2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.16 (Thu)

れっくんと夜散歩。

今日はREXと夜散歩。

C6IMG0160.jpg

本当はもっと明るいうちに行きたかったのですけど・・・
REXにとっては夕方でも暑かったらしく涼しめな夜散歩~!
夜なら涼しいから大丈夫!!
と思ったら・・・

ななんかやっぱ暑い??

公園についてすぐにバテ気味に~!?
やっぱり湿気っぽいし暑いものね・・・。

よるでもあちい。

って、もう休憩~!?

もうほんとお鼻かわく~!

ちょ~っとだけ歩いてまた休憩~!!
そしてそして・・・

よるでもぬま!!

夜でも沼観察~!!
REX・・夜はいいんじゃないの?なんも見えないよ??

よるぬま~!!

って、そのカッコは休憩ポーズだし・・・。

ぬ~ま~。

夜なのにずっとここにいないとダメ!?
そしていつもは使わないフラッシュを使わないと・・・

ゆうすずみ~!

こんな感じにボケボケで~す。
風が時々吹いて人間には気持ちがいい夜でした。
REXを待ちながらなんとなく夕涼み~。
もちろんREXには・・・

うん・・かえる。

それでも暑いみたいですけど。
お家に帰ってもこの通り~!!

あじ~の!風が必要なの!!

しばらく暑さが抜けない!?

あしなんてふてらんない!

REXには「夕涼み」は難しいみたいだね・・・。
冬ならいくらでもできるのにね~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
夕涼みは涼しくないREXに「お家に帰った方がいいよ~!」の
ポチをお願いいたします~♪
なかなか帰ろうとしてくれないREXなのでした・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです!
夜は暗くて沼も面白くないと思うのですけど・・・??
なぜか観察。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

朝晩はずいぶん涼しくなったような気が
しますけど、まだまだ暑い日は続きますね~。

毛皮を着ているワンコ、にとっては
まだまだ辛いですね♪

お散歩もやっぱり遅い時間になっちゃいますね。
公園の土の上はアスファルトよりは
良いかもしれませんね♪
夕涼みにはまだ早いかもしれないですね。

お家に帰って涼しいお部屋での
部屋涼みが今は一番いいかも(^m^)
きりりん | 2012年08月16日(木) 09:26 | URL | コメント編集

★まだまだ

今日もかなりの猛暑ですが、日が落ちれば涼しいかもって思いますよね。
でも全然ダメですね。
日差しがない分、少しはいいけれどワンコにとっては動けば暑いものね。
お家に帰っても暑そうだし、もういい加減朝夕だけでも涼しくなって欲しいですね。

さすがにこんなに暗くなっちゃうと、お友達にも会えなかったのかな?

ハリーは食べ物か散歩かって言われたら即、食べ物ですよ(笑)
散歩に出かける時に玄関にいてキッチンとかで物音がすると即引き返しますからね(笑)
「なんか食べ物だ、きっと」「だったら食べてからにしよう」みたいになっちゃうんですからね。
どこまで食いしん坊なんだ~i-237

昨日は、ちょこっとだけ車でお出かけして来ました。
本当は赤城山まで行きたかったのですが、かなり手前から大渋滞してたので諦めてサービスエリアで休憩してのトンボ帰り。
でもハリーは、車に乗ってお出かけが大好きなので場所がどこでも大満足e-343
REX君はお出かけの予定ありますか?
AKKO | 2012年08月16日(木) 13:56 | URL | コメント編集

★タムとまさる

あまり暑い日は心臓に負担がかかるから、涼しいときだけで大丈夫^^
REXくん、無理しないでね^^
まさる | 2012年08月16日(木) 20:06 | URL | コメント編集

★きりりんさま

まだまだ暑いですね…。
だいぶ涼しくなったからお散歩も楽かと思いきやまだダメでした~!
夕涼みにはホントいい感じだったのですよ♪
毛皮族にはキツかった!?

確かにきりりんさんの言った通り「お部屋涼み」がREXには1番ですね!!
昼間も夜も「お部屋涼み」大好きREXで~す♪
早くアスファルトも冷たくなる日が来ればいいなぁ~!
リコ | 2012年08月16日(木) 22:46 | URL | コメント編集

★AKKOさま

真っ暗でさすがにお友達はいませんでした。残念そうなREXでした。
遠くのにお友達じゃないワンコさんが見えると「もしかしてお友達!?」ってちょこっとウキウキしちゃうREXが不憫~!!
でも陽がでているうちはアチチだったので・・・。
夕涼みにちょうどいい感じのときでも暑そうなのだから仕方ないですね。

ハリー君はゴハン派ですか~♪
お散歩はゴハンに勝てなかったか~!!あはは♪
キッチンの音で引き返しちゃうなんて可愛い~!!!
しかもハリー君の心の声に笑っちゃいました~!!

ハリー君はちょこっとお出かけだったのですね♪
渋滞で残念でしたね。せっかくのお休みなのに・・。
でも一緒にお出かけだけでもるんるんなハリー君はやっぱり可愛いです♪
REXはお出かけの予定は・・・ナシです~!!
実はプールにお誘いしていただいたのですが私の夏休みがギリギリ終わってしまいそうで・・・。残念・・・。
ハリー君は次のお出かけで目的地まで行けるといいですね♪♪
リコ | 2012年08月16日(木) 23:21 | URL | コメント編集

★まさるさま

そうですね。暑いと心臓に負担ですよね!気をつけないと・・。
REXももう4才だから避けられるリスクは避けた方がいいですよね。
涼しい時にのんび~りお散歩したいと思います♪
地面も昼間の暑さが残って熱くなってたりするから夕方すぎて暗いくらいのお散歩がREXにはいいのかも・・。
無理せず頑張りま~す♪
リコ | 2012年08月16日(木) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1543-240290c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
