2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.26 (Sun)

帰ってきました!

お久しぶりで~す!!

あのねあのね~!

可愛い可愛いREXを置いて旅行に行き、ただいま帰って参りました~!!
今回はこんな所に行ってきました。

かざんといせき?

ヒントは「遺跡と山」!?

ぼーとでぎょうれつ~!

そしてもうひとつのメインは「ボートで混み混みな海」!?
なんてちょっとクイズみたいにしてみたりして♪

頑張ってお留守番していたREXにはもちろんお土産を・・・
まずは食べられるお土産!

ぼっくのおみやげ~!

ワンコクッキ~!!

ぼくのおみやげ!

開ける前から自分のだって分かっているみたいです~・・。
REX、今出すからちょっと待ってね~!

おみやげはやく~!!

待ちきれないREXは、何も言わないのに自ら「お座り」・・・。

可愛いなんてどうでもいいからっ!

そして自ら「お手」・・。

そうだ!お手!お手してみよ!!

何も言ってないよ?REX~!!
しかも「お手」しても受け取る手がないから椅子に「お手」になってるし。

なんでもすっからちょうだい~!!

ようやくもらったREXは・・・

前むいたら取られるかもなの・・・。

取られないように後ろ向きで食べるのでした~!
な、なんか寂しい・・。相変わらず信用されてない・・・。

おっかわりおっかわり~♪

なので今度は母からもらおうとおねだり!
でもね、REX・・・

おかあさん・・・も?

お母さんもなかなかくれない人だと思うよ・・。

くださいってば・・・・

頑張れ、REX~!

ま、まだなの?おかあさん・・・・

久しぶりにREXに会えて本当に嬉しい~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
お留守番を頑張ったREXにポチっとお願いいたします~♪
クッキーの赤い色にちょっとビックリ!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
久しぶりなREXにポチっとしていただけると嬉しいです。
REXが元気でよかった♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!!
コメントのお返事が遅れてしまっています。ごめんなさい。
旅行記も書くかもしれないのでその時は見ていただけると嬉しいです~。

00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おかえり~

さいたまは、暑かったよ

雷もすごかったよ

お友達
みんな元気だよ

遺跡のあるとこ
暑そうですね

まさか

不安定な、ギリシャ?
南米?

いいな~
アキママ | 2012年08月26日(日) 08:35 | URL | コメント編集

★おかえり♪

れっくんの嬉しそうなお顔♪
お姉ちゃんに会えてうれしいね
美味しいお土産もやっと貰えて(笑)よかったね
旅行記楽しみにしてますよ
空 | 2012年08月26日(日) 11:27 | URL | コメント編集

おかえりなさい~~!!
イタリア??違うかな?
あれ?青の洞窟ってどこだっけ??そこかな??とおもったんですが。

どこかな??
旅行記、楽しみにしてます。
ミルさん | 2012年08月26日(日) 12:33 | URL | コメント編集

★わかったぁ

リコさん、お帰りなさい。
行かれた旅行先は、たぶんイタリアではないですか?
私も、ミルさんと同じく「青の洞窟」のように見えましたが。

いいな、いいなぁイタリアだとしたら、食べ物も美味しいし、景色は最高だしねv-500

早速、REX君にも嬉しいお土産、美味しかったかな?
久しぶりの再会にどんな反応だったのかしら。

旅行記、楽しみにしていますe-343
AKKO | 2012年08月26日(日) 13:32 | URL | コメント編集

リコさん、おかえりなさ~いv-411

REXくんの嬉しそうなお顔~v-343
旅の疲れも吹っ飛んじゃいますね♪

お天気も良さそう♪楽しかったでしょう♪
旅行先はイタリア~青の洞窟かなぁ?
REXくんのお土産、『ビスコッティe-346』かな?美味しそう♪
ゴハン、美味しかったでしょうe-430??
旅行記、楽しみにしていますねv-352
koz | 2012年08月26日(日) 17:04 | URL | コメント編集

★おかえりなさい!

