2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.17 (Fri)

黒毛でミツアミ。

REXはモサモサバサバサ・・・。

モサバサな僕・・・。

お耳なんて特に!

お鼻に??とどく?

長~い毛が~!

冷え冷え耳毛も冷え冷え~。

せっかくこれだけ長いので・・・

お耳かすの??

ちょっと貸してね~!
平気。平気。変なことしないから・・・ね♪

おみみなんかした??

はい!完成~♪

みつあみ~?

ミツアミ!!

よくわか~んな~い!

両方しちゃった。

きになるけど・・・。

REXにはあんまり関係ないみたい・・・。
可愛いのに~。
でも留めてないのですぐほどけてしまうのでした~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたしま~す♪
耳毛がもっと伸びたらもっと長~いミツアミが編めるかも!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです!
そう言えばこの前はこの長い耳毛を切ったような・・・。
でもやっぱり伸びるのは同じ所なのですね~。

今日も耳毛長めなREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

三つ編みしたくなっちゃいますよね~♪
REX君は、何かされる…って
ドキドキですね( ̄∀ ̄;)

三つ編みしてリボンなんかしたら
可愛いかもぉ~(//m//)

耳毛伸ばしてみましょう!
っで三つ編みしてリボンしちゃいましょ♪
絶対可愛いですから♪♪
きりりん | 2012年08月17日(金) 11:28 | URL | コメント編集

エルフもなぜか、REXくんと同じところの耳毛が、長いのです。

やっぱり、伸びるのかな?
この前見たときは、短くなっていたの。(たぶん、ブラッシングのときに、切れたのかも?)
今みたら、長くなってました。

みつあみできるかな?やってみようっと!!
ミルさん | 2012年08月17日(金) 11:33 | URL | コメント編集

★はじめまして!

はじめまして!
飼っていないけど、バーニーズがだいすきで、ネットサーフィンでれっくんに出逢い、毎日&過去も遡って読ませて頂いて癒されています。

めっちゃイケメンですごくタイプ♥ですれっくん!

飼いたくても飼えない私ですが、たまにコメントさせてもらっても宜しいでしょうか・・・

色々お聞きしたいこともあります。
yummy | 2012年08月17日(金) 11:47 | URL | コメント編集

★すごい

リコさん、REX君の毛を三つ編みにするなんて凄いです。
というよりも、リコさんに三つ編みされていても嫌がらなかったREX君が凄いのかなぁ(笑)
可愛いから、ずっとほどけないといいですね。
女の子みたいでとっても可愛いよREX君e-266

メグも耳の所の毛が長かったけれど、三つ編みしてみようなんて考えもしなかったですよ。
AKKO | 2012年08月17日(金) 18:42 | URL | コメント編集

★タムとまさる

タムは毛が伸びないから無理~v-356
もし伸びても、三つ編みの仕方がわからない~v-406
まさる | 2012年08月17日(金) 22:52 | URL | コメント編集

★きりりんさま

長い黒毛を見てたらつい三つ編みしちゃいました~♪
REXも眠そうだったのでこそこそとやってみたのです~。成功!!
途中で気が付いて軽く警戒されはしたのですけど・・。
相当眠かったらしくそのまま編み続けて三つ編みができちゃいました~。

お~♪おリボン!!今度してみようかな~!!
可愛い感じになるかも♪
色はやっぱり赤かピンク!?
そのままお散歩に行ってみたりして~!
リコ | 2012年08月18日(土) 00:32 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

エルフちゃんも耳毛(女の子に耳毛ってなんか申し訳ない感じです・・)が伸びちゃうのですよね~・・。
同じところがいつも伸びるのって不思議です!
母が切っちゃう事もあるのにまた伸びて~!

エルフちゃんも今度三つ編みしてみてくださ~い♪
女の子だからきっとREXよりもずっとずっと似合うと思うのです~!!
リコ | 2012年08月18日(土) 00:39 | URL | コメント編集

★yummyさま

はじめまして!コメントをありがとうございます♪
バーニーズって本当に可愛いですよね~!
過去に遡ってまでREXの事を見ていただいてありがとうございます~!!
し、しかもイケメン♪&タイプ♪だなんて~♪嬉しいです~!!!

これからもぜひ見に来て下さい。コメントももちろんどうぞ~♪♪
こんなちょこっと間抜けな所もあるREXですがどうぞよろしくお願いいたしま~す♪
リコ | 2012年08月18日(土) 00:53 | URL | コメント編集

★AKKOさま

三つ編みしちゃいました♪男の子だけど・・。
可愛いをありがとうございます~!
編んだかいがありました♪
REXは眠くて仕方ないみたいで警戒されつつも編ませてくれました~♪♪
次回三つ編みする時はほどけないようにしっかり留めようかな~♪なんて思っていま~す!

メグちゃんも耳の毛が伸びちゃう子だったのですね・・。
女の子だし三つ編みしてみたらきっとREXよりもずっとずっと可愛かっただろうな~♪
リコ | 2012年08月18日(土) 01:07 | URL | コメント編集

★まさるさま

タム君には確かにこればっかりは無理かも~!
あ♪エクステみたいにならできるかも!?
REXのいつも暑そうな黒毛がこんな時に楽しませてくれました~♪
タム君がいつか(!?)三つ編みする時のためにまさるさんも三つ編みをマスターしておかないと!?
リコ | 2012年08月18日(土) 01:14 | URL | コメント編集

みつあみ~私もやっちゃう派ですよ~。
ちぇるも髪の毛長いのでゆるーくですがやってます。
とっても軟らかい毛(何歳になっても髪の毛だけはパピー毛ですよね)なので絡まると大変とすぐにほどいちゃうけど・・・
リボンとかつけてみたいなぁと秘かに思ってます(笑)
でも被り物嫌いだからリボンもね~×?
REX君今度は編みこみに挑戦だぁ~!
holy | 2012年08月20日(月) 11:08 | URL | コメント編集

★holyさま

わぁ~♪ちぇるちゃんもミツアミしちゃうのですね~♪
そして黒毛が長いのですね!お揃い~!!
なんでか柔らかい毛って大きくなってもそのまま柔らかいですよね。
切れちゃいそう!
おリボン♪付けてみたいですよね!!
今度、つけてみようかな・・でも優しく結ばないと黒毛が切れそう!どうしようかな・・。
ちぇるちゃんも被り物は苦手でもおリボンなら平気かも!?
今度はREXのおリボン姿がUPされたりして~♪
(男の子なのに・・??)
リコ | 2012年08月26日(日) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1542-0f659339

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
