2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.28 (Tue)

何か違う!?

旅行に行く前と変わらず、REXは今日も冷え冷え大好き~!!

冷え冷えはひやっこい~!

エアコン直撃な冷え冷え竹の上でのんび~りです。
そしてガム齧りも相変わらず好き~!!

が、がむが・・・!

夢中です!

もっててもってて~!

持たされます・・・。
自分の手で持ってカジカジしなってば~!

カジカジっとね!持つのはめんどい・・・。

なんで押さえないの・・・。
両手が空いているじゃない!!
そしてオヤツを食べれば・・・

おちてっけど気にしないで~!

ぽろぽろと落として食べます!!
か、変わらない・・・。
でも・・・う~ん・・。
な~んか変わったような・・??
あ!!
(↓ちょっと前のREX)

黒耳毛~??

耳毛が・・・REXの黒耳毛が・・・!!

ささみもらったんだよ~!

あの「ミツアミ」もできるくらいの黒耳毛が~!!

よくわか~んな~い!
(8月17日→黒毛でミツアミ。より)
ない!!

きられたの~ん!

き、切られた・・・!!
どうせ切るなら爪を切っておいてよ~・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
すっきりお耳なREXにポチっとお願いいたします。
ミツアミにおリボンつけようと思っていたのに・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
またミツアミできるくらい伸びないかなぁ~・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!!
コメントのお返事が遅れてしまっています。ごめんなさい。

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ひゃ~

REX君の長ーい耳毛がぁ~v-12
お母様がカットされたのですか?
長かったのも可愛いけれど、スッキリしたREX君も可愛いe-266
三つ編みは、しばらくおあずけですね(笑)

相変わらずの猛暑続きで、ハリーもヘロヘロだし私自身もヘロヘロ状態ですv-292
REX君は元気に過ごしていますか?
また旅行から帰られたリコさんの体調は大丈夫ですか?
まだまだ残暑が続くそうですので負けないで頑張りましょうね。
AKKO | 2012年08月28日(火) 08:25 | URL | コメント編集

おはようございます♪

REX君の耳毛が~!
お母様がカットしたんでしょうか(^m^)
でも、爪はカットされていなかったんですね・・・。

つるんっ♪ってしているのも可愛いですけど、
まだまだ、三つ編みもしたかったですね。
でも、きっとすぐに伸びますよ♪
そしたらまた三つ編みしちゃいましょっ♪
リボン付きで(≧m≦)
きりりん | 2012年08月28日(火) 08:52 | URL | コメント編集

えっえっえ~~~!!!
髪の毛カットされたの~!
三つ網にあってたのにちょっぴり残念(>_<)
何本か編んで帽子被ってレゲエREX君なんて可愛いかも~って想像しておりました(笑)
今度髪の毛伸びたら是非お願いしまーす!

ちぇるは生まれてから一度も髪の毛カットしたことないの。
でも自分でお耳カキカキして髪の毛が・・・
今度ちぇるもカットしてみようかなぁ・・・
holy | 2012年08月28日(火) 11:19 | URL | コメント編集

★タムとまさる

爪ならぼくが切ってあげますよ~^^
ドッグランドハルでは毎日爪切りしてたから、得意なんですよv-218
まさる | 2012年08月28日(火) 21:22 | URL | コメント編集

★REXにいちゃんへ  エルフより

REXにいちゃんの耳毛が・・・・ないでしゅ!!
あたちと、おそろだったでしゅよ。
おかあしゃんが、REXにいちゃんみたいに、みつ編みしたいみたいでしゅけど、
あたちは、にげてるんでしゅよ。

おかあしゃんは、「リボンしようよ」って、うるしゃいでしゅ。
ミルさん | 2012年08月28日(火) 21:54 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そうなんです!黒い耳毛が~!!
帰国してすぐには気がつかなかったのですが、バッチリ切られていました・・。
実は今日はREXの毛をファーミネーターで梳かしたのですが、耳毛がないのと合わさってなんだかスッキリREXに見えました。
でもやっぱり耳毛でミツアミリボンがしたかった~!!!
耳毛の短いREXにも可愛いをありがとうございます♪

ハリー君もヘロヘロになる天気!!暑いですよね・・。
私は帰って来た時は時差で眠れなかったりしましたが今は大丈夫です♪
心配していただきありがとうございます~!!
残暑が厳しいですがハリー君もAKKOさんもパパさんも元気にお過ごし下さ~い!!
私もREXも頑張ります♪
リコ | 2012年08月30日(木) 00:27 | URL | コメント編集

★きりりんさま

耳毛切られました~!!
きりりんさんの予想通り、母です・・。あ~あ。
爪の方を切っておいて欲しかったのに!も~!!
しかも今度はお尻の方の毛も切りたいとか言っていました・・。
どうなる!?REX!?
ちなみに今日は毛を思いっきり梳かしたのでスッキリREXなんですよ~♪
余計に切りたがりそう・・・。

三つ編みリボンはまた今度に持ち越しです・・。
ブログに切った画像を載せておけばどのくらいで伸びるかもわかるかも~♪
リボンの用意をしておかないと~!!
リコ | 2012年08月30日(木) 00:30 | URL | コメント編集

★holyさま

髪の毛カットされてました~!!
帰国してすぐには気がつかなかったのですが、よく見たら短かったです・・。
せっかくミツアミおリボンしようと思っていたのに~!!
あ~!!holyさんの案の「レゲエ風REX」楽しそう~♪
早く耳毛が伸びないかなぁ~・・。
おリボンREX用のおリボンと、レゲエREX用の帽子も用意しておこうっと♪
早く伸びないかなぁ~・・・。

ちぇるちゃんはカット未体験なんですね。
なんとなくトリミングとか行っているのかと思っていましたよ~。
ちぇるちゃんならお利口さんっぽいからトリミングとかも行けそうですもの!
REXはワガママだからムリそうですけど・・。とほほ。
お耳の黒毛もカキカキしている時に切れてしまうくらいなのですね。
でもカットしたらちぇるちゃんのミツアミが~!!
もったいない~!と思ってしまうのはREXの耳毛が切られてしまったからなのでしょうか。とほ。
伸びたらレゲエREXをお楽しみに~♪♪(←すっかりやる気!)
リコ | 2012年08月30日(木) 00:38 | URL | コメント編集

★まさるさま

毎日爪カットだなんてすごいです~!!
REXの4本だけでも四苦八苦なのに・・。
それもこれも私が色々するからREXに警戒されているせいかも!?
寝ている時に近づくと目を覚まして警戒モードになるのですもの!!
いい事してるつもりなのに・・REXったらひどいですよね?
リコ | 2012年08月30日(木) 00:41 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

耳毛もラブリーなエルフちゃんへ

耳毛がないの!!
僕も気がついたらないの!!
おめめが覚めたらなかったの!お耳が軽いの!
せっかく!せっかくエルフちゃんとおそろだったのに~・・・。
お姉ちゃんがいないから何もされないと思って安心してたのに誰かが切ったの。
エルフちゃんのみつ編みはぜったいぜったい可愛いと思うよ!僕も見たいなぁ。
お姉ちゃんは今度のびたら「レゲエふう」っていうのをしたいんだって。
れげえ??なんだろね~?
エルフちゃんは可愛いからおリボンもきっと似合うよ~!!

耳毛のないREXより
リコ | 2012年08月30日(木) 00:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1549-c7fe5309

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
