2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.31 (Fri)

ゴチャなお部屋と残暑な日。

大好きなガムをカジカジ~!!なREX。

かじかじするよ~!

幸せそうでよかった。よかった~。

しあわへしあわへがむしあわへ~。

でもね、REX・・・?

ガムがんまければそれでよし!

REXのお部屋、ゴチャゴチャすぎない!?

お部屋なんてど~でもい~じゃん!

いつの間にこんなになってたんだか・・。片付けなきゃ。とほ。
暑い日はこんな風にカーテンを引いて朝からお家で冷え冷えカジカジなREXなのです。
でも!暑くてもする事はしないと・・・

あっつっつのつ~。

1歩外に出るとアチチ~!!
朝からなんて日差しなんでしょう~!?
でもなんていうか・・暑い日差しの中のREXの影すら可愛い!(と、また親ばか)

ボールはいいの!ボールは!!

こんな日はさすがにボールも無視され・・・

えへへへのへ~♪あちいね。

REX!REX!!暑いのに笑顔しなくてもいいよ~。
することしてお家入ろう?ね??
お鼻が暑そうだよ~!って言うかお鼻全開・・・。

することすんの忘れてた~!!

そうそう。早くすることしちゃってお家に入った方がいいよ~!!

よいしょっとね~。

はい!ではお片づけするので先にお家に入っていて下さ~い。
REXったらお家に入る時の方がやっぱり笑顔全開~!!!

お家で冷え冷えするのんの~♪

お外よりもお家が大大好きなREXなのでした~!
あ、しまったデジカメの紐が写ってしまった・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
ブラブラデジカメの紐が気になるREXなのでした・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
木曜日はと~っても暑かった・・。
残暑はいつまでなのかなぁ。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!!
コメントのお返事がまたまた遅くなってしまいました。ごめんなさい・・・。

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

ホント毎日暑いですね~。
雨も降らないから、カラッカラです(^^;)

REX君のお部屋、オモチャでいっぱいですね・・・。
出すのはREX君で、片づけるのはリコさんですもんね( ̄∀ ̄;)

お外は暑いけど、することはしないとですからね♪
お鼻全開のREX君(//∀//)
暑いけど笑顔をありがとうね♪

今日も暑いけど、今週も今日で終わり
一日がんばりましょ♪
REX君、リコさんも元気に過ごしてくださいね(^^)
きりりん | 2012年08月31日(金) 10:00 | URL | コメント編集

★タムとまさる

まだまだ暑いから家の中に居た方が良いよね^^
タムも一緒に入れてくれたらいいのにな~^^
まさる | 2012年08月31日(金) 22:03 | URL | コメント編集

★きりりんさま

暑いですね~!!
あ!でも今日(日曜日)は雨が降りましたね♪
でも降り方がひどすぎる~・・・。とほほ。
お散歩に行くと降るんですもの!!ひどい!!

REXのお部屋にはオモチャがいっぱいです!
お部屋のシーツとかを洗おうと外すと下の方にオモチャが入り込んでいることも~。
オモチャで遊んだら仕舞う。ってできたらお利口さんなのに・・。

お鼻が全開ですよね♪
こんなに全開にしちゃったら暑い空気が思いっきり入っちゃいそうです~。アチチ~って♪
でも暑くても目があったりすると笑顔なんですよね~。暑いからいいのに・・。
明日(月曜日)はまた暑いって聞きました。
夜が涼しくなってきたのにまだまだ暑いなんて・・・。はぁ~。頑張ります~!!
リコ | 2012年09月03日(月) 00:17 | URL | コメント編集

★まさるさま

暑い日はすっご~く暑いですね!!(変な日本語!?)
陰っているかなって思っても空気がモワンとしているのですもの・・・。
しかも雨が降る時は容赦ない降り方だし!とほほ。

REXはまだまだエアコンは消せません~!
ぜんぜんエコにならない・・・。
タム君も暑いからたくさん氷牛乳をもらって冷え冷えして下さいね♪
リコ | 2012年09月03日(月) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1552-3316ffee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