リコさん、おかえりなさい!
れっくんの満面の笑顔、本当に嬉しそうですね~★
とっても淋しかったはずです。

更新、心待ちにしていました。私も見せて頂くのが日課になっていますので・・・☆

旅先はやはりイタリーでしょうか。ポンペイの遺跡でしょうか。もしそうなら私も行ったことがあります。

疲れをとりつつ、れっくんにおもいっきり甘えさせてあげてください~♪
yummy | 2012年08月26日(日) 21:16 | URL | コメント編集

★タムとまさる

おかえりなさい^^
おみやげ楽しみだな~v-352
っていうか、一緒に行きたかったな~v-411
まさる | 2012年08月26日(日) 22:05 | URL | コメント編集

★アキママさま

ただいま帰ってきました~♪

さいたまは相変わらず暑かったみたいですね!
みんなが元気で良かったです♪
会いたいなぁ~。
でもREXが暑くてお散歩拒否状態で~す。とほほ。
夜暗~くなってから弟と行っていましたよ・・・。
しかも帰ってくるの早っ!!

今回は割と普通な感じで「イタリア」で~す♪
メインはポンペイの遺跡と青の洞窟です!
なのにローマからそれぞれ別の日に行くという暴挙・・・。忙しい旅行でした~!
リコ | 2012年08月27日(月) 00:02 | URL | コメント編集

★空さま

ただいまです~♪
REXも元気にお留守番していてくれて嬉しかったです。
ドアを開ける前から「ヒュ~ン」って鳴く声が聞こえて・・・。
開けたら大喜び~!!!
いい子だったみたいなのでお土産もあげちゃいました♪
食べられるモノと食べられないモノ!!
REXには食べられるモノの方が好評でした~!
旅行記もきっと書くと思うのでその時は見ていただけると嬉しいで~す!!
あ、でも相変わらずのドタバタな感じの旅行なんですよ~。あはは♪
リコ | 2012年08月27日(月) 00:14 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

ただいまです~~!!
当たりで~す♪
イタリアです~!!
と~っても楽しかったです。
(それに時間が足りなくって忙しかったケド・・)
もっとゆっくり行きたかったです~。
そして青の洞窟も大当たり~♪どんどんどんぱふぱふ~♪♪

また旅行記書くと思うので見ていただけると嬉しいです♪
リコ | 2012年08月29日(水) 12:35 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ただいまです~♪
イタリア♪大当たりです~!!すごい~!
それに青の洞窟、大当たりです~♪
食べ物はと~っても美味しかったです!
何食べても美味しかったです♪♪
お土産のクッキーはREXに好評でした~。気に入ってくれてよかった♪
ただ・・1個が大きい~!イタリアサイズ!?

旅行記も書くと思うのでその時は見いただけると嬉しいで~す♪
リコ | 2012年08月29日(水) 12:39 | URL | コメント編集

★kozさま

ただいまです~!!
帰ってきたらREXが喜んでくれたので嬉しかったです♪
「誰だ!?誰だ!?」って吠えられなくってよかった・・・。

旅行先♪正解で~す!イタリアです♪
青の洞窟行ってきました~♪大当たり~!!
お天気もとっても良かったです♪
焼けちゃいました!ひぃ~!!
ゴハンもと~っても美味しかったです♪本当に♪♪
REXのクッキーは確かにビスコッティって書いてありました!
美味しいみたいですぐなくなっちゃいそう・・・。
リコ | 2012年08月29日(水) 12:44 | URL | コメント編集

★yummyさま

ただいまです~♪
帰ってきたら喜んでくれてとっても嬉しかったです!!
REXに会えなくって私もとっても寂しかった~・・・。

更新を心待ちして下さっていたなんて嬉しいです♪ありがとうございます~!!
れっくんも元気です♪(今日も暑くってダラっと寝ていま~す・・)
旅行先はそう!イタリアです♪当たり~!!
そしてポンペイ!!大当たり~!すごい!よくわかりましたね♪
しかもポンペイ遺跡にも行かれた事があるなんて!わぁ~♪♪
またれっくんの毎日ブログを書いていきたいと思っていますので見ていただけると嬉しいです~!!
リコ | 2012年08月29日(水) 12:51 | URL | コメント編集

★まさるさま

ただいまです~!!
とっても楽しい旅行でした♪
ただ相変わらずバタバタしていて忙しい旅行!?
でも楽しかった~♪ゴハンも美味しいし♪
REXに会えないのは寂しかったのですけど・・・。
旅行行っていてもついついREXの事を考えちゃうんですよね~!
リコ | 2012年08月29日(水) 12:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1547-4ecbd03c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
