・・・洗い終わった・・・

サッパリしたお顔!!
ツヤツヤのフワフワだねっ♪
でもREXはもちろん嬉しいはずもなく・・・

はやくゴシゴシしてくださいっ!

山盛りタオルの上で扇風機ゴォ~ゴォ~!!
拭いてもらうの待ち~!!
う~ん・・もっとゴロゴロして拭くの手伝ってくれればいいのに・・・。

だぁ~っ・・・疲れた。

たとえ疲れきっていてもちゃんとタオルの上にいてエライエライ!!
・・となんでも褒めるREX家。

オヤツは必要と思うの!!

そうだ、REX!ついでに・・・

あれれ?お風呂上りなのに・・

旅行記ブログ用にお土産と撮ろ!!

お風呂上りなのに??

お休みの日にはまとめて色々しておかないとね~。
次は爪切りする??

それは遠慮するです。

あ!!こんな時でもバスタオルの上にいる!?
REXったらエライ~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
2日ぶりにREXブログを書いたらすっかり親ばかブログに・・・。
恥ずかし~!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★しゃわしゃわ

REX君、リコさんのシャンプー?ボディーシャンプー?でしゃわしゃわしたのねv-352
タオルいっぱーい(笑)
自分で「拭いてー」って横になって偉いよぅv-290
メグは、スリスリ~ってして自分で拭いて、タオルをグッチャグチャにしてましたよv-292

ようやく猛暑も今日でおしまいのようなので一安心ですよね。
早く涼しい秋になるといいね、REX君。
AKKO | 2012年09月06日(木) 08:19 | URL | コメント編集

★かわいい(*^0^*)

れっくんのいっぱいの笑顔に今日も癒されました☆

それにしてもいつも思いますが、リコさん宅は超豪邸ですね~!!

お庭めっちゃ広いし、れっくんのショートおさんぽもできてしまう広さ・・・

リコさんはお嬢様、れっくんはおぼっちゃまですよね!!

やはりバーニーズには必要ですよね・・・広~いお庭が。


お耳掃除が苦手なれっくん、爪切りはそんなには抵抗なかったのでしたっけ!?

飼い主さんたちには常識かもしれませんが、友人が爪切りを嫌がる愛犬に、手で目を隠してその間に切ると微動だにしない面白い話を聞きました。
yummy | 2012年09月06日(木) 09:21 | URL | コメント編集

おはようございます♪

リコさんがお休みの日はREX君も
ご機嫌ですね♪

暑いけど、お外をウロウロ♪
後ろ姿もなんだか嬉しそう(^^)

ここ最近はだいぶ涼しいくなった気がしますけど、
日差しはまだまだ強いですね(^^;;)

リコさんがお休みのはやっぱり
REX君のシャワシャワ~ですね( ̄∀ ̄)

頑張ったREX君、爪切りはやっぱり
遠慮されちゃいましたね・・・。
きりりん | 2012年09月06日(木) 10:58 | URL | コメント編集

ひゃほ~~、REXくんてば~。
影もかわいいだなんて反則~。
今度chosも狙ってみよ~~っと。
・・・REX君のシッポが・・あれなら・・
chosのお耳は~~・・どぼじよーー。
ちっちゃーいって笑われそう。
シャンプー、疲れるけど気持ちいいもんねぇ。
キレイになってよかったねー。
オヤツはモデル代も含めるとたーくさんもらえたかな~
ままchos | 2012年09月06日(木) 21:54 | URL | コメント編集

★AKKOさま

あ~!!そうですよね!ボディシャンプーでもよかった・・・。
その方が刺激が少なかったかも!
私の髪の方のシャンプー使っちゃいました。
いつもよりツルッとしているREXの黒毛です~。

横になって拭いて~!!って待ってたのですよ・・。
自分でも時々ウゴウゴ動いているのですが、疲れるみたいですぐやめちゃいます。
(どんだけ面倒くさがりなんだか~!)
昔はもっと自分でも動いていたハズなんですけど・・・う~ん。
メグちゃんは自分で綺麗にしようと思って動く派だったんですね♪
やっぱり女の子は綺麗好きだから!?

だんだん涼しくなってきましたね♪
REXも日差しが強くなければなんとかお散歩も頑張れそうです~!!
リコ | 2012年09月07日(金) 00:08 | URL | コメント編集

★yummyさま

暑いくせにREXったら笑ってくれました♪
「えへ~」っていう顔するからついつい嬉しくなっちゃいます!!
暑くてもやっぱりお外が好きなのかもしれないですね。
で、でも・・ご、豪邸!?ひぇ~!そんな事ありませんよ・・。
お庭はよく見ると枯れている草とかあったりしてぜんぜん豪邸じゃないんですよ~。とほほ。
それにお嬢様っていうお歳はとっくのとうに過ぎ去ってしまっています~・・・。あはは・・・。悲し。

爪切りには目隠しなんですね!!なるほど~!
知らなかったです。今度REXにやってみよう♪
でも私が爪切りを触るとすぐ気がつかれちゃうから、誰かもう1人に目隠ししてもらっておこうかな。
だってREXったらホント~に爪切りが嫌いなんですよ!!
リコ | 2012年09月07日(金) 00:16 | URL | コメント編集

★きりりんさま

お仕事がお休みだとダラダラしているのでREXもすぐわかるみたいです♪
嬉しそうにしてくれるとこっちもニマニマしちゃいます~!!

そうなんです!後ろ姿も嬉しそうなんです!!
思わず撮っちゃいましたもの♪
ウキウキしてそうですよね!

昼間はまだ暑かったりしますね・・。
しかも変な風に雨が降ったり!なんとも面倒なお天気!!
ただ夜とか涼しく感じる事もあるから、秋が近づいているんだなって思います。

夏休み開けにシャワシャワしたかったのですがなかなかできなくって・・・。
やっと綺麗になりました~!!
でもまさかシャンプーが切れていたなんて。失敗です!!
綺麗ついでにお耳掃除と歯磨きと爪切りと・・本当は色々したかったのに拒否られちゃいました。とほほ~。
リコ | 2012年09月07日(金) 00:20 | URL | コメント編集

★ままchosさま

親ばかだから影すら可愛く思っちゃいました~!!あはは♪
そうですよ!!chosちゃんのキュートな影もよろしくです~!!
REXは例のポスターみたいなカッコしますから!
斜め下からですよね!?
チビぬいぐるみバニと交差した目線で!!
chosちゃんのお耳可愛いですよ~。
REXの尻尾なんて見るからに・・ひ、ひんじゃくですもん・・。
chosちゃんのクリンとした尻尾がうらやましです~!!
モデル代込みのシャンプーご褒美、きっちり持っていきましたよ~!!
あげないと拗ねますもん。
拗ねると誰もいない外に向かって窓越しに「ワフッ!」って短く訴えるのです・・・。
(誰に訴えてるんだ!?)
拗ねている時とか笑われた時とかいっつもするんですよ~!迷惑な・・・。
リコ | 2012年09月07日(金) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1559-979463ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
