2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.22 (Wed)

お休み中のちょこっと更新・その2

引き続き、ただいま可愛い可愛いREXを置いて旅行中。
(こちらは予約投稿です)
見に来てくださった方にちょこっとだけ短めなREX話を・・・。

またまたネムネム中なREX。
寝ている姿を見るととても幸せな気分に・・・

冷え冷えでネムネム~!!アゴが・・・

あ、あれ?
なんかアゴが変じゃない??

アゴがゴリゴリすんの。

あ~!!!
そ、そこに見えるのは・・・!!

なんかへん?

カモさ~ん!久しぶりっ!!
ちょ、ちょっと出ておいで~。

そこにいた?

アゴの下にいてよく鳴きもしないでいたね~。

のられた・・・・。

お返しに乗せてあげよう。

このままねるの・・・

乗せられてもそのまま寝ちゃうREXなのでした。
カモさんもREXも我慢強いね~・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとをお願いいたしま~す。
カモさんと久しぶりに遊んでそのまま寝ちゃったみたいです。
よっぽど眠かったのかな・・・。

REXに会いに来ていただきありがとうございました♪
また見に来てくださ~い!!
コメントのお返事が遅くなります・・。ごめんなさい。

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

リコさ~ん、旅行楽しんでますかぁー!!

REX君を見てると、私も
眠くなっちゃいますね・・・(^^;)

カモさんが乗っても、気にならないくらい
ネムネムなREX君ですね・・・♪
きりりん | 2012年08月22日(水) 10:54 | URL | コメント編集

★きりりんさま

は~い♪旅行はと~っても楽しかったですよ~!!!

あはは♪REXを見ると眠くなりますよね♪
しかもしっかりカモさんがアゴ枕~!!
きっと直前までカモさんを齧って遊んでいたのだと思うのですが、そのまま眠くなって寝ちゃったのですね~。
多分とってもとっても眠かったのだと思いま~す!!
カモさん乗せても起きないくらいですもの!
リコ | 2012年08月26日(日) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1545-f60a3555

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
