2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.27 (Mon)

トナカイとワンコはどっちが勝つか?

朝起きた時や出かけて家に帰って来た時、
REXは自分のオモチャをくわえて出迎えてくれます~。

僕バナナ持って来た~!

多分、嬉しい気持ちを抑えるためだと思うのですけど・・。
(オモチャを齧っていないとと甘噛みしちゃうので)

落ち着いたからもういいの。

なので今回の旅行のもう一つのお土産は・・・

ちょうだい!おみやげちょうだい!!

はいはい!今あげるから待っててね~!

おみやげわくわく~♪

トナカイさ~ん!!
乗り継ぎのヘルシンキ空港で買っちゃいました。
ささ、REX君!どうぞ~!!

さっそく齧るよ~!!!

柔らかくって気持ちがいいトナカイさんでしょ?
って・・・あれ?なんかつまらなそう??

これ鳴らない・・・。

齧っても音が出ない事が納得いかないみたいです・・・。
だってREX!お気に入りのワンコさんだって鳴らないじゃない!!

どこが似てるんだっ?

ちなみにワンコさんはスリランカに行った時のお土産。
お気に入りすぎてお耳が片方行方不明なのです・・。
でもREX~!せっかくトナカイさんを買ったんだよ!?
柔らかいヌイグルミが好きでしょう?

となかいさんよりわんこ!!

気に入られると頭から齧られて、それはそれで可哀想?
しかも用事の無い時は・・・

ねむるときはぬいぐるみいらな~い。

打ち捨てられているのです~。
あぁどっちも不憫。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
どっちのヌイグルミもたいして変わらないのに・・。
柔らかさも似てるのに~!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
トナカイさんもそのうち気に入ってくれるといいな・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!!
コメントのお返事が遅れてしまっています。ごめんなさい。
旅行先は「イタリア」でした~♪
今回のメインは「ポンペイ」と「青の洞窟」
当たった方もいらしてビックリです~!すごい~!!
旅行記も書くかもしれないのでその時は見ていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト
00:01  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~リコさんお帰りなさ~い!!!
イタ~リアいいなぁったらいいなぁ!
やっぱり食べ物美味しいですか?
友達がイタリアで2泊で2キロ太った~でもやめられないぐらい美味しいって言ってたの。
ジェラードでおなかいっぱいになりたい~!

REX君いっぱいお土産もらってよかったね~。
ぬいぐるみトナカイさん可愛すぎて齧っちゃうのかわいそうだから様子見してるんだよね!
同じおもちゃでも好き嫌いがあるのって不思議ですよね?
何が違うの?
教えてほしいなぁ・・・

リコさんもピレネー好きだったのね~♪
家の白くまさんは80キロ。
大変でした。
バニより唇下がってるからオヨダ凄くってブルブルしたら車にビチョビチョって。
唾液だから塗装も溶けてくるし。
でも可愛いんですけどね~(笑)

イタ~リアの旅行記と~っても楽しみにしてま~す!
holy | 2012年08月27日(月) 11:04 | URL | コメント編集

こんにちは♪

リコさん!!
お帰りなさぁ~い(≧∀≦)

イタリアにいってきたんですね~!!
ポンペイに青の洞窟いいですね~♪
私も、行ってみたいところですよっ!!

REX君から、大歓迎のお帰りなさい!
があったでしょうね(^^)

クッキーは好評だったのに
トナカイさんはイマイチですね・・・。
でも、スリランカお土産のワンコさんと
感じが似てるから、きっと気に入りますよ♪

旅行記も楽しみしていますね(^∀^)♪
きりりん | 2012年08月27日(月) 11:22 | URL | コメント編集

こんにちは!
イタリアに行ってこられたのですネ!
いいなあ。
旅日記、楽しみにしています。

私も西安から無事帰国しました。
楽しかった~!といいたいところですが
楽しかったけどそれだけじゃなかった、いかにもTHE中国!という旅を体験してきました。。。

そうそう「地元のスーパーを教えて」と現地ガイドの方にお願いしたら、
スーパーというより個人商店を教えてもらいました。
ぼちぼち旅日記も書き始めたのでまたよかったらのぞいてください。
wadachi | 2012年08月27日(月) 12:02 | URL | コメント編集

★タムとまさる

REXくんはやっぱり食べ物がいいみたいですね^^
イタリアですか~v-352
良い犬が居そうだな~v-286
まさる | 2012年08月27日(月) 21:11 | URL | コメント編集

★holyさま

ただいまです~♪
イタリア♪とっても美味しかったです!!
ジェラードにピザにパスタに・・・みんな美味しい~♪
パスタのソースとかも素材の味を生かしてある感じでシンプルなソースでも美味しかったです♪

トナカイさんのヌイグルミは少しずつ慣れてきてくれてま~す!
時々くわえて持ってきてくれるように・・!
でもお気に入りはやっぱりボロボロのワンコヌイグルミだそうです~。なんで~!?

80キロ・・・!!!大きい~!!
白くまさんはそんなにも大きくなるのですね。ひゃ~!
爪切りも確かに大変だぁ~!!
しかも塗装もハゲちゃうおヨダ!!す、すごいっ!!
でもピレネーってやっぱり可愛いですよね♪
ギュッ~っとしてモフモフしたい~!!
リコ | 2012年08月29日(水) 13:02 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ただいまです~!!
ポンペイに青の洞窟♪とっても良かったです~!!
きりりんさんもぜひっ!!

帰って来た時にREXに吠えられなくってよかったです♪
時々吠えるんですよ・・・父が旅行から帰って来た時とか!!
REXのお土産のクッキーは好評だったのにトナカイさんはイマイチ・・。
でも最近はくわえて持って来てくれるようになりました♪
白ワンコヌイグルミの方が大大好きなのに代わりはないですけど・・。
あんなにボロなのに~!!(そしてヨダレまみれ・・)
リコ | 2012年08月29日(水) 13:21 | URL | コメント編集

★wadachiさま

イタリアに行ってきました~♪楽しかったです!!

wadachiさんの西安旅行は時期が危なかったですね!!
でもギリギリ重ならなかったみたいでちょっと安心しました。
西安の兵馬俑はすごいですよね!!
西安のガイドさんは大丈夫だったみたいでちょっとホッ・・。
それにしても済南は大変でしたね・・・。
ガイドさんには当たり外れがあるから怖い!
水の使えないホテルも怖い~!!!

地元のスーパーどころか個人商店へ!?
ま、まさかそうなってしまうなんて・・!
旅日記の続きも楽しみにしています♪
リコ | 2012年08月29日(水) 13:35 | URL | コメント編集

★まさるさま

ホント、REXったら食べ物がいいって素直なんだから~!!
ヌイグルミだってよ~く考えて買ったのに!も~。
クッキーは気に入ったみたいで「もっともっと~♪」っておねだり攻撃すごいです!
イタリアでもワンコに会いました~♪
本当はペットグッズとかのお店も行ってみたかったのですが、時間が足りなくって・・。
イタリアのグッズとかも見てみたかった~!残念・・。
リコ | 2012年08月29日(水) 13:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1548-69be4007

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
