2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.21 (Tue)

お休み中のちょこっと更新・その1

ただいま、可愛い可愛いREXを置いて旅行中。
(こちらは予約投稿です)
見に来てくださった方にちょこっとだけ更新を・・・。

テーブルの下でちょっとキツそうに寝ているREX。

暑くってねむねむできん。

暑くて眠れない!?
それなら・・・

なんかおしりだけ涼し。

もっと向こうの冷え冷え竹の上で眠ればいいのに~!!

こっちの竹つかう~!!

そうそう!そっちで眠ればいいのいいの。
枕もあるからネムネムしなさ~い。

マクラ??これ??

枕なの。

これ僕のタオルなんじゃ・・・?

枕と思えばマクラなの~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとをお願いいたしま~す。
この場所はエアコンも直撃でとっても涼し~!!
冷え冷えしながら帰りを待っているのかな・・・。

REXに会いに来ていただきありがとうございました♪
また見に来てくださ~い!!
コメントのお返事が遅くなります。ごめんなさい。
00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

REX君は、リコさんがいなくて
退屈そうですね♪

まだまだ、暑い日が続くから
ゆっくり、冷え冷えマットの上で
お昼寝してリコさんが帰ってくるの
待ってようね♪
きりりん | 2012年08月21日(火) 09:54 | URL | コメント編集

★きりりんさま

今日も暑いですね~!!
イタリアも暑かったけどやっぱり日本も暑かった~・・。
でも日が落ちるのが早くなっていてちょっとびっくり。
暗くなったお散歩もまだ暑いらしくREXはバテテます~。
今日も冷え冷えの上でゴロゴロしているREXでした♪

こんな風に毎日お留守番していたのかなぁ~・・・。
リコ | 2012年08月26日(日) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1544-de9404d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
