2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.20 (Mon)

ちょっとだけ行ってきます。

今日もとっても暑い~!!
それでも何故かREXったらお外に出たがって・・・

聞いたけど暑いの・・・。

出た早々、うんざり顔。
だから「暑いよ?いいの?」って聞いたのに~!
ウロウロしてたら・・・

おみじゅおみじゅ~!!

お水?いいけど。
お家の中で飲んだ方が冷たいよ?
はい、ホースのお水をど~ぞ~!

ホースみじゅ~!!

・・・REX??
そ、それほとんどお水出ちゃってるよ・・。
飲めてる??

の、のめてる・・・。

お水はお家の中で落ち着いて飲んだら?
ワンコはお水を飲む時に水柱みたいに舌でしてそれを引き上げて飲むのに(以前コメントで教えていただきました♪)こんな時はやっぱりダイレクトに直ノドで飲んでいるのだろうか??う~ん・・・。
お家に入る前にハイビスカスとニッコリ~!!

おみずのんでお花と撮るの~!!

お水を飲んだ後で写したからヨダレみたいになってしまった・・・。
こんな可愛いREXを置いて20日からちょっと旅行に行ってきます。

ボールで遊ぶべき!!

REXを見ちゃうととっても出かけにくいです~!!
(でも行ってしまうのですけど・・)

すりすりするからなでて~♪

REXはいい子でお家で待っててね。

僕はいつも良い子だもん!!

いい子ついでに爪切りとお耳掃除とシャンプーと・・色々してもらっていると嬉しいな!!

ちぇ~っ待ってよ。

ブログも毎日ではないですけどちょこっとだけ予約投稿していきま~す。
もしよかったら見に来てください♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
返ってきたらいっぱいボールで遊んであげるからね・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
本当はREXよりも私の方が寂しかったりして・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
コメントのお返事が遅くなってしまいます・・。
ちょっとだけお待ちくださ~い。


00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやぁ~いいなぁ~!
リコさんが前に言ってた旅行ですね~。
今度はどこだろうぅぅぅ!!!
ワクワクドキドキ!
気をつけていって来て下さーい!
お土産話めっちゃめっちゃ楽しみにしてまってまーす。
holy | 2012年08月20日(月) 11:02 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)

REX君、水の直飲み。。。
あんまり飲めてないような・・・( ̄∀ ̄;)

ワイルド飲みですねっ!!

あはっ、
確かに、可愛いREX君を残していくのは
ちょっと寂しいですね。

旅行前に、REX君をいっぱいナデナデ
してあげれば、良い子でお留守番してくれますよ(^^)

リコさん、旅行楽しんできてくださいね(≧∀≦)♪
きりりん | 2012年08月20日(月) 11:08 | URL | コメント編集

★holyさま

はい♪夏休みの旅行に行ってきました~!!
そして無事に帰ってきました♪
今回は・・・ちょっとクイズみたいにしてみました♪
久々にミネラルウォーターを使わずに蛇口のお水で歯磨きできる旅行でした~!わ~い!!
快適&美味しい旅行でした♪楽しかったです!
また旅行記を書くかもしれないのでその時は見ていただけると嬉しいです!
リコ | 2012年08月26日(日) 23:18 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ふふふ~♪「お水いっぱいこぼしてワイルドだろぉ~」とREXが言ってます~!
なんだかお水の飲み方がヘタなのです。
実は器で飲んでいる時も「んごッ」って時々なってます・・・。
飲むのへたっぴ~!!

旅行前にた~くさんナデナデしました~♪
どうやらいい子でお留守番していてくれたみたいです。
でも旅行中もついついREXの事を思い出したり・・・。
REXが元気でいてくれてと~っても嬉しかったです♪
リコ | 2012年08月26日(日) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1546-788ba371

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
