2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.18 (Sun)

アルフの遺産?

REX~、今日、倉庫を片づけていたら色々出てきたよ~!

2008_0118_122440-CIMG0125.jpg

REXのお兄ちゃんバニのアルフが残していったものだよ。
大好きだったクッキー!
ただ、賞味期限がね~。う~ん・・・
ちょっと過ぎているんだよね・・・。

2008_0118_122750-CIMG0126.jpg

大丈夫だったよ!REX。
賞味期限が心配だったけど、
お兄ちゃん(人間の方の弟)に味見してもらったらなんともなっていないって!
よかったね~!

2008_0118_122921-CIMG0130.jpg

あとは、REXが好きかどうか・・。
ちょっと、嗅いでみる?

2008_0118_123513-CIMG0148.jpg

「よし」って言ってない・・・。
まぁ、好きと言う事で良かった~!
あと、大袋で2袋あるからね。

2008_0118_123456-CIMG0146.jpg

それと、これ。
グリニーズのジャンボサイズ!
この大きさ食べた事ないから、喜ぶと思って買ったのに、食べられず終いだったんだよ。

2008_0118_123302-CIMG0135.jpg

REX、食べてくれる?
でも、賞味期限いつだろう・・。これはさすがに、味見させられないし・・。味見してもらう?

2008_0118_123245-CIMG0134.jpg

ガムもでてきたよ~。
これは乾燥しているから平気かなぁ・・。

2008_0118_123332-CIMG0140.jpg

でもこれはREXあんまり好きじゃないんだよね。

2008_0118_123416-CIMG0143.jpg

じゃ、これは味見させなくっていいか・・・。


「今日も明日もREXと」へようこそ~!
倉庫から、色々でてきました。
アルフがあんなに早く逝ってしまうと思っていなかったので、たくさん買っていたのです。
ダメになっているものはちゃんと処分するので、大丈夫ですよ!
ちなみにガムはこの後ちょっと齧ってみて、やっぱりやめちゃいました・・。
REXは時間がかかるおやつは苦手みたいです。
アルフは大好きだったのになぁ。
クッキーは、結構おいしいそうです!
でも、弟(人間)が大丈夫でも、REXがお腹壊すかもしれないですよね・・。
ちょっと、心配です。

それでは、また明日~!
また、見にきてくださ~い。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
21:06  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アルフ君の贈り物ですね!
REX君良かったね~。
アルフ君が口にすることが出来なかったのが残念でした。

人間のお兄ちゃんがお毒見でしたか~。
ハハハ。
お兄ちゃん偉いね。(^^
REX君は優しい家族に守られているんですね。

クッキーは毎日のおやつになるかな。
楽しみができたね♪
ツボミです | 2009年01月18日(日) 21:54 | URL | コメント編集

★ツボミさま

アルフが逝ってから、使っていた毛布とかタオルは見るのが悲しくて、すぐ処分していたのですが、今回おやつがでてきました~!
貯め買いしていたので、たくさん残っていましたよ。
REXは色々でてきてびっくりしたと思いま~す。
クッキーなんてすごく気にいったみたいです!
きっとアルフもREXに快く譲ってくれると思います。

クッキーは弟(人間)が毒見をしたので安心で~す。
わんこの「うん」が臭くならないクッキーなので、弟に
「人間だって食べると臭くならないかもよ!もしREXが好きじゃなかったら、毎日食べたら?」って言ったら「それは断る!」って言われました・・・。
実は、グリニーズの毒見もお願いしてみたのですが、こちらも断られました~!
リコ | 2009年01月18日(日) 23:40 | URL | コメント編集

★アレフは若いかったのかな

アレフは若かったのかな?バニは結構早くに逝くよね高齢バニさん少ないよね。長生きさせようねお互い。ビスカルはゴールの頃に何回か買ったけど…基本的にゴールはおやつ食べない犬だった。ドライブ中はジャーキーや骨ガム与えていたけどね。
帰蝶 | 2009年01月19日(月) 11:25 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

アルフは9歳になってすぐに逝ってしまったのです。
病気になってからが早かったです。
やっぱり10歳越えは難しい犬種なんですね・・。
アグゥ君もREXもできるだけ、健康に長生きしてほしいですよね!
ゴール君はおやつを食べない子だったんですか!?
アルフもREXもおやつ大好きなんです・・・。
ビスカルなんて、大好物だったんですよ~!REXもそうなりそうです!
リコ | 2009年01月19日(月) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/155-98cbed74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
